
--------(--)
 

引っ越しました

こんばんわぁ~

やっとブログ引っ越しましたぁ~
今まで「ミロード日記」に遊びに来てくださった皆さん有難うございましたぁ~
これからは、こちらにどうぞぉ~↓

http://mirolove.exblog.jp/
「一緒に行こうやっ!!まったりと。」とGoogieで検索して頂いてもでます☆ 

遊びに来てください♪♪♪
2010-09-02(Thu)
 

夏休みぃ~2

こんばんわぁ
とうとう学校始まりましたぁ~
実は。。。夏休みミロードの散歩ずっといってなかったんです
やから、学校始まって朝早く起きるようになったから散歩にも行ってます
ミロードも尻尾ぶんぶん
はいっ!ミロードの日常生活の話は、まぁこの辺にしてぇ

☆前回の続き★
ひめの視線の先は.......

ラン
ひめと同じレッドボーの「ラン」女の子
可愛いぃぃぃ
ひめのお友達です
ミロードが来るのを知って駈け付けて来て下さいました
有難うです☆

目的地2
次はランが案内してくれましたぁ~
目的地2は小川みたいな所でした
めっちゃ冷たかったですっ
本当にあづぅぅぅって言ってたのがさむぅぅぅになるくらい(笑)
ひんやりして足が冷えたところで、、、

おやつ
おやつタイム
ひめぱぱさんの顔を可愛い瞳で見つめます(笑)

おやつ!!
ひめに睨まれながらも、おやつがあると引き下がらないミロード^m^
おやつばっかりやぁ!!
あれぇ~?ランは?

それぞれぇ^m^

あっ!!いたっ!!
ミロードとひめは忘れてるかもぉー
ランは怖がりで周りに他のワンコがいると食べれないみたいです。

私がっ!!

またおやつ
そしてぇまたぁ?
次はランママから貰ってるしっ
もぉ~本間おやつしか無いねんなぁ
ひめの言うとおりミロードはもぅいい!
やから女の子にもてへんねや!




また楽しい時間の終わりが来たぁ~
ちょっとテンション下がる私(笑)
でも本当にずっと会いたかったひめに会えて嬉しかったぁ
ランにも会えて良かったです^0^/
ひめぱぱ&ひめ・ランママ&ラン 有難うございました
また来年も会えるといいな~



おまけ

himemiro.jpg
来年はもっと仲良くなってたらいいなぁ

2010-08-30(Mon)
 

夏休みぃ~☆

こんばんわぁ
お久しぶりです
皆さんはお盆は何処かにお出かけしましたかぁ?
お家で愛犬と遊んでましたかぁ~?
お仕事でゆっくりできませんでしたかぁ?お疲れ様です。

ミロード家は......ミロードパパの実家埼玉県に帰っていました
実家に帰って、私がゴロゴロ暇してる訳無く.....!
可愛いボーダーちゃんと遊んできましたぁぁぁ
グリーンパークで待ち合わせ☆

ひめぇ~
レッドボーの女の子「ひめ」に会ってきました
きゃぁ~可愛い
残念ながらミロードと愛称があいませんでしたぁ!!
ひめはめっちゃイケメンボーダーじゃ無いとダメみたいです(爆)
ミロードもかっこいいでぇ?よく見て(笑)
カプッて脅されてましたぁ(笑)


皆さんひめ何歳だと思いますかぁ?








実は。ひめは11歳なんですぅ
めっちゃ若く見えません?
今年で12歳^^
私と同じ1998年生まれ
背中のくりくり天然パーマがチャームポイント
ひめがグリーンパークを案内してくれました

どこ行くのぉ~?
ミロードも関東やからか標準語です^m^

目的地1
ひめがまず最初に案内してくれたのは「川」^^
ひめ、めっちゃ気持ちよさそうに入ってました♪♪♪

一方、、、ミロードはと言うとめっちゃびびってました
深い所は無理みたいです。
でも私が無理やり突っ込みましたニハッ

入ったよ
嫌々入ってくれました(笑)

歩いて歩いて
歩いて歩いて
あづぅぅぅいぃ
犬はもっと暑いんやなぁ~と思いながら歩きました

きもちぃ~
気持ちいかも
また入るぅー
人間は服着てるから入られへん

また歩く
また歩く
あづいあづいあづい
勝手に口から「暑い」って言葉がでてくるくらい暑かったです(笑)
大阪より暑い38℃やばいっ ーー:

あっ!!
歩いていると。ひめがっ!
向こうから可愛いボーダーが歩いてくるぅー♪
ミロードに会いにきてくれたぁ~
可愛いボーダーは誰でしょうかぁ?
この続きはまた来週ということで

リンクにある「Cranberry's House」ひめのブログですぅ!
ひめが見たい人はどうぞぉ~♪



おまけ

hime.jpg
ひめ&ミロードの2ショット★
この微妙な距離は何や(爆)

あぁ~明後日から学校やぁ~
頑張りますっ!!
大阪はクーラー付いたから26日からなんです
東京はクーラー付いても9月いっぱいあるのにぃー
皆さん暑い夏をのりきりましょう^0^/
熱中症に気をつけてください














2010-08-24(Tue)
 

初めまして こりんまりん♪♪

7月31日、リンクにある「こりんまりん日記」のこりんまりんに会いに鴨川に行ってきましたぁ~

こりんまりん
でもぉ、家出る時からテンションすぎてデシカメ忘れちゃったんです
なので、ブログにUPする写真は全部こりんまりんママが撮ってくれた写真です

初めまして
少し緊張してます^m^
こりんはミロードと違って足が長かったですっ(細いし)
まりんはシャイな子でしたぁ
ミロードと目だけで挨拶(笑)

くんくんくんくん
お互いを嗅ぎあって.....
あっ!!こりんが♂でまりんは♀ですぅー

気に入ってもらった

2.jpg
こりんにめっちゃ気に入ってもらいましたぁ~
ミロード♂やでぇ~~(笑)

にゃは
ミロードも嬉しそうでした(爆)
こりんが1番楽しそうでしたぁ(笑)
めっちゃこりん可愛かったです

暑い
ワンズが暑そうなのでぇーーー
鴨川ということでぇっ

入った!!
鴨川に入っちゃいました
気持ちい~☆

鴨川
ミロード自ら入る用になってましたぁ~

やっぱり川でも.....

まって
こりんはミロードの事を追いかけてましたぁ
もぅこりん可愛すぎぃぃぃぃぃ

待ってて


love.jpg
こりんの尻尾が常に上に巻き上がってるんですぅー
まりんがこりんに焼いてます^m^
ごめんなぁ。

遊んで
やっぱりミロードはバニティの時もそうでしたが、冷たい犬です

皆それぞれ
3匹ともばらばら・・・
でも見ている私達は楽しかったです(笑)
まりんはめっちゃ遊びたがっているのにぃ・・・

こんな風にあっというまに楽しい時間も終わりました
めっちゃ楽しかったです☆
こりん・まりん・こりんまりんママ・楽しい時間を有難うございましたぁ
また遊んでくださいね^0^/
こりんまりんママ写真有難うございました♪
次はデジカメ持っていかえばっ!!

おまけ

5ショット
初の5ショット(笑)
人二人と犬3匹(爆)

2010-08-10(Tue)
 

3連休☆

こんばんわぁ♪
皆さんこの前の最後の写真の美人ボーダー誰か分かりましたか?

答えは。。。

バニティ
バニティちゃんでしたぁ~
知っている方もいらっしゃるのでは?
ハナルナ家のユノに似てますよねぇ~

後もぅ1匹

メレディス
バニちゃんの妹の・・・メレディス☆
マールボーのスムースちゃんです
バニちゃんとメレちゃんの飼い主さん「ジョセ子」さんは、バニちゃんとメレちゃん
以外にも3頭ワンちゃんをかってらっしゃるんですよぉ
ボー1頭とコーギー2頭 全部合わせて5頭!!
すごいです.....

バニティに自己紹介をしてもらいましょう

バニティ~
そうなんです
実はミロードの娘なんですぅー
めっちゃ美人やしミロードに似てますでしょ
そしてバニティはめっちゃかっこいいのです

baniteli.jpg

sDSC_1764.jpg

s-DSC_3281.jpg
アジリティやってる姿はミロードの子供とは思えない位かっこいいです
ミロード、バニティに置いていかれるでぇ

ミロードとバニティ

ミロード・バニティ^^
親子の再会
バニティは小さい頃にミロードと離れたから・・・4年振り?

横
ミロードはバニティより一回り大きかったです

後姿♪
後姿も似てますねぇ~
色はバニティの方がうすいです

それから公園で遊んでドッグカフェに行きました^^
元気よく3匹のゴールンデンが迎えてくれました
ジョセ子さんと、ミロードパパ&娘で喋っている間ワンズは
         ↓
退屈

寝てるから

人間は楽しいけど

ねとき

メレは暇
どこまでも冷たいミロード父の言う事を聞いてバニティ静かに寝ていました
でもメレちゃんは人間のお話を聞いていましたよ(笑)

いっぱいお話して私たちは大阪に帰らなければならないので
ドッグカフェでバイバイしました♪

ジョセ子さん、バニティ&メレディス短い時間だったけれど
楽しい時間を有難うございました
今度はもっとゆっくり遊びましょうね☆

おまけ

2ショット
2ショット

3ショット
3ショット

7日までコメントの返信できません
許してください


2010-08-01(Sun)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

