
--------(--)
 

★GW2★

お待たせしましたぁ~

つづき
皆さんどこだか分かりましたかぁ~?

正解
                 でした
  
       何をしてきたかと言うと・・・

キャンプ
「オートキャンプ」してきましたぁぁぁ

夜
夜はこんな感じでぇす
ミロード初めての所は吠えたりするのですが、夜も吠えずにお利口さんでした

そして翌朝・・・
怖い
琵琶湖入る事にしました~
って行っても水着持ってきてないしぃ・・・
まだ寒そうやしぃー
ミロードびびりまくりやし(笑)
ということで・・・
足まで入る事にしましたっ!!

入る
まだ入りたくないミロード(爆)

つめたぁ
めっちゃ冷たかったですぅ

気を取り直して・・・
もう一回
えぇ~
びびってるミロードにリードをつけて・・・

深いんですけど・・・
ジャーキー持って・・・
入りました
それでも胸以上は絶対入らない(爆)
どんだけ入りたくないねん(笑)

ばあい
まだ戻らんでぇ~
ミロード待ってぇ~

怖かった
何で怖いねん・・・
夏はミロードを水の中で泳がせたろぉ~

おかえりぃ
私が後から戻ってくると・・・
この笑顔(笑)
夏また入ろな




おまけ

乗り物
まだまだ写真がたくさんあるので・・・
またUPしていきますね
2010-06-05(Sat)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

