
--------(--)
 

引っ越しました

こんばんわぁ~

やっとブログ引っ越しましたぁ~
今まで「ミロード日記」に遊びに来てくださった皆さん有難うございましたぁ~
これからは、こちらにどうぞぉ~↓

http://mirolove.exblog.jp/
「一緒に行こうやっ!!まったりと。」とGoogieで検索して頂いてもでます☆ 

遊びに来てください♪♪♪
2010-09-02(Thu)
 

初めまして こりんまりん♪♪

7月31日、リンクにある「こりんまりん日記」のこりんまりんに会いに鴨川に行ってきましたぁ~

こりんまりん
でもぉ、家出る時からテンションすぎてデシカメ忘れちゃったんです
なので、ブログにUPする写真は全部こりんまりんママが撮ってくれた写真です

初めまして
少し緊張してます^m^
こりんはミロードと違って足が長かったですっ(細いし)
まりんはシャイな子でしたぁ
ミロードと目だけで挨拶(笑)

くんくんくんくん
お互いを嗅ぎあって.....
あっ!!こりんが♂でまりんは♀ですぅー

気に入ってもらった

2.jpg
こりんにめっちゃ気に入ってもらいましたぁ~
ミロード♂やでぇ~~(笑)

にゃは
ミロードも嬉しそうでした(爆)
こりんが1番楽しそうでしたぁ(笑)
めっちゃこりん可愛かったです

暑い
ワンズが暑そうなのでぇーーー
鴨川ということでぇっ

入った!!
鴨川に入っちゃいました
気持ちい~☆

鴨川
ミロード自ら入る用になってましたぁ~

やっぱり川でも.....

まって
こりんはミロードの事を追いかけてましたぁ
もぅこりん可愛すぎぃぃぃぃぃ

待ってて


love.jpg
こりんの尻尾が常に上に巻き上がってるんですぅー
まりんがこりんに焼いてます^m^
ごめんなぁ。

遊んで
やっぱりミロードはバニティの時もそうでしたが、冷たい犬です

皆それぞれ
3匹ともばらばら・・・
でも見ている私達は楽しかったです(笑)
まりんはめっちゃ遊びたがっているのにぃ・・・

こんな風にあっというまに楽しい時間も終わりました
めっちゃ楽しかったです☆
こりん・まりん・こりんまりんママ・楽しい時間を有難うございましたぁ
また遊んでくださいね^0^/
こりんまりんママ写真有難うございました♪
次はデジカメ持っていかえばっ!!

おまけ

5ショット
初の5ショット(笑)
人二人と犬3匹(爆)

2010-08-10(Tue)
 

日曜ミロ!?

今日は日曜日のミロードをご紹介します

おはよう~
何やら今日はご機嫌のミロード君です^m^(笑)

どこ行くと思う?
うわぁぁ~またミロードが意地悪な事言っるぅー
早く答え言いなさい

着いた
あぁ~分かった~

はいりた~い
入ったら早く答え言いや~

どこでしょう?
コラッ早く言い

正解♪
やっと答え言いましたね(笑)ガンコですみません・・・(笑)
いつも日曜日ミロードは私のアトリエに来てくつろいでいます

でも何でいつもアトリエ来てるん??

ガードマン!!
そんな危ない所じゃないから^^:(笑)
ほかに目当てがあるんやろぉ~

miruku.jpg
はいっ!!これが目当てでしたぁ~

ばれちった~
ばれましたかぁ~じゃないの!!ガードマンとか嘘つかないの!!

うまうま♪
そんなミルク好きやったんやー知らんかった
これからはアトリエに来たらミルクをねだると思います(笑)

2010-03-21(Sun)
 

鴨川で・・・!?

先週の日曜日京都の鴨川に行ってきました~^^♪
学校の社会で鴨川の事を習って綺麗と書いてあったのでミロードと朝の散歩に鴨川の河川敷に行ってきました

鴨川

綺麗な鴨川~
本当にとっても綺麗な川でした
ミロードが鴨川の水をのんでました(笑)

飛ぶから☆
飛び石が橋のように連なっているところでした

見ときや♪
飛ぶ気満々のミロード大丈夫かなー??

ぴょーん♪
うまいやろ
1つ目は大丈夫でしたうまいやーんグー

せーーの
せーのっ

どぼん
きゃ~~~何で落ちんのー

犬のくせにどんくさいな
カモに笑われてんで~~^m^(笑)
でもホントにどんくさい!!溝には落ちるしっ
皆さんのワンコも溝に落ちたりしますかー??(笑)

押したからや!!
最後まで自分が落ちた事を認めようとしないミロードでした(爆笑)

2010-02-21(Sun)
 

早く助けてー!!

今日は朝の散歩に河川敷に行ってきましたー♪

早く車に乗りたい♪
河川敷に行く前に車に乗せてもらえるのを待ってる写真です!
ミロードの後ろ姿好きなんです

到着
とーちゃーく!お天気めちゃ良かったです

また今日もpapaとミロードの面白いのが始まった^m^

papaが呼んでるー。
早く行ってあげてミロードの事待ってるよー

010.jpg
大丈夫だから!!安心して!

005.jpg
一回行きかけたのにまた戻ってきました(笑)
そんなに怖がらなくても^m^早く行き!!

あまり様が無いなら・・・。
下の方で尻尾ふりながらのそのそ行ってました(爆)
ミロード撫で撫でしたいんだって

011.jpg
はいっ!これです。ミロードが怖がる理由
この抱っこです
分かってあげて。それがpapaの精一杯の愛情表現なんだよ(爆)
これ見てる私は結構面白いです。ミロードには悪いけど・・・

015.jpg
はーいはーい^0^でも写真撮らなブログかけへんからー!(笑)

019.jpg
はーい!すぐ行きます!!

021.jpg
そんな大げさなっ!^m^(笑)
あれでも可愛がってるんだよー

023.jpg
ちょっと遅かったはよけい

025.jpg
撮影はやめれませんこれからもいっぱい撮るから!!
    宜しく
2010-01-31(Sun)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

