
--------(--)
 

ハイパーミロード!?

こんばんわあ久しぶりの更新になってしまいました・・・^^:
見に来て下さっていた方すみません・・・。
今日は皆さんに前から見てほしかったミロードの”ハイパーエイト”をご覧下さい♪
またいつもの公園に朝から行ってきました

山田池2
日曜日だったのにあまり人がいませんでした

ど~ぞお~

053
by jpn6axk

今日は家ほど早くないのですが昔よりはハイパーになりました(笑)

ほかにも~こんなのとかあるんです


054
by jpn6axk

これはサイド(ヒール)&アイコンタクトの練習中です♪

これが最後です


055
by jpn6axk

これはぁぁぁー何のかよく分からないのですが・・・
カムとウエイトをしてます
目標は手を出さなくてもウエイトと言ったらすぐウエイトする事です

全部ちゃんとできるようになったらまたのせますね
今日は動画ばっかり撮っていたのでミロードの写真はありません・・・許してください(笑)
2010-03-14(Sun)
 

☆初ケーキ☆

今日の朝お待ちかねのケーキが届きました~
じゃ~~~ん

ke-ki箱
何で箱やねん??(笑)

はいっ!中身はこれでーす^0^/

ケーキ♪
美味しそう♪プレートにかいてみました
どうですか??上手ですか??(笑)

夜ミロードの前で火をつけてウエイトさせてみました

はよして・・・
もぅいきなりウエイトできてないような・・・!?

ヨダレたれまっせ
もぅちょっと写真撮らせて~^3^

食べんで~
だめ~ウ・エ・イ・ト・もぅ手がでてるしっ(爆笑)

いつもらえんの?
もう少し・・・。(笑)ちょっと意地悪してます^m^

なめんで
きゃ~~~舌でてるーーーやめてー

パパ&ミロード
またpapaからお説教されてます(笑)
papaには弱気なミロードです(爆笑)

はよ助けにこい!!
前も言ったけど・・・撮影は止めれません(爆笑)

はいっ!!お待たせしました~ミロードの食べている動画です
どうぞ~~~


010
by jpn6axk

ミロードパパと私がうるさいですが・・・・(笑)
食べるの早いですか??4分の1にしたからかなー??(笑)
ミロードが喜んで食べてくれてよかったです
来年はどんな誕生日になるのかなー??
2010-02-13(Sat)
 

遊ボー会♪

今日はお昼から河川敷でボーダーと遊ぶ約束^0^/
誰だと思いますかー??
ヒント:可愛い女の子達ですー


答えー

アリス
ミロードの娘の「アリス」すっごくいい笑顔でしょー

D.jpg
初めましてーの「D」Dも最高の笑顔を見せてくれました!

そっくりー
アリスとミロードめちゃ似てません??
2匹ともきゃわいいー^m^(笑)

早くー
2匹がオヤツを待っています♪アリスの顔(爆笑)
私がボーダーの顔の中で1番好きな表情です(笑)
黒目が上にいっているところが・・・あ~たまらない

2頭連れ

アリス&ミロード
ボーダーの2頭連れーめちゃめちゃ楽しい~~
でも結構大変ですね。片手空いてた方がいいです(笑)

2ショット
Dとミロードの2ショットお~い2匹ともどこ見てんのー??(笑)

そして今日はDのママ(sugar)さんがアジリティのハードルを持ってきてくれていました☆
sugarさんのアジリティ教室スタート
ミロードの最初の動画です。


020
by jpn6axk

2個しか跳べませんでしたが。

2回目の動画です♪


021
by jpn6axk

4個全部跳べましたー!めっちゃ嬉しい^3^
りぶらぶの時より高い!

どっちが上手いー?
何か親子で行ってます^m^(爆)
写真は無いのですが。アリスハードル上手に跳んでました
今日は本当に有難うございまいした。とっても楽しかったです
また遊んでくださーい!
2010-02-07(Sun)
 

走るミロード・リズム&ラッキー

河川敷でいっぱい走ってきました♪


003
by jpn6axk

風がふいていたのでうるさいですが・・・。ミロードが笑顔で走ってくれました!

河川敷を歩いているとボーダーコリー&トイ・プードル発見!

リズム
ボーダーコリーの女の子「リズム」とってもきれいなお顔をしていました♪

ラッキ~
トイ・プードルの女の子「ラッキー」小さくて可愛かったです☆

はじめまして♪
ミロードはメス犬が大好きなので尻尾がフリフリでした(笑)
リズムちゃんは、なんだこのおっさんって感じであまり仲良くなれなかったようでした。

撫で撫でして~!
リズムちゃんもラッキーちゃんもとっても人懐こい子達でした
いっぱい撫で撫でしてきました

よかった!
よかったね~♪次は一緒に遊べるといいねっ




2009-11-15(Sun)
 

’えいと’完成!


011
by jpn6axk
とうとうやりました! 
妹から一番人気を奪取しようと、毎日ミロの訓練に精を出していたおにいちゃんが遂に’エイト’ 完成! 続いて負けじと妹も完成!そしてパパは・・・・っと。
こら!ミロード。わかってんのか?我が家で一番えらいのはパパなんだぞ!(たぶんママだと思うけれど。)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008-07-06(Sun)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

