
--------(--)
 

父の日♪

久しぶりの更新になってしまいましたぁ.....
6月20日の話題ですぅー

ぴーんぽーん
だれだれぇ~?♪

ありすぅー
ミロードの可愛い娘アリスが来てくれましたぁ
いらっしゃぁ~い☆
えっ何の日?あぁ~ぁもしかして父の日?

いらっしゃぁい
やっぱりぃ~
来てくれて有難う!!

いつもありがとう
ミロードアリスが来てくれて本当に喜んでいました
ミロードよりもテンションUPしてたのが私とミロードパパ 笑

骨
こんな素敵なの頂いちゃいました~
他にも色々と・・・バンダナとかお写真とか^m^
栗千代さんの手作りなんです!!
しかも・・・アリスと御そろい
いつも素敵なプレゼント有難うございます

アリスミロード
最後に2ショット撮りました

034.jpg
また遊びに来てね^0^/
会いにきてくれて有難う

おまけ

お尻とお尻
アリスとミロードのお尻 笑
2010-07-03(Sat)
 

サマーカット

こんばんは

18日私ミロードパパ娘、12歳になっちゃいましたぁ
これからもブログ頑張りますので、皆さん遊びに来てくださいね

おめでとっ
ミロード有難うこちらこそ宜しく!
おめでとうとか言ったら可愛すぎ(笑)

皆さんもぅ気づいてますよねぇ~

サマーカット★
夏になり暑くなってきたので・・・サマーカットしてもらいました
カットしてくれたのは・・・ミロードの娘アリスのお宅^^
アリスの所はトリマーさんなのです

早く走れる
ミロード本当に速くなったんです!!
体全体4,5㎝切ってもらったのですから(笑)

軽くなった♪
後、いつも重くて尻尾が下がっていたのに・・・
尻尾が常に上に上がる様になりました

その尻尾がこちら↓

もこもこふわふわ?
きゃぁ~なんと可愛い(親バカです)
家族みんなのお気に入りなんです

涼しい
この頃本当に涼しそうに見えるぅー

有難う
本当に有難うございました 
これで涼しく過ごせるね


おまけ

パピっ子
ねっころがったりするとパピーみたいなんですよねぇ~
2010-06-20(Sun)
 

はっぴーばーすでー♪

今日は何の日でしょうかー??
今日はー・・・ミロードの7歳の誕生日です

ハッピーバースデー
ハッピーバースデーミロード
本当に本当におめでとう~~~
我が家を選んでくれて有難う
ミロードが来て朝早く起きなくちゃいけなくなったり色々大変になったけど。
これからもがんばるからね

ミロードが我が家の犬になってすぐぐらいのお写真でーす♪
どうぞ~^0^/

ZZZ.jpg

1年前のミロード
尻尾が細くてかわいそうT0T

kunnkunn.jpg
これがフサフサになったミロードの尻尾です♪
我が家に来て幸せだったよねー??

そしてこんな事を思い出しながらミロードに話しかけていると・・・!

ぴーんぽーん♪
誰か来た!!だれだれ??

purezennto.jpg
じゃ~んアリス家がプレゼントを持ってきてくださいましたー♪♪♪

私だけでプレゼントを見ていると・・・。
僕のだよ音符
分かってまーすでもほしいのばかり・・・^m^(笑)

プレ有難うございました♪
プレゼント有難うございました!
いつも素敵なプレゼントとっても嬉しいです

よろしくね♪
こちらこそ宜しくね

おまけ

萌え~
これからも可愛いミロードを宜しくお願いします(笑)
土曜日ミロードの初のケーキが届くんです
ミロード美味しく食べてくれるかなー??楽しみ~^m^
2010-02-10(Wed)
 

☆クリスマス☆

今日は??
メリークリスマス♪
そうクリスマスです♪皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
ミロードは今日もまったり、のんびり庭で日向ぼっこしています
今年もミロードサンタです・・・。トナカイのかぶり物を買いに行くのが遅くもぅありませんでした
来年のクリスマスはミロードトナカイが登場しますよ^0^多分・・・(笑)

アトリエでリースを作ってきました

クリスマスっぽい?
クリスマスっぽい色にしてみました★

綺麗?
青のを作った後少しはでかな~?と思っていました。。。

首輪リース1
頭がすっぽり!(笑)

首輪リース2
嫌がらずに写真撮影させてくれました

七面鳥!?
七面鳥!じゃ無いんですけどね・・・鶏です。でもとっても美味しかったです^0^

kurisumasuke-ki.jpg
このケーキは見た目はとっても綺麗で美味しそうだったのですが・・・。
私の口にはあいませんでした

そして・・・朝起きてみると!ミロードにプレゼントがきてる!!

プレゼント
ジャーキーとバナナ味のボール

プレゼント有難う
プレゼントきてよかったね来年もお利口さんにしてたらくるかな~?
ミロードのお友達や親戚もプレゼントもらったかな~?
2009-12-25(Fri)
 

6歳

033(6 years old)


2月10日、ミロは6回目の誕生日を迎えました。娘のアリスのおうちからリードとディスク、それからボーダーコリーの絵のかかれたコップをお祝いにいただきました。ディスクはとても投げやすく、初心者でも簡単に投げられました。後は、ミロ次第。ちょっとはディスクに興味をもってもらえないかなぁ。でも、公園でいつも一緒になるボーダーコリーをつれたおじさんに言われています。犬に芸を仕込むには根気がいるで~。だから今はがまん、がまん。
 ミロード6歳、体重20.0kg。今のところ病気もなくとても元気です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009-02-11(Wed)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

