
--------(--)
 

再会

080607_085947.jpg
アリス(アデラ)にようやく会えました! アリスはミロードが九州のブリーダーから保護された際もずっと離れずに一緒にいた娘だそうです。毎週土日はアリスが我が家の近所の方に引き取られたと聞いていたので、どこにいるのかなぁ、とお散歩がてらに探していました。とうとう昨日アリスのお家を発見。アリスのおうちの方もミロを探して方々歩いていらっしゃったようでたいそう喜んでくれました。もちろん一番喜んだのはミロ。普段はほかの犬を怖がってなかなか近寄らないのに、このときばかりはすぐにご挨拶をしてお互いの無事を喜んでおりました。
アリスもミロもよかったなぁ。これからはたびたび会えるからね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008-06-09(Mon)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

