
--------(--)
 

誰か来ないかな~???

   皆さんお待たせしました。今日もまたミロードパパ娘が書きます
   今日も、ミロードは庭のすみっこで誰かをまっています        
         ミロードは誰を待ってるんですか~???

来たっ!

     誰がきたの?!誰がきたの?!ミロードより先に見た~い!!

来てなかった!

    な~んだつまんないの~ミロードは犬なのに耳が悪いですね~
誰か遊んで~!

いくら待っても誰もきませ~ん耳が悪いから!まっ、そんな事言ってもミロードには通じませんけどね~誰か来るのを待っていますので遊んであげて下さい





2009-06-14(Sun)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

