
--------(--)
 

りぶらぶ会

2009年りぶらぶ会に行ってきました♪
とっても楽しかったのが顔ににじみでていると思います^0^
色々なボーダーにも会いました☆ではお写真を~。
神戸
神戸に着きました!

COOL.jpg
COOLブログで見るのもイケメンだったけど生で見るCOOLはもっとイケメンでした

カムイ
久しぶりに会いました☆相変わらずの綺麗なゴージャスコートでしたよ

riki.jpg
RIKIとっても大きかったです^3^大きくなったら20㌔位のボーになるのかな~?

クロス
クロス~もぅそのピンクのお鼻可愛すぎっまた会えて嬉しい♪

コリーナ&ミロード
ラルフ家も着ていました。コリーナ&ミロードの2ショット良い感じ~

パンチ
パンチ横顔ですみません・・・。前から撮りたかったんですけどね

はぐみ
はぐみ女の子らしい可愛いお顔でした

緑
緑着てると思いませんでした!ミロードと同じまったり系で癒されました

ジャスミン
ジャスミン綺麗な顔をしていましたかわゆす

北斗&ミロード
北斗レッドマールなのかな~!?ミロードとはまた違う毛色をしてました

レイ
レイBCRNの卒業犬とっても幸せそうでよかったです

モテモテ!?
ミロードも色々な人に撫でてもらって楽しそうでした^0^
まだまだお写真があるので来週アップしますお楽しみに~





2009-11-29(Sun)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

