
--------(--)
 

鴨川で・・・!?

先週の日曜日京都の鴨川に行ってきました~^^♪
学校の社会で鴨川の事を習って綺麗と書いてあったのでミロードと朝の散歩に鴨川の河川敷に行ってきました

鴨川

綺麗な鴨川~
本当にとっても綺麗な川でした
ミロードが鴨川の水をのんでました(笑)

飛ぶから☆
飛び石が橋のように連なっているところでした

見ときや♪
飛ぶ気満々のミロード大丈夫かなー??

ぴょーん♪
うまいやろ
1つ目は大丈夫でしたうまいやーんグー

せーーの
せーのっ

どぼん
きゃ~~~何で落ちんのー

犬のくせにどんくさいな
カモに笑われてんで~~^m^(笑)
でもホントにどんくさい!!溝には落ちるしっ
皆さんのワンコも溝に落ちたりしますかー??(笑)

押したからや!!
最後まで自分が落ちた事を認めようとしないミロードでした(爆笑)

2010-02-21(Sun)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

