
--------(--)
 

3連休♪

お久しぶりです ←ばっかりですねぇ.....

はいっ!!3連休もキャンプに行ってきました

明石海峡大橋♪

明石海峡大橋2
さぁミロードカーは明石海峡大橋を渡ってどこにいくのでしょうかぁ?

正解は「香川県」でしたぁ~
そしてキャンプ場はこちら↓



キャンプ場
今回はお隣さんがいなかったのでフリースペースということで
ミロードといっぱい走り回りました
テントの写真全然撮ってないんです
でも本当にいい所でした♪
まぁ何よりお隣さんがいなかったので遊べた事が良かったです(笑)

次の日・・・

きれい^^
海に行ってきました
今回はちゃぁんと水着持って来ましたよ^^
めっちゃ綺麗やぁ~~~ん

入ってしまった!
はいっ!今回ミロード生まれて初めて?の海に入ってきました

あぁぁぁぁぁ
水嫌いのミロードが自分から入るわけもなく無理やりつっこんできました(笑)
まぁ今回は泳げたらいいので

放して
びびりまくってました
ミロードそんな遠慮せえへんでいいからぁ~
まだ行きます☆

あかんあかn
放すでぇ~

3 2 1 

泳げてるしぃ!
きゃぁ~~~~~
ミロード泳げてるぅーーーーーーー

動画はこちら↓♪


027
by jpn6axk

運んで・・・


028
by jpn6axk

放して・・・


029
by jpn6axk
 
泳ぐぅ~

まぁこんな感じで楽しみました
実は香川県には泳ぎにきたんではないんです!

☆ヒント☆

○○○○ちゃん
この子だぁれだ?ミロードじゃないよ♪
考えといて
また来週




2010-07-26(Mon)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

