スポンサーサイト

--------(--)
 

ミロードくん飼い犬登録完了

最近のミロード
5月6日、ミロードのアレルギー検査の結果が出ました。なんと牛肉、コーン、米、玄米、大豆、小麦etc.etc.....ことごとく陽性反応でした。すべてを避けたDietは見つかりそうもありません。とりあえず、牛肉を避け、鶏肉を中心とした食事にして様子を見ます。

5月9日、ミロードの飼い犬登録を完了しました。

5月10日、体重18.5kgでした。


スポンサーサイト
2008-05-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アレルギー 

ミロード君食べ物アレルギーだったのですか...
実はアリスもカユカユしていまして
口のまわりがほんのりピンクです
何かのアレルギーではと疑っていたところです。

実は食べ物のアレルギーは実際には案外少ないと獣医さんからお聞きして、
多分ハウスダストにヒットしているのかもと思っていましたが、実の父のミロード君が
アレルゲン検査でさそこまでヒットしているということは、アリスも食物アレルギーがありそうですね。

今度血液を調べてもらいます。

アリスの場合は、鶏肉由来のものをあげたら痒がるような気がします。
今のフードではラム&牛由来で比較的マシなようです

次は馬肉フードか魚フードにして
より痒がらないものを探してみようかと思います

情報ありがとうございました
2008-06-15 20:23 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

