スポンサーサイト

--------(--)
 

同窓会

先週の日曜日。神戸農業公園で行われたディスク大会に行ってきました。とはいっても目的はディスク大会に出ることではなくミロードがわが家に来るまでにお世話になったBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)の皆さんにミロの元気な姿を見てもらうことでした。ミロも九州で苦難をともにしたかつての盟友や親戚、そしてお世話になったBCRNの皆さんに再会することができて本当に嬉しかったことと思います。お誘いありがとうございました。そしてミロの命に救いの手を差し伸べていただいたことにこの場を借りて御礼を申し上げます。
003(Process).jpg

ミロもやけに落ち着いているな~。

029(process).jpg

う~む。みんなホームページの写真より男前(べっぴん?)だ~。

012(Process).jpg

よっしゃ~。そのいきだ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2008-10-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ミロード君の元気な姿を
皆さんに見てもらって、良かったですね~!!
そして他の子の元気な様子も嬉しいですね☆

他のワンちゃんが苦手だとの事ですが
やはり昔からの仲間は別なのですね
懐かしんでいる様子が写真からも伝わってきます♪

来年はミロ君ディスクデビューですか?
アリスは全く興味なしで、
どちらかというとアジ向きっぽい感じです。
2008-10-05 12:59 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日はアリスのお誕生日に

プレゼントをいただきまして

ありがとうございました

とても楽しいひとときでした

アリスは今日の健康診断のあと

梨を少しづつ

あげようかなーって

思っています


ミロ君のディスクデビュー

楽しみにしていますよー



2008-10-06 10:25 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

