
--------(--)
 

ゴージャス復活!

しり~
070(process1).jpg

みぎまえあし~

082(PROCESS).jpg

ひだりまえ~
076(PROCESS).jpg

みぎうしろ~
079(PROCESS).jpg

ひだりうしろ~
078(PROCESS).jpg

あれほど痒がっていた皮膚の炎症が、9月に入るとぴたっと止まりそれからは毛がふさふさと生えはじめました。お尻と両肘にあったハゲも今ではすっかりなくなり、薬も要らなくなりました。近頃は、散歩に行くたびにミロのお尻をながめてはひとりニタニタしています(変態?)。どうです、ゴージャスでしょう?もっといけるのかなぁ?

085(PROCESS).jpg

本当にすみませんでした。

087.jpg

お前はそればっかか!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2008-11-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ!! 

先ほどはお邪魔しました~!!
アリスがカメさんの水を飲もうとしたり
キレイなお花をムシャムシャ食べて
大変失礼を致しました(汗)
(そうならないようにと食べさせてから行ったのですが…)

フサフサになったミロード君、
白い部分も輝くようなツヤでカッコイイですね☆
今日も優しい瞳に癒されました。。。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2008-11-22 19:26 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

No title 

本当に昨日は少ししか見ることが出来ませんでしたがミロ君がシュッとした男前になったことには気がつきましたよ

尻尾はきっともっとゴージャスになると思います、なんたってタヌキ尻尾のアリスのパパなんですから

では今度是非一緒にお散歩してくださいね
2008-11-23 09:56 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

No title 

~~~~♪♪♪ ミロくんすっかりゴージャス♪♪
フサフサだぁ~~~♪♪
たぶん、もっともっと ふかふかのフッサフサになるんでは??(にっこり♪
そっか~~。ミロもすっかり復活しましたか~~。
きっと、エルザももう少しですねっ
2008-11-26 09:57 | sarasa | URL   [ 編集 ]

sarasaさんへ 

ありがとうございます。いつもメッセージもらっているのに返さなくてすいません。  
  これからはミロ~ドパパ娘が書きます。
 私も、エルザがふさふさになることをねがっています。
2008-11-30 18:30 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

お久し振りです。
もうすっかり、ミロくんは家族って感じで
とてもうれしく拝見させていただいてます(^_-)-☆皮膚炎も改善し?ゴージャスミロ君復活ですね(*^_^*)
2008-12-13 01:36 | レオンのママ | URL   [ 編集 ]

レオンのママさんへ 

いつもメッセージありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
今では、散歩にいって走り回っています。
2008-12-13 19:56 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

新年おめでとうございます。(激遅っ
父上のお元気な姿を見ると嬉しくなります。
いつの日かお会いしたいです・・・。

長男エール&飼い主
2009-01-11 22:54 | ライアンママ | URL   [ 編集 ]

ライアンママさんへ 

コメントありがとうございました。
 ミロードもエール君とあえるのを待っています。
エール君はフリスビーできますか?
ミロードはちょっと練習しています。
2009-01-12 17:47 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

