
--------(--)
 

メリークリスマス

044(Process).jpg

045(Processed).jpg

047(Process).jpg

051(Process).jpg

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008-12-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました 

可愛いです
一番上のミロ君の前胸が
ちょうどサンタのおひげみたいで
すごくいい感じです

手作りのサンタ防止とお散歩バッグ
ミロ君良かったね

来年もどうぞ仲良くしてくださいね
2008-12-31 20:27 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

ありがとうございます。
  ミロードは、サンタさんに、ハーネスをもらいました。
2つもプレゼントをもらっていいな~##
 アリスもプレゼントもらいましたか?
2009-01-04 20:47 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

アリスは 

アリスは...
いつものドッグフードに
キャベツの千切りをトッピングしたのを
とても嬉しそうに食べていました

クリスマスプレゼントはキャベツでーす
2009-01-05 09:49 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

