
--------(--)
 

冬巡業

あけましておめでとうございます。

018(processed).jpg

今年のお正月は、みんなと一緒に車で大阪から埼玉まで行ってきました。
途中、浜名湖と

008(processed).jpg

富士山を見ましたよ。


028(happy new year)


埼玉で、パパの実家に預けられてみんなが出かけてしまったときは、ちょっと心配になりました。
夜、みんなが戻ってきたときにはうれしくてぶんぶん尻尾を振ってしまいました。でもみんな絶対僕を捨てないよといってくれました。ああよかった。
今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009-01-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミロードパパは長距離ドライブしたのですね~♪
息子エールもドライブ大好きです!
こうして見ると、やはり父親似です・・・エール。
細さは半分くらいかな(笑)

少しずつ、少しずつ、強くなってます。
ディスクはまったく興味ないのですが、今日お友達から、そこのれっぼーも興味なかったのに、今では大会に出てる・・・と聞いて、今年は挑戦してみようかと思い始めています。
父上と一緒にいつの日か遊べたらいいですね♪
2009-01-22 22:21 | ライアンママ | URL   [ 編集 ]

見たよ^-^ 

日記見たよ~~^^
可愛かった(σ`・∀・)σйё
2009-01-26 20:26 | まな | URL   [ 編集 ]

ライアンママさんへ 

エール君もディスクがんばってください!!
 ミロードもがんばります。 ミロードもエール君と会える日を楽しみにしています。
 エール君のブログ見ました。ミロードによくにていました。
とてもかわいいですね。
2009-01-27 19:41 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

まなへ 

見てくれてありがとう!!ミロードも喜んでるよ~!!
 これからも見てね~~* 
2009-01-27 19:51 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ミロ君(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ 

とっても、可愛いネ~☆ミロ君の日記毎日見てます。
2009-01-28 15:23 | ハナ姉 | URL   [ 編集 ]

いつまでもね 

最初のミロ君の写真
やっぱりアリスと似ています
さすがは父と娘ですね

皆がミロ君のところに戻って
良かったね
これからもずーっと一緒だよね

ミロード君ディスク頑張ってるんですか??
すごいです
アリスはディスクやボールに全く興味が無いので
どうしたものかと思案中です
2009-02-05 22:36 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

ハナ姉 

コメントありがとう。これからも見てね。
2009-02-11 19:58 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

誕生日プレゼントありがとうございました。
 今日さっそくリードとフリスビーを使わせていただきました。
とても、なげやすいフリスビーべした。これからは、このフリスビーで練習していきます。
2009-02-11 20:10 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

