
--------(--)
 

6歳

033(6 years old)


2月10日、ミロは6回目の誕生日を迎えました。娘のアリスのおうちからリードとディスク、それからボーダーコリーの絵のかかれたコップをお祝いにいただきました。ディスクはとても投げやすく、初心者でも簡単に投げられました。後は、ミロ次第。ちょっとはディスクに興味をもってもらえないかなぁ。でも、公園でいつも一緒になるボーダーコリーをつれたおじさんに言われています。犬に芸を仕込むには根気がいるで~。だから今はがまん、がまん。
 ミロード6歳、体重20.0kg。今のところ病気もなくとても元気です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009-02-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます 

レスキューの時の写真を見ると
かならずミロード君に守られるように
寄り添っていたアリス。。。

きっと父と娘の絆は深いのだろうなと
いつも家族で話しております(^▽^)ノ

ディスクとロングリードはアリスとお揃いです
アリスはディスクに全く興味を示さないのですが
公園でロングリードをつけて練習をしているんですよ♪
ミロ君とアリス、どちらが先にディスクデビューできるでしょうか~?

ミロード君
とってもゴ~ジャス&精悍な表情ですね!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
2009-02-11 23:01 | 弟子えもん&栗千代 | URL   [ 編集 ]

 

ミロくん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ~~~♪♪
本当に本当におめでとぉぉぉ~~~~~!!!;;

同じく、うちのお嬢(エルザの娘)、紫音も、本当はボールも追わない子だったんですよ~
今ではディスクしますけど、それでも私のためにしてくれてる?って感じです(笑)
昔は、一人公園でボールをなげては、取りに行ってくれないから、自分で走って取りに行く。ってのは延々繰り返してたなぁ~~(苦笑)
そのおじさんの言うように、人間の根気ですっ(笑)

まぁ、ディスクしなくっても、ミロはかわいいぃぃぃし♪♪
2009-02-12 10:14 | sarasa | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

 また、あいにきてください。待ってま~す。
今度、お散歩一緒に行きましょうね。
2009-02-12 20:47 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

sarasaさんへ 

ありがとうございま~す。マールクラブの紫音ちゃんですか?
 紫音ちゃんができるんやったらミロードもガンバリます。
エルザはフリスビーできますか?
2009-02-14 08:28 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君まったりすごしてるね。
豪華なホテル?           いいところですね。
2009-05-30 07:37 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

No title 

コメントありがとう~!
今後ともよろしく~。
2009-05-30 09:39 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

