
--------(--)
 

さぶっ。

さくねん12月。  あれっ。なんで部屋に入ってんの?

042(Processed).jpg


ことし2月。   なんかだんだん中へ入ってきてない?

010(Processed).jpg

お前、もう毛がふさふさなんだから、中に入ってこなくていいんだよ。


002(Processed).jpg

去年の暮れから、家族が夕方帰ってくると、家に入ってくるミロード。”もう、砂だらけじゃない!”というママの怒声もどこ吹く風。家族の一員になろうと日々努力(?)しています。この調子だと、暖かくなっても出て行かないなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009-02-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

出世犬ミロード君 

うしし♪
実は私達が以前飼っていたハピーという雑種チャンは
最初は外犬(そといぬ)でした
でも彼女の気合とガッツで
ウチに来て3ヶ月後には家の中をウロウロする
お座敷犬になっていましたよ

ミロ君もそうなるのかなー

今日はお散歩でダルメシアンハクちゃんに会いました。
「アリスちゃんのお父さんに会ったよ」と
嬉しそうにお話されていましたよ。

ミロ君とアリスはさすが親子だけあって
よく似ているとおっしゃってました
「アリスと違って紳士でしょ」って
お伝えしましたよー

2009-02-24 19:58 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

いつも、メッセージありがとうございます。
ミロードもハピーちゃんみたいになるのかな?
ハクちゃん可愛かったです。 また、逢いましょうね。ミロードも逢いたがってま~す。
 待ってるワン~。
2009-02-24 20:41 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

うひょ~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪ 

やったね~ミロ君v-238
それにしても可愛い~癒し系の寝顔は去年の今頃とちっとも変わらない('-^*)
今は超ゴージャスになり、幸せを満喫しているようですね~☆
有り難う御座います。
2009-03-28 21:23 | ミッキー | URL   [ 編集 ]

ミッキーさんへ 

家の中に入ると、とても幸せそうな顔をしています。
家族の一員って感じで~す。
メッセージありがとうございます。これからもヨロシクおねがいします。
2009-03-29 21:31 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

