
--------(--)
 

ゴージャス復活(これでもか編)

あっ、こらっ!

032(processed).jpg

こら!動くな!

027(processed).jpg

どはっ!

028(process).jpg

もう押さえ込みじゃ!

029(processed).jpg

ん~、まぁこんなところか。

033(process).jpg

だいぶ暖かくなってきたので、ミロードの毛が生え変わる前になんとかきれいに生えそろった尻尾を
写真に収めておこうとしたのですが............。娘のアリスほどではないですが、一応アリスの父親といっても疑われないくらいにはなったかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2009-03-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ゴ~ジャス過ぎます~♪ 

この飛びつき方、アリスそっくりでビックリしました☆
さすが父娘、血の繫がりを感じます。

ミロード君、アリスよりもゴ~ジャスですよ!!
アリスのお友達&飼主さんが東公園でミロ君に会って
カッコイイって褒めてくれてました(^3^)ノ

PS…明日までアリスの体重当てクイズしています
http://plaza.rakuten.co.jp/oyakata/diary/200903230000/
良かったら参加して下さいね~♪
2009-03-30 07:43 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

あんなにフサフサになるとは思いませんでした。
アリスの体重当てクイズ参加させていただきま~す。
ミロードは、まるでヒツジみたいです。
メッセージありがとうございました。
2009-03-30 20:58 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 10:42 |  |    [ 編集 ]

DNA 

初めまして 先日は当ブログへ遊びに来て頂きありがとうございました。
ユノのパパは北海道在住のマハード君です。
そしてマハード君の両親はミロード君とシェリーちゃんです。
ですからミロード君はユノのおじいちゃんです。

ユノのフサフサのゴージャスなシッポはおじいちゃん譲りかな?
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009-04-07 23:06 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

ご心配おかけしました。アリスの体重当てクイズ応募のしかたがわからなくて送れませんでした・・・すいません。
2009-04-11 09:50 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

ミロードもマールクラブ入りました。
ユノちゃん可愛く写っていますね。
マハードとアリスは兄弟なんですね!!
2009-04-11 17:53 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 08:33 |  |    [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

