
--------(--)
 

まったり

ゴールデンウィーク・・・・・・。


037(Mattari).jpg


とは言っても、インフルエンザが気にならないのは僕だけで、


033(mattari).jpg


どこにも遠くに連れて行ってもらえそうもないし、


040(mattari).jpg


しかたがないから、こんな時は・・・・・、


032(mattari).jpg


まったりと、ってよくわかんないけど・・・・・、


031(mattari).jpg


まったりって、こんな感じでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009-05-04(Mon)
 
ミロードパパの似顔絵&舞い上がる母
アリスの似顔絵皆様に温かいコメントをいただきまして感謝でございますさて、昨日アリスの実の父ちゃんミロード君をお見かけしましたとっても幸せそうにご家族の後を歩いていましたミロード君、いつのまにかゴージャスボーダーになったねぇ全身がフサツヤレスキュー当時は...
[ハピー百貨店]  2009-05-05 08:18

コメントの投稿

非公開コメント

ステキにまったり 

こんばんわー
今日はチラッとミロード君を見れて
本当に嬉しかったです

私もアリスを連れて
その公園に行ってみようかなぁ...
とっても幸せそうなミロード君
もうアリスが追いつけないぐらい
ゴージャスボーダーですね

追伸
ミロード君の絵を描いてみました
明日の日記でアップしようかなー
2009-05-04 21:50 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

Re: 弟子えもんさんへ 

> 返事遅くなってすいません。
> まだ、アリスほどはフサフサしてませ~ん!山田池公園は、自然がいっぱいのいい公園デ~ス!!
> また、ブログ遊びにきてください。
2009-05-06 18:30 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

おおぉぉ~~~♪ 

ミロードくん、すっかり超ゴージャスボーダー復活っっ~~~♪♪
そして何よりもいいおだぁ~~~♪♪><

うんうんっっまったり♪って良いよね~~~~
幸せて、まったりの事なのかも♪
2009-05-06 23:00 | sarasa | URL   [ 編集 ]

sarasaさんへ 

紫音ちゃんは、まったりしてますか?
ミロードは、毎日まったりで~す!!
この前、紫音ちゃんのブログに遊びにいかせていただきました。
上手にフリスビーやっていましたね。
ミロードにもあんな日がくるのかな~??!
2009-05-07 20:29 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

ミロードくんは大阪にいたんですね~^^
関西弁がステキですっ!
ラブはもうすっかり我が家の女王様で
イキのいい舎弟(ピース)を引き連れて、毎日マイペースで過ごしています。
また時々遊びに来させてもらいますね(^▽^)
2009-05-10 21:33 | ぴぃまま | URL   [ 編集 ]

こんにちは。 

ミロード君がミロードパパ娘さんのおウチの子になって
もう1年以上が経つのですね。

すっかりゴージャス復活で素敵ですが、
相変わらずまったりなのが、なお嬉しいですし、
ミロード君もご家族も幸せそうなのがなによりです♪

またブログにも遊びに来てくださいね。
2009-05-11 14:29 | パンチ母 | URL   [ 編集 ]

ぴぃままさんへ 

ラブちゃんは今何歳ですか??
ミロードは6歳のおっさんで~す!!
いつでも、ブログに遊びにきてくだい。なかなかブログは更新しませんが、どうか気長にお願いしま~す!!
2009-05-11 20:55 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

パンチ母さんへ 

もう、1年がきました。
ミロードも家族の一員って感じです。
は~い、またブロガに遊びにいかせていただきます!!
まったりだから、フリスビーしないのかな???!!
2009-05-11 21:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ユノのおじいちゃま 

ミロード君の3番目の画像
見事な毛ぶきとステキな立ち姿
ミロード家の皆さんに大切にしていただいているのだなぁ~って
嬉しくなります。
2009-05-13 01:49 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

No title 

立派な毛が;。;
お顔も穏やかで、イキイキしてる!!
幸せなんだとヒシヒシ伝わってきますよ~。
まったりさんですか?
家系なのかな~^m^
2009-05-13 13:29 | くうママ | URL   [ 編集 ]

こんにちは 

遊びにきましたぁ(笑)
ミロード君、とても穏やかな表情をしていますね。
まったりしているなんて可愛い~!
ジャスミンも結構まったり犬ですよ。
まったりというかドジかな?(^_^;)
スイッチ入るとさらに壊れますが(笑)
2009-05-13 14:11 | michiko | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

コメントありがとうございま~す!!
ミロードは家でいつもまったりしています!!ユノちゃんはまったり犬で~すか???
2009-05-13 20:59 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

michikoさんへ 

コメントありがとうございます!!!ミロードも近くの公園のみぞにはまっていたことがありました。ミロードパパと犬は目が見えていないのかな~?
といっていました。
まったり犬と聞くとすごく、ジャスミンちゃんに会いたくなりま~す!!
また、いつか、会えたらいいな!
2009-05-13 21:11 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

くうママさんへ 

とってもまったり犬で~す!!
いつも、家の中でちゃっかりくつろいでます。 いまでは、すべてが自分ゆうせんって顔してます。
では、また、ブログに遊びにいかせていただきます!
2009-05-13 21:23 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

まったり 

ミロードチョーかわいいな~!!
2009-05-14 17:01 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

コメントありがとう~!!!!!
また、ブログ遊びに、きてねー。
2009-05-14 20:29 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

私もブログを始めました。 

ミロードパパ娘さん、

先日河川敷でお会いしたシャインのおばちゃんです。
可愛いミロードちゃんに又お会いしたいですね。

河川敷も草刈りが終わってきれいですよ。
2009-05-16 18:47 | こゆき | URL   [ 編集 ]

こゆきさんへ 

昨日ミロードもいきました~!
きれいになってましたね~。
ブログに遊びにいかえせてもらいま~す。
またミロード日記も遊びにきてください。
2009-05-17 08:59 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

ミロード知ってますよ!
レスキューした当日熊本までお友達が連れてきてくれて一日だけお預かりして病院へ行ったりしたんですよ。
当時も穏やかな子だったんですが、今はすごくいい顔してますね!
ミロード・エルザ・ゴーン・アデラ(今はアリスちゃんですっけ?)・アット・・・この5匹が今はすごく幸せと聞いてうれしく思っていました。
コメントしてくださって本当にありがとうございます。
コメントいただいたBlogは最近稼動していませんので良かったらこちらに遊びにいらしてくださいね!
http://ameblo.jp/border-life/
2009-05-17 09:45 | ゆう | URL   [ 編集 ]

ゴージャスでまったり 

初めてお邪魔します、ゴラ子です。
ミロードくん、ゴージャスで可愛い!
だっこされてる姿は幸せそう(^^)
幸せ顔、いいですね。
2009-05-17 18:21 | ゴラ子 | URL   [ 編集 ]

ゆうさんへ 

コメントありがとうございます。
今でも、すごくまったり犬なんですよ~!!
ミロードはボールにも興味ないので、
こっちが、真剣に投げたりしたときに無視されるとかなしくなります{笑}
2009-05-17 19:32 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ゴラ子さんへ 

来たときより、いい顔見せてくれるようになりました
はげはげが、ゴージャスに変身しました{笑}
今後ともよろしくお願いします。
ニコちゃん、フリスビーできますか?
2009-05-17 19:48 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

たれ耳なんですね☆かわいい↑
おひなも小さいころは垂れていたのに、いつのまにかピンッっとたってしまいました^^:
2009-05-17 22:35 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

コメント入れていただいてありがとうございます。
ミロードは一応、半立ち耳なんです。
お名前教えてください。
2009-05-18 20:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆ 

ブログに訪問&コメントありがとうございます☆
ミロードくんの娘である我が家のクレアは
ギャオスでハイパーですよ!
ミロードくん、幸せそうで何よりです♪
2009-05-18 21:54 | ユミニー | URL   [ 編集 ]

ユミニーさんへ 

コメントありがとうございます。
ミロードはのんびりまったり犬です。
クレアちゃんどうしてフリスビーできるようになったんですか。教えてください。ミロードもフリスビーできるようになってほしい!!
2009-05-20 18:03 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・ 

おはようございます。
愛桜の母アドレラままです。
先日はブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
ミロード君・・・男前ですね。
名前を見た時にもしかして・・・?と思ってはいたんですが・・・。
とても幸せそうでよかったぁ~>
また 遊びに来ますので よろしくお願いしまぁ~す。
2009-05-22 09:02 | アドレラまま | URL   [ 編集 ]

こんにちわ 

初めまして。遊びに来ました。ミロード君に会ってみたいです。アネラロノは北海道の釧路からやって来ました。大阪にもミロード君の孫でアネラロノの姉弟がいます。アネラはメスなのにミロード君より重たいです。母さんがダイエットさせても全然減りません。ボーダーなのにドッグスポーツを何もしてないまったり犬です。毎日いつも一緒でとてもかわいいです。
2009-05-22 11:38 | アネラロノお兄ちゃん | URL   [ 編集 ]

アネラロノお兄ちゃんへ 

こんにちは!ミロードもぜんぜんドッグスポーツしませんよ~!おなじ~。
また、遊びに行かせてもらいます。
2009-05-23 17:26 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

アドレラままさんへ 

コメントありがとうございます。
愛桜ちゃんはかわいすぎます。
いつでも、遊びに来てください!
2009-05-23 18:14 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

