スポンサーサイト

--------(--)
 

ミロードが一番好きな人は?

004.jpg
ミロードの一番好きな人は?
今のところ一番人気は下の娘です。それが証拠に公園でミロと一緒にみんなで走り出すと
必ずミロは娘について走ります。原因はどうも娘が最初に学校から家に戻ってきてミロの相手をしてくれるからのようです。彼の中で「娘=うれしい」という方程式ができているようです。
これが面白くないのがお兄ちゃん。なんとかミロの気を引こうと暇を見つけてはコマンドの練習や
週一回のシャンプーを担当してがんばっています。その甲斐あってミロードは’ハンド’を完全に
マスターしました。
スポンサーサイト
2008-05-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます 

ブログの開設おめでとうございます
ミロードもすっかりご家族の皆様に懐いているようで、とても嬉しく思います
食物アレルギーの検査結果に驚いています。うちでも結構缶詰など与えていましたが、悪影響を与えていましたね、申し訳ありません。少し時間はかかると思いますが
アレルギーきっとよくなりますので、継続したフォローをお願いいたします
bcrnのメンバーにもこのブログを紹介したいと思いますが、よろしいでしょうか
なにかありましたら ご遠慮なく連絡下さい
            神戸 ミッキーマウス
2008-05-12 08:15 | ミッキーマウス | URL   [ 編集 ]

はじめまして! 

はじめまして!福岡のsarasaと申します。
こちらで2度ほどミロくんをなでなで♪しましたv
しかも、家の紫音、ミロくんと親戚です!
どうぞよろしくお願いしますmm

ミロくんのニホニホ笑顔♪素敵です!
お嬢さんとおにいちゃんにモテモテでうらやましい限りです♪

アレルギー残念ですっ
実家のシーズーもアレルギー犬です。やっぱり牛・豚・小麦・コーン・・・等々がダメでした。
でも今は、ずいぶん改善して、牛以外は少々食べても大丈夫になりましたよ!
ドライフードは、ラム系のフードが一番調子が良いみたいです。
缶詰は。。。やっぱりアレルギー反応が出るときが酷いので、今は避けているらしいです。
参考になれば。。。
2008-05-14 15:18 | sarasa | URL   [ 編集 ]

はじめまして! 

はじめまして♪
BCRN関西サポーターのsugarと申します。

ミロ君大人気なようで嬉しいです!
ご家族の皆さんと楽しくまったり過ごしているんだろうなと想像してたのでブログ開設して下さって本当に有難うございます♪
アレルギー結果は残念ですね。。。
毎日のことなので大変かと思いますが、ミロ君のご飯のことよろしくお願いしますe-466
お近くだと思いますのでいつかお会い出来ると嬉しいです!
我家はたまに深北緑地公園のドッグランに出没してます♪
これからも宜しくお願いします(ペコリ)
2008-05-16 07:48 | sugar | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

関西サブリーダーのパンチ母です。
ミロ君には一度会いましたが、
あのまったりオーラに癒されました。
お子さんたちとミロ君の関係が
どんどん深くなって行くのを楽しみに
これからもブログを拝見させてくださいね。
よろしくお願いします♪
2008-05-16 08:50 | パンチ母 | URL   [ 編集 ]

No title 

初めまして!

BCRN関西サポーターのラルフママと申します。
ミロ君とは有馬富士公園で1度会っただけですが、当時わが家で預かっていた保護犬が同じ犬舎の子だったので、会う前からとても親近感を持っておりました。
本当にまったりさんで、傍にいるだけで癒されました♪
これからご家族には、おっとりだけではない違った一面も見せてくれると思います。
楽しいボーダーライフをお過ごしください!!
2008-05-16 12:56 | ラルフママ | URL   [ 編集 ]

No title 

はじめまして~なみっぺと申します。
ミロードと同じ場所から来たアットを
一時預かりしている者です。

ミロードパパさん ママさんを説得して念願の犬飼いをはじめられたのですねっ

犬を飼い始めは、大変なこともたくさんあると思います。
しかしそれ以上に楽しいこと・犬から学ぶことたくさん出てくると思います。
一緒にDOGLIFEを楽しみましょうねっ♪

私は大阪の吹田でドッグカフェをしています。「Bigわん」という店です。
よかったら是非ミロードを連れて遊びにきてくださいねぇ~
2008-05-16 16:45 | なみっぺ | URL   [ 編集 ]

はじめまして! 

はじめましてBCRN関西サポーター
サフィパパと申します。
一念通天おめでとうございます(笑

ミロ君とお会いする事はありませんでしたがまったりさんの癒し系だと聞いております。
これから辛い事、悲しい事、腹立たしい事等本当に色々な事があると思います。
ですがそんな苦労を忘れさせてくれるだけの幸せをミロ君がきっとご家族に運んできてくれると思います。
是非楽しい毎日をお送り下さい。
陰ながら応援させていただきますね♪
2008-05-16 22:33 | サフィパパ | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

はじめまして。BCRN関西サポーターの
よさパパです。

我が家もBCRNレスキュー犬のビックを
迎えました。
今ではビックも我が家の一員としてふんぞりかえっています(笑)

毎日少しずつ新しいミロ君の発見があって
とても楽しいですよね。

これから楽しい時もつらい時もあると思いますが思いっきりエンジョイしてください。
応援しています!
2008-05-17 21:44 | よさパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

ご無沙汰しております。書き込み遅くなりましたが・・・
早速のブログUPありがとうございます。

ミロくんもすっかりなじんでいい感じですね。ほぼ後半からそうでしたけどねv-10
しっかり役割分担させてミロといっぱい接してあげてください。

不安も多いかもしれませんが、BCRNのサポーターみんながついていますので大舟に乗った気持で・・ミロ君とのボーライフを満喫してください。
2008-05-18 23:08 | レオンのママ | URL   [ 編集 ]

No title 

コメントありがとうございました。みなさんのアドバイスを受けながらミロとの生活を楽しんでいきます。
2008-05-24 17:48 |  | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

