
--------(--)
 

お泊り

来た~。瀬戸大橋!        なんや、なんや?
014(瀬戸大橋)


ついた~

でた~。レオマの森。    まったり過ごすんちごたん?

034(レオマの森)

本日はお犬様ご同伴のためこちらのコテージ

019(Cottage).jpg

お部屋もグー!

026(へや)


くつろ~ぐ

ドッグランもグー!           こら、どっちが走っとんねん?

037(Dog run)

お散歩もグー!

散歩はいいな~!

これでインフルエンザ罹ったら当分お散歩なしやぞ!
ミロードと初めて一夜を共にした思い出の一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2009-05-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~!! 

ミロード君、嬉しそうですね☆
知らない場所でも、ご家族と一緒だから
とっても落着いていますね~♪

ドッグラン、ミロ家貸切状態ですね!!
木のニオイを嗅いでるミロ君を見たら、
やっぱりアリスと模様が似てるな~って思いました☆
2009-05-23 19:04 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

いつも、コメントありがとうございます。 ミロードパパがいつもアリスに、似てると言ってます。
また、アリスの日記遊びにいかせてもらいます。
2009-05-23 20:18 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

良かったね~ 

先日は、遊びに来てくれてありがとう~
お泊り旅行に行ったんだね~
良い思い出は出来たかな??

また、チョコチョコと遊びに来させてもらいますね♪
2009-05-24 17:56 | REOパパ | URL   [ 編集 ]

REОパパさんへ 

香川県に旅行に行ってきました~!
良い思いではどうかな~???
ミロードに聞いときます!
また、いつでも遊びに来てください。
私も、REOパパのブログにも遊びに行かせていただきます。
REO君はフリスビーできるんでしたっけ??
2009-05-24 18:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

コテージ、めちゃめちゃいい感じですね!
ミロードくんとの初めてのお泊り旅行、思い出深い家族旅行になってよかったですね♪
どこでもまったりできるミロードくん♪本当いいですね~(^▽^*)
2009-05-25 09:54 | ぴぃまま | URL   [ 編集 ]

こんにちは 

>REO君はフリスビーできるんでしたっけ??

私も、REOも下手ながらに楽しんでますよ。
昨日は、練習会で良い汗、流してきました。
2009-05-25 11:27 | REOパパ | URL   [ 編集 ]

初旅行! 

ミロードとの初旅行けっこうたのしめました~!ミロードはまったりしすぎで、家の近くの公園のみぞにはまってました~!今後ともよろしくおねがいします。
2009-05-25 20:01 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

フリスビ~! 

ミロードにも今、一生懸命教え中なのですが、なかなかボールなどに興味をもってくれません。
がんばりま~す! 根気、根気!
2009-05-25 20:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

祝・初旅行 

初めての旅行だんったんですね~。
とっても良さそうなコテージ、気になります・・・

いつもまったりなイメージのミロ君ですが、
家族の中にいるとなおまったりなんですね~♪
またひとつ良い思いでが増えましたね。
2009-05-25 22:10 | パンチ母 | URL   [ 編集 ]

パンチ母さんへ 

ミロードとの、いい思い出ができました~! ミロードはいつでも、どこでもちょーまったり犬なんです。
パンチ母さんは、パンチちゃん達と、どこか行ったりするんですか???
2009-05-26 20:56 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~♪ 

さっそく遊びに来ちゃいました。

ステキな旅行を堪能してきたんですね~。
羨ましい~♪
ワンコと一緒の家族旅行って楽しいですもんね。
ミロくんも貴重な体験できましたね~(^o^)
2009-05-27 10:34 | きゅん | URL   [ 編集 ]

きゅんさんへ 

遊びにきていただいてありがとうございます。
ミロードとの絆がまた1つ深まったかな~???
きゅんさんはワンコ達とどこか出かけたりするんですか?
2009-05-27 20:05 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

先日はblogに遊びにきていただいて、ありがとうございました☆
ミロード君は我が家の空フーガのおじいちゃん!!まさか同じ市に住んでいるなんて~びっくりしました。
しかも昨日偶然、某モール前にてお会いするなんて!マールでどことなくフーガに似ていたので、思わず追いかけて声かけちゃいました(^_-)-☆
今度は空フーガも一緒に会えたら良いな~!
淡路島へ行かれたんですね。素敵な所ですねえ。ミロード君もまったりして可愛い!
2009-06-01 09:28 | そらまんま | URL   [ 編集 ]

そらまんまさんへ 

遊びに来ていただいてありがとうございま~す!
私もフ~ガたんに似てると思いました。 また今度公園であえたらいいですね~!
2009-06-01 20:10 | ミロ~ドパパ娘 | URL   [ 編集 ]

始めまして☆ 

リーちゃん&ミーちゃんのブログから遊びに来ました。
「お気に入り」と
これでOK!
休みの時にじっくり拝見させて頂きま~す。
2009-06-09 20:57 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

クロス☆ママ&パパ 

お気に入りに入れてくださったんですか~??!うれしい~!
私もまた遊びに行かせていただきます。
2009-06-10 19:42 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

