
--------(--)
 

美味しい、ご・は・ん・!

    久しぶりにミロードパパに代わってミロードパパ娘が書きま~す
  今日はミロードがご飯を食べているところをご紹介しま~す
  
 う まいごはん!
             ミロードは意地悪だな~泣いちゃうよ~

 あ げないよ~!
                  見てませ~んいらないよ~

 ほ しい~!!
     さっきまであんなに意地悪だったのに何ですかその顔は~

 ま っいっか!
            意地悪じゃなかったらあげるね~
             ミロード君明日もお楽しみに~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  
2009-06-01(Mon)
 
タヌキ姫トリミング
けもの臭いけもの臭いと家族から言われ片身の狭いアリスでしたがこのたびめでたく シャンプーと相成りましたしかし今回もやはり610ハップのたまごの香り...洗っても決していい香りにならないのです皮膚の健康を取るか、香り高さを取るかだったらやっぱり皮膚でしょー...
[ハピー百貨店]  2009-06-09 09:37

コメントの投稿

非公開コメント

お上品です 

さすがはアリスのパパ
食べ方がお上品です♪

ってか
アリスは私がアリスのフードを量ったりして用意していると
雄たけびをあげて催促します

少しはミロ君を見習ってほしいですねー
2009-06-02 21:50 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

いつもコメントありがとうございま~す! 私もアリスのブログ遊びに行ってるんですがいつも読み逃げしてすいませ~ん。
ミロードぜんぜんお上品じゃないですよ~。いつも後から拾って食べてますよ~{笑}またアリスのブログにコメント入れさせていただきます。
2009-06-03 20:21 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

早速やって来ました♪ 

コメントいただいて、「ミロード…」というハンドルネーム見て、えっ?えっ?まさか??って状態でした~(笑
去年の2月、微力ながらあの記事を転載させてもらって1年以上、
PCの中だけど、笑顔いっぱいゴージャスマールになったミロード君に会えてとってもうれしいです!
優しいつぶらな瞳はそのまんまで、愛されてるオーラいっぱいのミロード君にまた会いに来ますね!
にしても~ミロード家のフットワークの軽さはスゴイです(拍手!
2009-06-05 01:24 | 姫(リー&ミーママ) | URL   [ 編集 ]

リー&ミーママさんへ 

遊びに来ていただいてありがとうございます!
ミロードが我が家に来て変わったのは笑顔とゴージャスさっ!!
またブログに遊びにいかせていただきま~す!
2009-06-05 19:36 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

こにゃにゃちわん 

ご招待いただきありがとうございます。
早速遊びにこさせていただきました。
ミロード君今は幸せそうで良かったです。
何より顔が優しい顔!!
雪の悪人顔とは大違い

娘さんや家族に大事に2されているんですね^^

ミロード君の顔に幸せがにじみでていますね☆

ではまた遊びに来させていただきま~す
2009-06-06 12:39 | kohana | URL   [ 編集 ]

kohanaさんへ 

わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます。
ミロードは優しいですがボーダーらしさがゼンゼンないんです~{泣}
またブログにお邪魔させていただきます。
2009-06-06 18:08 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

初めまして! 

今晩は、
さっそく遊びに来させていただきました。ミロード可愛いですね。何だか優しい顔に見えます。
シュートは、とても食欲があり、あっという間に空っぽになってしまいます。
とってもやんちゃだけど犬って本当に可愛いですね。
ミロードもとっても幸せそうです。
これからの梅雨の季節、散歩の時間が短くなってしまうかな。またおじゃまします。
2009-06-07 21:30 | うめ | URL   [ 編集 ]

うめさんへ 

遊びに来ていただいてありがとうごあいます。
ミロードはまったり犬で~す!
秀斗くんは笑顔が可愛いですよね~!
また遊びに行かせていただきます。
2009-06-08 20:01 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

遊びに来ました~♪ 

ミロード君とっても優しいお顔ですね、落ち着きも有るし、食べ方もお上品。
シェリーも成犬に成ったら落ち着いてくれるといいけど・・・
また遊びに来て下さいね、私もまた遊びに来ますね。

2009-06-08 23:10 | みるきぃうさぎ | URL   [ 編集 ]

先日は・・・ 

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。レスが遅れてごめんなさい。
ミロードくんのことは、CFのレスキューの時から陰ながら、ずっと見守っていました。素敵な里親さんに出会えて本当によかったって、このブログの方も時々そおっ~と覗いていました。
私の方は忙しくてなかなか更新できなくなっておりますが、やんちゃマリカは何しているかなあ~って、気軽にまた遊びに来てください。
2009-06-09 07:29 | ルナ&マリカママ | URL   [ 編集 ]

みるきぃうさぎさんへ 

ミロードの食べ方は写真ではお上品にみえるか~もしれませんがとっても早食いワンコなんですよ~!
いつもはまったり犬ですがご飯を見ると、ジャンプして飛びかかってくるんですよ~!
またブログにお邪魔させていただきます。
2009-06-09 19:52 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ルナ&マリカママ 

レスキューされた時から見守っていただいてミロードは幸せ者で~す。
また、遊びに行かせていただきます。
2009-06-09 19:55 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ププ♪ 

ミロード日記
最近ものすごくにぎわっていますねー♪

以前一緒に暮らしたハピーというワンちゃんに
ちくわのような形の犬用オヤツを
私の指にはめて食べさせたところ
ものすごく強い力で咬まれました...

ハピーは賢いので私の指をよけてオヤツだけ食べるような気がしていたのですが...そりゃ咬むよなぁと
誰にも同情されなかった辛い経験があります....。

同じことをアリスにはできません

食い意地はってるもの....
2009-06-10 08:30 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

ハピー百貨店だってにぎわってるじゃないですか~★☆★
ハピーちゃんブログの写真で見ました~可愛いですね~♪
また遊びにいかせていただきます。
2009-06-10 20:21 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

☆幸せ☆ 

ブログ拝見しましたよ。

今!ミロード君幸せで凄く嬉しいです。

ミロード君と友達になれたらいいなぁ~。

いつか、奈良県奈良市にも遊びに来てくださいね。

クロスもお持ちしております。ワン!

2009-06-12 22:24 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

