
--------(--)
 

誰か来ないかな~???

   皆さんお待たせしました。今日もまたミロードパパ娘が書きます
   今日も、ミロードは庭のすみっこで誰かをまっています        
         ミロードは誰を待ってるんですか~???

来たっ!

     誰がきたの?!誰がきたの?!ミロードより先に見た~い!!

来てなかった!

    な~んだつまんないの~ミロードは犬なのに耳が悪いですね~
誰か遊んで~!

いくら待っても誰もきませ~ん耳が悪いから!まっ、そんな事言ってもミロードには通じませんけどね~誰か来るのを待っていますので遊んであげて下さい





2009-06-14(Sun)
 
パパ(ミロード)に会いに行こうの巻
先日のこと、こんな可愛い女の子に出会いましたアリスの実の父ちゃんのご家族ミロードパパ娘ちゃんにバッタリ会いましたアリスっ、若い若い言い過ぎっ帰宅後....パパ、いまどうしているの??アリス、パパに会いたいよう....「おやまあ、排水口のくもの巣に鼻つっこんでな...
[ハピー百貨店]  2009-06-16 06:28

コメントの投稿

非公開コメント

ミロード君、かわいい♪ 

今日はうちの姉とアリスにお声をかけて頂いたみたいで
どうも有難うございました☆
アリス、ちょっとフックラしてたでしょ♪

先日ミロード家の前を車で通りかかった時に
この扉の所で横になっているミロ君を見ました♪

「誰か帰って来ないかな~」って待ってるうちに
気持ち良くて寝てしまったのかも☆
ミロード君は本当にまったりして可愛いですね(^▽^)ノ
2009-06-14 22:34 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

いえいえ昨日は、弟子えもんさんとアリスに会えてとても嬉しかったです♪
アリスは毛がとても柔らかいですね!
いつもミロードを見守ってくださって有難うございます{嬉}
今後ともどうぞよろしくお願いします★☆★
2009-06-15 20:37 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードちゃんこんにちはo(〃^▽^〃)o
雅茶の家来と言います。

門のところで誰かを待っているんですね。
郵便屋さんとか~  新聞屋さんとか~
お仕事中だと遊んでくれないかな?
待っているうちにパパさんが帰って来ますよ(*^m^*)ムフ
2009-06-15 22:20 | 雅茶の家来 | URL   [ 編集 ]

No title 

この日記を読んでミロ君に会いに行った私とアリスです
いつまでたってもミロ君が来てくれなかったので「ミロー」と呼んで見ました..でも来ない
あれっと思ったらお散歩中でしたよ

本当はコッソリ会うつもりが
ミロードパパ娘ちゃんとお若いおばあちゃんに会えて楽しかったです
2009-06-16 08:08 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

雅茶の家来さんへ 

ミロードは誰を毎日毎日待っているのでしょうか???
昼間はずっと一人だから寂しいのかも・・・!
帰って来てから遊ぶとブンブン尻尾を振っています。だからミロードパパからはブンとかブン介とかよばれてます{笑}また雅茶君のブログにも遊びに行かせていただきます☆
2009-06-16 20:13 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

朝、早くから会いに来ていただいて有難うございました。とても嬉しかったです☆ ミロードもアリスに会えてよろこんでいました{幸}
若いおばあちゃんだなんて、アリスのママの方が若くて元気だよね~ア・リ・ス~!
ミロードはおばあちゃんにトコトコついていくようになりました!
今からアリスの日記に遊びにいきま~す{ルンルンッ}
2009-06-16 20:22 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードくん、おっとりした顔でかわいいですね☆
だれか来るの待っているのですね♪
2009-06-17 23:40 |  | URL   [ 編集 ]

遊びに来ました~ 

梅雨に入り蒸し暑い日々が続きますね。
テレビで北海道は梅雨がないそうです。産まれて○○年で初めて知りました。(笑
でも、雨が少なく散歩は助かっています。
最近、熱中症でワンちゃんが亡くなっているみたいなのでミロード君気をつけてね。
健康第一(笑
クーちゃんの体重がやっとこ!
14kgなりました。
標準体型になりましたよ。
ミロード君は、ディスクの大会とか出ているの?

2009-06-19 17:34 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

クロス☆ママ&パパさんへ 

ミロードも熱中症にならないようにきおつけます。
体重は20㌔なんで~す♪
ミロードはディスクにでるも何も、まずぜんぜんディスクに興味ないんです(泣) クロスちゃんはディスクできつんですか~???
2009-06-19 20:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ミロードパパ娘さんへ 

今は、色々なドッグスポーツの練習に挑戦しています。

ミロード君も、エクストリーム・ハイスピードを一緒に練習しませんか?

練習は、犬の本能を利用します。

ボーの優れた能力が見れますよ。

練習場は、京都の和束ですが・・・・。

練習場は、心優しい人が提供してくれています。

一度、どんなんか見に来てくださいね。

今年、兵庫県にて関西大会(初出場予定)

9月20日会場練習(予約制)21日本番です。

楽しいですよ!

そして結構、燃えます!!!!

ミロードパパ娘さんも大会をエントリー可能です。

リトルハニーは、適度に練習中!

前回まで、賞金100万円・30万・10万円がありましたが・・・。

今回は、賞金は無しに決定したそうです。(このご時世)

でも、優勝ユカヌバ一年分・参加賞などあるそうです。
(賞は、異なる場合がございます。)

賞金も捨てがたいですが、
やっぱり愛犬と楽しむのが一番ですね!!!

2009-06-19 22:46 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

クロス☆ママ&パパさんへ 

そうなんですか・・・エクストリームってアジリティーの事ですよね~??
アジリティーならミロードもできるかな?!京都は近いんですよ~!
また、ミロードパパと考えておきま~す♪
2009-06-20 08:00 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ミロード娘さんへ 

エクストリーム(フリー)とアジリティー(JKC)とは別です。(
アジの方ピリピリ感があり規定も厳しいです。コースも覚えないといけないで大変です。(タッチゾーンあり)


エクストリームは、規定が少なくコースも半円形コースで覚えることは少しです。(タッチゾーンなし)

ハイスピードは、半円形コースに設置してあるハードル20個飛ぶだけです。

近いですか!!それなら
ぜひ、ミロードパパさんと練習を見に来てくださいね。

毎週、日曜日はグランドで練習や遊んでいます。



2009-06-20 10:35 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。 

色々教えていただいて有難うございます。
ミロードも軽く家で練習しときます。
2009-06-21 17:57 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードパパお久しぶりで~す♪
誰を待ってるのかな?
そこに激やせの息子が現れたら・・・(笑)
どんな反応するか見てみたいね~(*^_^*)
2009-06-22 02:30 | ライアンママ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ 

遊びに来てくれてありがとう♪
アン&ルデの親族に会えてとっても
嬉しかったです♪
しっぽぶんぶんご機嫌ミロードくん
ご機嫌なしっぽ可愛いね
それに待ってくれてるって思ったら
帰りがとっても楽しみね!
2009-06-22 14:10 | あんまま | URL   [ 編集 ]

ライアンママさんへ 

ミロードパパ娘が返します。
私もミロードが誰を待っているかまったくわかりません。
エールくんが現れたらよろこぶと思います。 またいつかどこかで会いたいです♪
2009-06-22 20:00 |  | URL   [ 編集 ]

孫のニーズです 

はじめまして~
ミロードくんの孫のニーズままです。
パパはHAPPINESSのマハードくんです。
HAPPINESSのファラオママダイアリーから飛んできました。ブログは無いのですが、HAPPINESSのホームページやダイアリーに登場させていただいてます。
お誕生日は2007年の10月1日です。ミロードくんもマハードパパ同様、きれいなマールですね~
ニーズはブラックですが、後ろ姿なんてそっくりですよ~
いつか会ってみたいです。
2009-06-23 09:53 | ニーズまま | URL   [ 編集 ]

あんままさんへ 

返事が遅くなってすいません。
遊びに来ていただいてとても嬉です!
帰ってからミロードに迎えてもらうのは嬉しいですよ~♪
アン&ルデに会ってみた~い☆
またどこかで会えたらいいな。
今後ともよろしくお願いします。
2009-06-24 12:04 |  | URL   [ 編集 ]

ニーズままさんへ 

返事が遅くなってすいません。
ミロードの孫って何匹いるんでしょう???知ってますか?
私はミロードの親戚が全員しりたいでです(笑) 
ニーズちゃんブラックなんですか~会ってみたいな~♪
ミロードのお誕生日は2月10日です。
これからもよろしくお願いします☆
2009-06-24 12:10 |  | URL   [ 編集 ]

会いたいな~ 

ミロードくん、誰を待ってるのかなぁ?
いったいどれくらい親戚がいるのか知りたいですよね~
家系図がほし~ぃ(笑)
ミロードくん、いつかラブに会ってあげてね♪
2009-06-24 22:09 | ぴぃまま | URL   [ 編集 ]

たくさんいますよ~ 

ミロードくんの孫は・・・
ニーズ兄弟が五人、他にも別胎や、ママ違いの兄弟などたくさんいますよ
HAPPINESSのホームページの家系図を見ると、ビックリですよ~
ニーズの兄弟はブラックのほかにブルー、レット、みんな美男美女ですよ~

2009-06-24 22:09 | ニーズまま | URL   [ 編集 ]

おはようございま~す 

昨日は 遊びに来ていただいて ありがとうございました。
これから ミロード君の様子が 伺えると思うと 嬉しいです。
ミロード君と 何か一緒に 遊びたいのかな?
”エイト”を 教える事が 出来たんですから 何でも大丈夫。
孫のウオッカも フリスビー・アジリティーで 遊んでいますよ。
オットリ系の性格だと ダンスが楽しいかも知れませんね。
ダンスは あんままに お聞きすると
きっと 楽しいお話聞けると思いますよ。
ミロード君は 毎日 皆さんの帰りを待つお仕事 忙しそうですね。笑
2009-06-25 09:29 | vod'kamama | URL   [ 編集 ]

No title 

初めまして♪
ミロード君の息子マハードのママです。

私のブログに、コメントありがとうございました。お返事遅くなりすみません。

マハードは
ミロード&シェリーの間に生まれました。私が一目惚れで、我が家に迎ました。

とても穏やかな性格で、美しく、頭もかなり、お利口さん♪(始りました親バカ発言・・・笑)

とても大切な息子です。

とくに我が家の娘は、マハードを溺愛しております。お嫁に行く時に、一緒に連れて行くと、断言しておりますが・・・そうは簡単に行かせるわけには、いかないと、たまぁに真剣に話し合ったり、喧嘩したり・・・笑

主犬ファラオはじめ他のボー達含め、幸せな日々を、私達に過させてくれているので、本当に愛しい子たちです。

マハードは毛色、カラーの入り方などは、ミロード君にそっくりです。
お顔は、ママのシェリーにそっくりなんです。

あらら・・・長々と・・・すみません・・・これからも宜しくお願いします。

2009-06-25 22:53 | ♪ファラオママ♪ | URL   [ 編集 ]

ぴぃままさんへ 

たぶんミロードパパ&ママとかかな~???
とっても知りたいですv-10今お探し中なんです☆
ミロードもシェリーちゃんがドアの向こうに現れたらとてもよろこぶとおもいますv-344
シェリーちゃんもミロードともし会った時はお相手をよろしく~♪
私の方が興奮するかも~???
2009-06-26 09:30 |  | URL   [ 編集 ]

ニーズままさんへ 

色々教えていただいて有難うございます。
とてもよく分かりました♪
ミロードの家族みんなにいつか会いたいです☆
2009-06-26 09:33 |  | URL   [ 編集 ]

vod'kamamaさんへ 

こちらこそ遊びにきていただいてとっても嬉しいです☆
なにかアジリティとかして遊びたいんです・・・
ミロードの孫ちゃん達はみんな上手に色々ドッグスポーツに挑戦していますね♪
ミロードもできるかな???がんばってみます。
ダンスは何回か動画で見たことがあるのですがむずかしそうですね。
毎日帰って来るのをドアのむこうで待っているんです。
今後ともよろしくお願いします☆★☆
2009-06-26 09:44 |  | URL   [ 編集 ]

♪フォラオママ♪さんへ 

こんにちは!遊びに来ていただいて有難うございます☆
ミロードってブリーダーにいた時はアボットって名前だったんですか?
マハード君の所なら知っているかな~と思っていたのですが?知ってますか???
自分の家の犬は褒めたくなりますよね~☆分かりますよ~!
私も大人になったらミロードを連れて行きたいで~す♪
マハード君の優しいまったりした顔が可愛いですね~!
こちらこそよろしくお願いします。
2009-06-26 10:23 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

また遊びに行くね
そのときは遊んでねー
2009-08-20 19:03 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

この頃は、暑いのでワンコの足のやけどには注意してねっ!!!
また、遊んでねっ♪
2009-08-22 18:14 |  | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

