
--------(--)
 

ミロード家の王子様になる!

  ミロードパパ娘が書きます!今日はミロードが我が家の王子様になります☆

水を・・・
           自分で取って下さい

自分で取りに来た!
           ふつうは自分でとるの

がんこ!
 ミロードは家の王子様じゃな~いどっちが、がんこ者だ~

家の王子様☆
いいよってぜんぜん反省してないじゃんまぁいいけどねミロードは可愛いから 


2009-06-24(Wed)
 
ミロード君のシャンプーデー
昨日はアリスの父ちゃんのミロード君が来てくれましたよ家族がチヤホヤするのが気に入らないアリスココロ狭ーいそうなんですミロード君がシャンプーに来てくれましたの湯船でまったりの写真....実はミロ君はお風呂は嫌いみたいでした何度か逃走を試みていましたが2度目の...
[ハピー百貨店]  2009-07-01 07:03

コメントの投稿

非公開コメント

ミロード君の名前♪ 

こんにちは♪マハードのママの、ファラオです。

質問のお返事です

ミロード君の血統書の犬名は

ABBOT CLASSIC FARM JP

です。

人間で言うと
アボットが、名前で
クラッシックファームが名字ですよ。

ミロード君の、ママとママ側のグランマの毛色がブルーマールです。

ミロード君の、パパとパパ側のグランパは、ブラック&ホワイトです。

そして、パパとグランパはCH(チャンピオン)です。グランパは
NZ CH(NEW ZEALANDチャンピオン)
ですよ♪



2009-06-27 13:18 | ♪ファラオママ♪ | URL   [ 編集 ]

ミロ王子様☆ 

ミロード君は笑顔が一番良いですが、
ちょっとムッとした顔も可愛いですね♪

お水沢山飲みますか?アリスはすごい水飲みますよ☆

今日はどうも有難うございました。
私達がミロ君にかかりきりだったので
アリスがヤキモチを焼いていました(^▽^)ノ

近いうちにお写真持って行きますね~
2009-06-27 17:36 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

♪フォラオママ♪さんへ 

教えていただいて有難うございました。 よく分かりました☆
パパやグランマがチャンピオン犬だなんてなんだかとても嬉しい♪
またブログに遊びに行きます★☆★
2009-06-27 20:18 |  | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

夏だからのどが乾くのかも・・・!
こちらこそどうも有難うございました。
アリスごめんね~(えへへ)
お写真待ってま~す☆
またアリスミロードと遊んでね~♪
2009-06-28 19:57 |  | URL   [ 編集 ]

遊びに来ました 

こんにちは
ミロード君は王子様なのですね。
我が家のユノはお友だちからユノ様と呼ばれていますよ(笑)
九州は梅雨でルナ・ユノは家の中でゴロゴロしています。
早く梅雨があけないかな~
2009-06-29 13:01 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

遊びにきていただいて有難うございます。
家の王子様なんですv-291ユノたんは王女様かな~???
大阪も梅雨でミロードは昼間リードをつないで外にいて、私やミロードママが帰ってきてから玄関や家のなか・・・v-345
私も梅雨があけたらたらミロードと思いっきり外で遊ぼ~v-354
また遊びにいかせていただきます。
2009-06-29 19:44 |  | URL   [ 編集 ]

王子様 

ミロード君は王子様です
でも貫禄があるので
王様みたいでもあります♪

でも2枚目と3枚目の写真の背景の木がなにげにズタズタなのは
まさかミロ君が犯人ですか??

アリスも木が好きなので
そのあたりは父娘ですねー♪
2009-07-01 19:11 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

ミロードはいつも私がいるとき水を持ってきてくれるまで待っていて早く~と言うような顔してます(笑)
小屋の事でしょうか~???あれは、噛み心地がいいのかいつも噛んでいます。
小屋の中は爪とぎをしてズタズタなんです(涙)
アリスも好きなんですか~それならいくらズタズタになってもいいや~♪
父娘ですも~ん☆★☆

2009-07-01 19:47 |  | URL   [ 編集 ]

ミロ君、はじめまして!!スパです。 

ミロードパパさん 娘さん ミロード君こんばんは。
ミロ君、ハンサムですね!
うちは、スパが来る前に「ジャック」というボーダーがいたのですが、スパが来る1年前に天国へ行ってしまいました。ジャックは、ミロ君のように毛足の長いゴージャス系のボーダーで顔もミロ君のようにガッシリとしたタイプでした。 上のコメントを読ませていただくと、ミロ君のご先祖もニュージーランド出身なんですね!ジャックのお爺さんもニュジーランダーです。
ミロ君、ほんとうにハンサムだなぁ~
2009-07-01 21:52 | ジャックパパ | URL   [ 編集 ]

ジャックパパさんへ 

こんばんは~!遊びに来ていただいてとても嬉しいです♪
ミロードはほかのボーダーちゃんは足が長くてハンサムなのに~・・・
ミロードは足が短い・・(泣)まぁ可愛いですけど☆(親バカ)
ジャック君可愛いボーダーでしたか???
虹の橋からみなさんを見守っていると思いますよ。
ジャックくんミロードに似てたんだ~!!
どこにきてあったんですか???ニュージーランドって???
教えて下さい。
2009-07-02 20:16 |  | URL   [ 編集 ]

こんばんは~! 

こんばんは~!ぶろぐ見つけちゃったので、遊びにきました~♪
日曜日公園でお会いした、ゆう&あいのママです。
ゆうが、お世話になりました。おやつもらうと、離れないんですよね!
ミロードくん、うちのぶろぐに載せちゃいました。断りなくごめんなさい。
ミロードくんは、とても可愛い癒し系の王子様ですよ♪
また遊びに来ます。
公園でまた会えるといいな・・・うん♪
2009-07-07 22:10 | ゆうママ | URL   [ 編集 ]

ゆうママさんへ 

見つけてもらってうれしいで~す♪
ゆう&あいちゃんのママですね☆よろしくお願いします☆★☆
おやつをあげなくなった時肩などに手を置いてきてくれるのがうれしいかったですv-10
ミロードののせていただいてるんですか?嬉しい~v-407
いつも水を持ってあげているのでなかなか1人では取りにいかないんです・・・(ふぅ~)
私も遊びにいかせていただきますv-291
また会った時はあそんであげてねゆう&あいちゃんv-411

2009-07-08 20:13 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロ君は王子様みたいね
でも可愛いからいいとおもうよ
2009-08-20 18:59 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

