
--------(--)
 

ボールがんばるっ!!

ミロードパパ娘が書きますミロードになにかさせたいっ!!ボール練習しよ!
最近少し投げては私が取りに行くみたいなことをしています。よしっ今日もやるぞ~

なに~???
   向く方向ちがうっこっちこっち

きましたよ~♪
  向く方向違いすぎるだろ~・・・ボールやるぞっ

もたされても・・・
ぜんぜんやらないのでミロードにボールをもたせて写真をとってみました
自然にミロードが持って写真を取れる日はいつくるのでしょうか
まぁ、いきなりは無理か~・・・根気?ミロードとやっていると根気って何?ってなります

どう思う???
  頑張ったのか~見てるだけなのに真剣にやったんか

無理やった~・・・
本当に真剣だったのでしょうかもぅいいやこれからも、頑張ろうねっ

うんっ!!
 その元気をボールの練習にわけてくれ・・・まぁいつもこんな感じです
  いつも見に来て下さるお客様ありがとうございます
    これからもよろしくおねがいします
      ボールの練習頑張ります。ねっミロード

2009-07-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!! 

ミロード君はボールもディスクも無反応みたいですね(^~^)
アリスもそうですが、室内だとディスクやボールを追います。

でも、もしも出来なくてもミロ君は素晴らしい犬ですよ♪
側に居てくれるだけで癒されるというか…
1枚目の画像が特にお茶目で可愛いです~(^3^)ノ
2009-07-11 22:36 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛い~!! 

ぜんぜん興味無いんですよ~v-409
アリスディスク追うんだ~☆
ダイチくんも前まで室内しか追わなかったのが今外で追ってるらしいですよ~♪
ミロードは側にいても私の相手をしてくれないんです・・・(笑)
アリスだったら横とかにいたらずっと飽きないで遊べそうv-291
1枚目の写真可愛いですか?ありがとうございますv-344
私のお気に入りは最後のなんですv-392
2009-07-12 07:14 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ボール追わないですか・・・
やっぱり血ですね~~~。さてさて、血の根源はどこからだろう。。。エルザか?

家の紫音も全く追わなかったよー
ミロードは娘ちゃんがボール拾いに行くとき一緒に走ってくれる?
走ってくれるなら、大丈夫だよぉ!
私も、ボールを投げる⇒私が拾いに良く⇒その私を追いかける紫音。
ってのを、しばらく公園で毎日2~3回してたら、あるひ、ボールを追いかけてくれるようになりました!
がんばってね!
2009-07-12 08:50 | sarasa | URL   [ 編集 ]

No title 

シェリーも最初は、ボール=かじる物でしたが今は大好きです。
ちょっと恥ずかしいぐらいに大げさに褒めてあげると、楽しそうに遊んでくれます。
ミロード君、カメラ目線決まってますね!可愛い~e-343



2009-07-12 17:36 | みるきぃうさぎ | URL   [ 編集 ]

がんばれ 

ミロード君!ボール、取りに行くのがんばれっ!          

うちの犬はボールが命です。               特に野球ボール!!                   それでわミロード君!がんばれ
2009-07-12 18:43 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

sarasaさんへ 

ボール追いません・・・v-12エルザもやらないんですよね~???
でも、エレンはやるしな~???紫音もやるようになったしダイチもやるようになったしミロードだけ・・・
頑張るぞ~v-20走ってくれますよ~v-10じゃあミロードも根気よくやってたらやるのかな???新聞んなんかを投げたら追いかけて銜えてるんですが持ってきませんv-292
sarasaさんをお手本にして頑張ってみま~す★☆★
2009-07-12 19:00 |  | URL   [ 編集 ]

みるきぃうさぎさんへ 

ミロードもボーンなんかはがじるんですが・・・ボールが前に出てくるとなかなか・・・
恥ずかしい位にほめるんですか~?やってみますv-291
座ってるか伏せてる写真の時しかぜんぜんカメラ目線よくありませんよ。
ミロードの写真全部座ってるか伏せてるかしかありませんv-409
立ってると色々な所が気になってカメラ所じゃないのかも~(笑)
また、遊びにいきますね。

2009-07-12 19:09 |  | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

ありがとう~v-10これからもがんばりま~すv-354
ピートはボール命だもんね~v-392ミロードもできるようになったら遊んであげてねv-344これからもよろしくっv-411
2009-07-12 19:14 |  | URL   [ 編集 ]

おねえちゃんへ 

ユノもボールを追いかけるよりママの側が好き
おじいちゃんに似たのね~
だからディスクもアジもしていないの
でもねいつの日かママとダンスを踊るのがユノの夢なのv-238
2009-07-13 23:43 | ハナルナ家のユノ | URL   [ 編集 ]

ユノちゃんへ 

ユノちゃんからのコメント嬉しい~☆
おじいちゃんに似てまったり犬なのかv-361v-361v-361
おじいちゃんもディスクもアジもしてないよv-290
ユノちゃんと一緒ならおじいちゃんだけじゃないから安心v-392
でもいつかミロードパパ娘とアジやボール追いかけたりするのがおじいちゃんの夢なんだ~(本間か?)


2009-07-14 20:11 | ユノのおじいちゃんミロード | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードくん遊び好きじゃないのね。
きっと人のそばで、まったりしてるのが好きなのね!そんなところ、家のゆうに似てるわね。
たま~にスイッチはいって興奮走りしますが・・・
ミロードくんと同じで、動きのある写真が少ないのよね!あいはボール大好き・・・ですね!公園いくと、お友達が遊んでくれるから、助かります。
もっと2わんで遊んでほしいな~


2009-07-15 09:53 | ゆうママ | URL   [ 編集 ]

ゆうママさんへ 

あんまり好きじゃないみたいです・・・。 でも、ゆうちゃんと一緒にいた時は幸せそうな顔してましたv-266 ミロードも空君と前遊んでましたv-10ミロードが遊んだ所始めてみた日でしたv-354あいちゃんは前一生懸命ボール追いかけてましたもんね~可愛かったです!!
また、会った時は遊んで下さいね~♪
2009-07-15 20:41 |  | URL   [ 編集 ]

ミロ君とボール 

ミロード君でディスクやボールを追う姿
見てみたいような
アリスが取り残されるような
複雑な心境ですわ~

ミロ君
ほどほどに上手になってね

アリスはきっと円盤みたいなおやつを投げたら
取りに行くと思います
でもきっと持ってきてはくれないでしょうねー
2009-07-16 20:45 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

この頃追うようにんったんですよv-10コングなんですけどね~・・・まだ、銜えないんですけどね~v-393いつか、銜えて一緒に遊べたらいいな~v-354
多分ミロードができる前にアリスができるようになったりして~アリスもほどほどに・・・(笑)
それ面白いですね~円盤のおやつか~ミロードも追いかけると思います。
アリスと一緒に遊べるかも~(夢) 
持って来ない時はロングリードをつけて引っ張ってほめれば持って来るようになると、yuukiさんが教えてくれましたv-344 お互い頑張りましょう☆
2009-07-17 20:34 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

夏休みに入りましたね
ミロード君と楽しい日々を過ごしているのでしょうね。
事後承諾ですみません、時々遊びに来たいので
リンクを貼らせてもらいましたe-256
2009-07-21 19:56 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

ハナルナさんのブログもリンクに貼らせていただきますv-10
夏休みに入りましたが、なかなか晴れなくて朝の散歩が行けなくて少し残念です・・・v-12
ルナちゃん&ユノちゃん暑くてばててますか???ユノちゃん&ルナちゃんのハイパーな元気さで暑さなんかふっとばしちゃえ~v-221そんな、元気もうあまってないか・・・。
これからも宜しくお願いします。
2009-07-21 20:12 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!前に山田池公園で会った、ジローのママです!遊びに来ました~v-221
ミロードくん、ま~った~りしていてめっちゃかわいいですね~v-238。ほんわ~かした性格がそのまんまミロードくんのお顔にでていて、癒されます。
次に山田池公園で会った時は、一緒にボール遊びができるといいな~!がんばれ!ミロードくん!
2009-07-27 12:35 | ジローママ | URL   [ 編集 ]

ジローママさんへ 

こんばんは!ヤッタ~ジローママが遊びに来てくれた~♪
まったりしすぎだと、ハイパーボーダーがほしくなる時もありますよっ!
癒されるのはほんとだけど~v-218
次山田池公園で会った時ボールできなくてもあそんでねっv-10
2009-07-27 20:08 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

ブログ訪問ありがとーございました♪
早速遊びに来ちゃいましたぁ~!!!
ミロードくん可愛いですねぇ~ふわふわミロードくん☆
ボール遊びしないんですねぇ・・・
ウチはおもちゃに異常な程の執着!(爆)バテるまで催促しますよぉー
でも、家では・・・ボーっとした子です(爆)
これから仲良くして下さいねぇ~☆
2009-07-27 21:07 | towamama | URL   [ 編集 ]

遊びにきました~♪ 

どうも♪どうも♪
最近大会続きで忙しくてぇ、ようやく遊びにこれました!

ミロード君、ボールあんま好きじゃないのね。
まったりさんなんですね~v-10
そんなボーも、ママ的には好きですよ~♪

うちの娘2人は、ディスクからボールからとにかく
早く動く物なら、なんでも飛びつきます。
もちろんバイクも・・・・・・。これは困りもんだけど(汗

また、遊びにきますね~~~♪
2009-07-28 14:54 | ベルママ | URL   [ 編集 ]

towamamaさんへ 

こちらこそ訪問ありがとうございます。 モコモコでしょ~!!!
見てる方が暑くなります(笑) ボール遊びしません・・・v-406
でもこの頃ボールできなくてもいっかて思い出しましたv-291
アジリティとか、エクストリームやってみよっかな~v-345
 ボール真剣にやる子ってかわいいですよね~♪ 目がボールしかみてなくて(爆)
こちろこそ、よろしくお願いしますv-238
2009-07-28 19:35 |  | URL   [ 編集 ]

ベルママさんへ 

私も忙しいんだな~と思いながら大会の様子ブログで拝見させていただきましたv-10
子供だけでディスク大会するのってあるんですねっ♪
ボールも好きじゃないし、水も好きじゃないんですっ・・・v-12
まったり~ってしてて、ずっこけそうです(笑) 
ミロードベルママはボールできないミロードも好きだって~☆
バイク追いかけるって事は元気って事ですね~v-20
私も遊びにいかせていただきます。
2009-07-28 19:43 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

遊びにきましたぁ♪
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
ミロードくんはBCRNから迎えたんですねぇ♪
いいお家に行けてよかったねぇ~e-420
ほんとだぁ~。
お耳半立ちさんだねっe-343
ミルキーも垂れてほしかったんだけどなぁ・・・v-409
また、遊びに来させて頂きますねv-353
これからもよろしくですっe-266
2009-07-30 05:21 | ミル姉 | URL   [ 編集 ]

Re: Re: ミル姉さんへ 

> > 遊びに来ていただいてありがとうございます。
> > そうで~す!BCRNから迎えたまったりボーダーです♪
> > ありがとうございます!ミロードはいいお家にいけたとおもってるのでしょうか・・・(笑)
> > 半立ち耳ボーも可愛いですが、やっぱり立ち耳がいい☆
> > ミルキーちゃん立ってて可愛いじゃないですかv-10
> > こちらこそ、宜しくお願いしますv-238
2009-07-30 11:45 |  | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

