
--------(--)
 

細い場所はいいでんな~♪

カーテンを開けるとミロードの顔何その目???何か悪い事した???

あけてくれない・・・・・・
土だらけだからダメ~窓ガラスがきたないのは気にしないでください
ミロードの鼻水や足の裏の土です・・・拭いても拭いてもまた汚くなるんです(涙)

あけて~
あけませんこの目にいつも、負けるんです・・・今日は負けない

もう、いいわっ!
なんで、そんな所入ってんの???犬小屋の裏です・・・

涼しいで~♪
入りません遠慮しときますあかんのかい、どっちやねん!!犬でよかった~♪
私も犬っちゅうのは分かりませんわっ!!人間でよかった~
さっき入れへんって言ってたやん!!!
でっ今年の夏はここですごすそうですっ確かに影になってて涼しそうです
ワンコ&飼い主さまも今年の暑い夏を元気に快適に過ごしてくださいねっ
ミロードの様に汚いところに入らないでっ(笑)
2009-07-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さすがは親子 

アリスも鼻水よだれアートを描きます
主にリビングりドアと車の窓...
拭いても結局すぐ同じことになるので
そのままアートとして保存しておりますワン

狭いところが好きなのも
親子一緒ですねー
なんでそんな所に入るんだろうという
キュウキュウのバリケンに
一生懸命入ろうとしていて笑えますよー
2009-08-01 22:22 | 弟子ちゃん | URL   [ 編集 ]

♪弟子ちゃんさんへ♪ 

> アリスも書くんだ~♪じゃあミロードだけじゃないから、安心v-10
> 車の窓か~v-410結構それは・・・v-292
> (父)アリスダメだぞ!
> ミロードはいえないでしょ(笑)
>
> 変な所が親子一緒ですねっv-291でもアリスと一緒だとなんだかいい♪
2009-08-02 09:33 |  | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

お誘いして頂き遊びに来ちゃいましたv-355
ミロード君かわいいですねv-350
何歳なんですか?
これからもよろしくお願いしますv-363
2009-08-03 22:03 | れおらん | URL   [ 編集 ]

あれれ? 

はじめて訪問させてもらったのに承認待ちってなんだろう?
なにせブログ始めて1週間、 何かミスっちゃったんですね。
すみませんe-330
ミロード君やんちゃでかわいいですねv-344
またおじゃましますv-363
2009-08-04 07:53 | れおらん | URL   [ 編集 ]

No title 

風通しはいいのかな?
影になって涼しそうだけど・・・
 ちょっと窮屈そう(^_^;)
ドロドロじゃない時はお家に入れてあげてね♪
2009-08-04 17:40 | 雅茶の家来 | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

返信おそくなってすいません!
訪問ありがとうございます。ミロードは6歳で~すv-10
ミロードはボーダーなのにまったりなんです・・・(涙)まぁこの頃はやんちゃあ部分もでてきましたけど(汗
いつでも遊びに来てください。
2009-08-08 16:47 |  | URL   [ 編集 ]

雅茶の家来さんへ 

> 横に大きい木があるので、涼しく風通しもいいようです・・・
> ドロドロじゃない時はお家の中に入って王様みたいにいばってます(笑)
2009-08-08 16:54 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード家は、お盆はお出かけするのかな?
2009-08-11 06:00 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

クロス☆ママ&パパさんへ 

> お盆はお出かけしませんよっ♪
2009-08-12 08:36 | ミロードパパ&パパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

はじめまして。
お誘い頂きながらコメが遅くなって申し訳ありません。
次回更新の時にと思っていたのですが…。v-356
ミロードくんはアクション系?まったり系ですか?
見たところ限りなくまったり系に近いと思うのですが。v-392
今の時期ますます暑いと思うのですが、ミロードくん元気してますか?
どうもボーダーは暑さに弱い気がしてるのですが。v-393

ミロードくんの哀愁を帯びた表情がたまりません。
その対局の大阪弁の組み合わせがなんともオモロイです。e-343
次回も楽しみにしてま~すv-363

2009-08-13 21:39 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

初めまして!遊びにきていただいてありがとうございますv-10間違いなくまったり系ですっ(笑)ミロードは暑そうですが、なんとか今年の夏も暑さに負けず頑張れそうで~すv-221
ボーダーは暑さに弱いらしいですねっ!
でも、まったり~しすぎてるとガクッてきてハイパーボーダーがほしくなる時もありますよっ♪
大阪に住んでるので、大阪弁ミロードなんですっ☆面白いですか?嬉しいですv-238
2009-08-14 19:08 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

]ミロ君いいね!
また今度入れてね
2009-08-20 18:53 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

