
--------(--)
 

♪久しぶりの朝の散歩♪

おはようございます朝からミロードは元気ですっ

久しぶりのお散歩♪
今日は久しぶりに晴れたので朝の散歩にミロードと行ってきました

出発っ♪
元気だね~ミロードパパ娘は、まだ眠いよ~

散歩はいいなっ♪
そうだねっ雨は嫌だねっお散歩いけないもんねっ

とるなっ!!!!!
ちょっとだけ(願) はいはいごめんなさいもぅ撮らないからっ

着いたよっ♪
おばあちゃんの家の前で休憩開けてくれないっ・・
開けてくれないから行こっ

諦めたっ(涙
うんっ帰ろっ

ただいま~♪
いいえどういたしましてっ明日も行こうねっ



2009-08-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お久しぶりです。  ミロード君のお散歩風景、毛並みがきれいで思わずなでなでしたくなりますよ。
笑顔も最高!!
リンク、勝手に貼らせていただいちゃいました。
スミマセンe-466 
2009-08-16 11:33 | れおらん | URL   [ 編集 ]

パパに会いに 

少し前にパパいるかなー?と
朝の6時ぐらいに
アリスとミロ家の前を通りましたが
お散歩中?なのか
お庭でまったりしていたのか
会えませんでしたよー

ところで昨日モールに行きましたか??
アリスに似たワンコを見たよと
目撃情報がありましたよー

暑さも少しやわらいできましたね
早く秋になってほしいですね


2009-08-16 12:49 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

朝の散歩 

朝の散歩は気持ちいいですよねぇ~
我が家も5時半には公園に到着するように、頑張って早起きしております♪

しか~し、すごい毛量でふっさふさ♪ですねぇ~
2009-08-16 12:51 | ありすまま | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

毛並みきれいですか???なんか嬉しいですっ♪ボーダーの笑顔はサイコーですよねっv-10私も笑顔が大好きなんです☆
リンク貼ってくれたんですか?嬉しい♪こちらも貼らせてもらいます。
2009-08-16 20:52 |  | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

アリス&弟子えもんさんでわざわざきていただいたのに、ミロードのご挨拶無しですいませんv-406お散歩イヤッこの頃は私が結構遅くまで寝てるので、その時間はまだ・・・・・ミロードも寝てたのかも(笑)行ってないと思いますけど・・・もしかしたら、ミロードパパがモールまでお散歩に行ったかもしれません・・・。
そうですね、早く秋になってほしいですねっ♪
2009-08-16 21:00 |  | URL   [ 編集 ]

ありすままさんへ 

朝の散歩は気持ちいですっ♪
5時半ギョエ~~~~早いっv-12
私とミロードは夏なので暑くて行く気にならなくて、ゆっくり行ってます。
フサフサというよりモコモコって感じですね(笑)
2009-08-16 21:04 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君の後姿、クロスにそっくりですんね。

ミロード家は、アリス家といっしょで京都なのかな?
2009-08-17 21:47 | クロス☆パパ | URL   [ 編集 ]

クロス☆パパさんへ 

似てますか?クロスににてたら嬉しい~♪
ミロードとアリスは大阪府ですよっ☆
また、ブログにお邪魔しますねっv-10
2009-08-18 08:17 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードちゃんお散歩行って上機嫌ですねぇ~♪
ミロードちゃんはとーっても表情豊かですねっ!
可愛い!!!
いつもどのくらいお散歩するのかな?
まだそっちは暑いでしょうねぇ~
ミロードちゃんのゴージャスコートいいですねぇ~♪
2009-08-18 13:45 | towamama | URL   [ 編集 ]

tawamamaさんへ 

豊かというよりばり×2まったりって感じじゃないですか???
可愛いですか嬉しい♪
平日は20分位近所を回るだけですが、土・日は1時間ぐらい大きな芝生の公園で遊んでいますよっ☆
大阪もだんだん秋っぽい風が吹くようになりました。
今はモコモコゴージャスコートですっ!でも、私はトワ君みたいなすっきり軽いボーダーも大好きですよっ♪
2009-08-18 20:06 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

めっちゃ隣ですやん!
ぜひ、遊びにいきま~す。
どこかいい場所ありますか?
メルアド入れておきました。
ミロード君とアリスちゃんにお会い出来るのを
楽しみにしていま~す。
2009-08-18 20:13 | クロス☆パパ | URL   [ 編集 ]

クロス☆パパさんへ 

奈良ですよねっ?ほんと隣で近いっ!!!
遊びにきていただけるんですか???嬉しい♪
どこかいい場所?あるかな~???またミロードパパとお話ししときます☆
今メールボックスが壊れててメールを見ることはできるんですが、返信ができないんです・・・(涙)
ウェブメールなら返せるんですけど・・・!
私もクロスちゃんに会える日を楽しみにしてま~す!!
2009-08-19 11:27 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

了解!
携帯のアド載せました。
これなら、携帯から送信が出来ますね。
良く行く公園で待ち合わせをしてもいいですよ~。
2009-08-19 11:53 | クロス☆パパ | URL   [ 編集 ]

クロス☆パパさんへ 

携帯からならできますっ!わざわざ有難うございます(^-^)
はいっ!了解♪
2009-08-19 21:03 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!ここのところ暑いですよね・・・
毎日のお散歩が大変です。なるべく6時台に行くけど、毎日はむりですね・・・・
ミロードくんは、暑くてもお散歩連れてってのタイプですか?
うちのワンはとりあえず、行く~途中でゆうはもういい帰ろう~あいはゆうに付いて行く~って感じですねv-237

この前は公園でゆうがおねだりしまして・・・
ゆうが公園行く楽しみもしかして、おやつもらうことかもv-236しれません。(笑い)
2009-08-20 11:11 | ゆうママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君散歩よかったね!
2009-08-20 18:48 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

ゆうママさんへ 

暑くて犬より人間の方がバテバテで~す!
この頃暑くて夜しかお散歩に行ってない日も・・・・・(汗
いつも、お散歩いく?って顔で私をみてますよっ(笑)
あいちゃんは元気にお散歩行ってるみたいですねっ♪前ブログで見ましたよ~☆

ゆうちゃんのおねだりには可愛くて負けますv-10
そうかも~(爆)

2009-08-22 18:11 |  | URL   [ 編集 ]

残暑 

残暑厳しい中お散歩ご苦労様です。v-356
暑さはまだまだ続きそうですか?
ウチらの方は朝夕は秋デス。
半袖1枚では肌寒い感じですヨ。v-405
暑くてもミロードくんの癒し系のたれ目ちゃん、とってもカワイイ!v-344
v-359マークが付いてても、まったりとした様子がたまりませんワ。
フワフワの体毛で暑さが大変でしょうけどv-356がんばってネ。

2009-08-22 21:05 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

大阪もだんだん涼しくなってきましたよ~v-10昼は暑いですけど(涙)
そんな寒いんですか・・・寒い方がいいかも。
ミロードのようにまったり~って感じだと逆に疲れる時がありますよ・・・
この前ミロードパパとサマーカットしてしまおうかと言ってましたよ~(笑)
またブログに遊びにいかせてもらいますねっ♪
2009-08-24 09:45 |  | URL   [ 編集 ]

週末 

大分、涼しくなったので
ご都合が良かったら
週末、公園で遊びませんか?
メール待ってま~す。
2009-08-26 20:23 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

クロス☆ママ&パパさんへ 

メール遅くてすいませんv-436なるべく早く送るので待っててください(願)
2009-08-27 20:00 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

了解で~す。
2009-08-27 21:39 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

こんにちは☆ 

訪問&コメントありがとうございました♪
ミロード君ふっさふさでとっても可愛いですねw
またブログに遊びに来ます!
ミロードパパ娘さんもまた遊びに来てくださいね★
2009-08-30 12:01 | ミテキ | URL   [ 編集 ]

ミテキさんへ 

こちらこそご訪問ありがとうございます。エリーちゃんも可愛いですよ~♪
いつでも、遊びに来てください。私も遊びにいきま~す☆
これからも宜しくお願いします。
2009-08-30 19:55 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

ブログに遊びにきました~♪
雨って嫌ですよねぇ~うちも雨の日には
散歩いかないです
「今日は雨だから散歩いけないね~」
とかいいながらサボっちゃいます(笑)
これからもちょくちょくブログ遊びにきま~す♪
2009-08-30 22:39 | ぼっくす | URL   [ 編集 ]

こんにちはっ! 

先日は、訪問&コメントありがとうございました。
お散歩中のミロード君!可愛いですね~。
ふっさふさの毛が何ともいえないぃ~可愛いv-344
我が家のマール娘の瑠璃は、お尻の毛をカットしているので…ブルマーをはいているようです。。。
マールにもいろいろなタイプが居て、どのこも可愛くて、キュートですね♪
これからも、遊びに来させていただきます~。
2009-08-31 12:48 | モスラ(瑠璃ママ) | URL   [ 編集 ]

ぽっくすさんへ 

ミロード日記へようこそ~♪雨はすごくいや~です。
ボーダーなのでとくに、運動ができないとかわいそうです・・・(涙
少しの雨ならカッパを着せてお散歩にいきますよ~☆でも、晴れの日ほど気持ちよくないです(泣)
ゆっくり遊びにきてくださ~い!私も遊びにいきま~す!!
2009-08-31 19:26 |  | URL   [ 編集 ]

モスラさんへ 

モスラさんいらっしゃいませv-10ミロード可愛いですか?ありがとうございます。
我が家に来た時はアレルギーでハゲハゲだったんですが今はモコモコですv-238毛がいっぱいぬけるのでミロードママがいつも、ガミガミ言いながら掃除してます(笑)
1匹1匹マールでも表情や性格が違うので、可愛いですよねっ♪
私もあそびにいきま~す☆
2009-08-31 19:32 |  | URL   [ 編集 ]

 

ミロードくん
毛がロングコートなんですね☆
もふもふしててかわいい!
苺もいつかはミロードくんみたいにもふもふになるかな?
2009-09-04 20:07 | ? | URL   [ 編集 ]

苺母さんへ 

ミロード日記へようこそv-10ご訪問ありがとうございます。
ミロードはブリーダーの人が夜逃げして、ボーダーコリーのレスキュー団体がミロードを保護してネットに里親でのっていたボーダーに一目ぼれそれがミロードでしたv-238
最初、我が家にきたときはハゲハゲでしたが今はモコモコです・・・(笑)
苺ちゃんもきれいな毛えをしてるからきっときれいなゴージャスボーダーになると思いますよv-345
2009-09-04 20:23 |  | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

