
--------(--)
 

エサをやるのを忘れてた・・・

今日、ミロードに夜のエサをやるのを忘れてて怒られちゃいました

忘れててんで(涙
ごめんなさいミロードがあんまり静かだからエサなんか忘れてた

忘れたらあかんでっ!!
はいっ!次からは絶対忘れません

そろそろ寝よっ♪
お水美味しい???ミロードはいつも寝る前にお水を飲んでいるようです

明日はご飯!
明日の朝ごはんは、いつもの時間にちゃんとあげるからねっ

おやすみ~月
おやすみ~♪明日も楽しい一日になるといいね~
2009-09-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あれまあ 

ダメだよミロ君
アリスのようにごはんの時間じゃなくても
飼い主をつつきまわしたり
お皿の前に座り込んだりして
自己主張しなくちゃ!


ってか
アリスは主張しすぎですね

追伸
ミロ家の前を通る時
ミロ君最近は朝は車側
夕方は勝手口側でまったりしてますねー
ちゃんと自分で涼しい場所と時間がわかっているんだね
2009-09-12 12:16 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

ミロードは静かすぎてエサをあげたかあげてないか覚えてないと分かりません(笑)
アリスはご飯がほしいのもあると思うけれどアリス家のみんなが大好きだからつつきまわすんだよね♪
可愛い~v-10遊んで~ってv-10
ミロードもみんなに気づいてほしいとき空っぽのお皿をならしていますよ(爆)
時間が分かっているのか?暑いからただ動いているのか?どっちなのか?
いつもミロードの事を見守ってくださって有難うございます。
2009-09-12 17:16 |  | URL   [ 編集 ]

こんにちワン!^^ 

今日はブログ訪問ありがとうございました!^^
ミロード君おっとりマールみたいで、うらやましいです~

また遊びにきますね!
これからもヨロシクです♪
2009-09-13 17:24 | みくりんママ | URL   [ 編集 ]

みくりんママさんへ 

ミロード日記へようこそ~♪
まったりボーもいいかもしれませんがあんまりまったりしてるとガクッてなる時がありますよ(笑)
たまにハイパーボーがほしくなります☆

私もまた遊びに行かせていただきます。こちらこそ宜しくお願いします^ ^
2009-09-13 17:38 |  | URL   [ 編集 ]

初めまして 

ミロードパパ娘さん、うちのボー達のblogにコメントを寄せて下さってありがとうございました。
ミロード君、ご飯を忘れないように約束してもらえましたか。v-410
実は、私も、ご飯、忘れたことがあるんです。
ボーダー二頭になってからはそういうことは、そういう事は無いですけどね。
上のヴィヴィ一頭の時、一度だけありました。
一度だけというのは、私の意識の中では一度だけなんですけど、ヴィヴィが、証言できたとしたら、もう少し有ったと言うかもです。v-408
ミロードパパ娘さん、また遊びに来られるよう、リンクを貼らせて下さいね。
2009-09-14 15:56 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

まゆまゆさんへ 

ミロード日記へようこそv-10しっかり怒られてしっかり約束しました(笑)
わすれたことあるんだぁ~私だけじゃなくてよかった♪
2頭になったらわすれないかな~???(笑)
私も何回か多分忘れてると思います。
私もリンク貼らせてください★これからも宜しくお願いします。
2009-09-14 17:30 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

お久し振りです
ミロード君 まったりと落ち着いちゃったかな?
もっと要求しなきゃだめよ~ん

うちのランはご飯の1時間前からソワソワしだし
30分前にはおねだりが始まりますよe-330

また すてきな毛並みを楽しみにしてますe-343
2009-09-14 20:30 | れおらん | URL   [ 編集 ]

おじゃましま~す 

先日は訪問ありがとうございました~e-454
ミロードはまったりボーちゃんなんですね♪
うちに半分ぐらい分けて欲しいぐらいです^^;

食事の催促しないんですね。エライぞ~。
うちなんて、大体の時間になったらみんな
ソワソワ。落ち着いてほしいもんです。

かわいいミロちゃん見に、また遊びにきますね~。


2009-09-14 22:37 | キイナママ | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

お久しぶりで~す♪まったり~ですね・・・
私が言えないんですけどもう少しワンワンとか言ってほしいです(涙)

そうなんですか?ランちゃん可愛い~v-10
いっぱいれおらんさんに甘えてるんですねっv-238
楽しみにしててください★
2009-09-15 19:44 |  | URL   [ 編集 ]

キイナママさんへ 

ミロード日記へようこそ~v-10
ミロードはまったりボーです・・・v-394たまにハイパーボーがほしくなりますよ(笑)

みんなソワソワしますよね~
ミロードは家族みんながそろってたら安心って感じで何にも言わないんですv-292
私もきいな&みいりのブログに遊びにいきますね~♪
2009-09-15 19:51 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

訪問ありがとうございました。

とても、やさしそうなお顔のミロード君。。
以前からミロード君のことは知っていましたよ~(笑)
おっとりしたところはうちのプラードにそっくりですv-10
 これからもちょくちょく遊びにきますね。
これかろも、よろしくお願いします。v-238
2009-09-19 13:04 | ふうがママ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは、この前は訪問ありがとございました

ええー、ごはん、忘れちゃったのー?

ダメじゃーん

って、あたしもしょっちゅう忘れてる・・・・

うちの場合、ごはん忘れるとフードケースの前でいつまでも

倒れてるから思い出すのも早いけどね。

また来るねーーー
2009-09-19 15:59 | 松やん | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロ君残念だったね・・・              でも大丈夫                     これからは、忘れないと思うよ
2009-09-22 10:26 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

ふうがママさんへ 

返信遅くなってすいません・・・・v-436
ミロードは超まったり犬ボーダーです(笑)
プラード君もまったりなんですねっv-291マールはまったりが多いのかな~?(笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪
2009-09-23 15:14 |  | URL   [ 編集 ]

松やんさんへ 

返信遅くなってすいません・・・v-436
忘れちゃいました(デヘ)でもあの時からは一度も忘れてません(笑)
やっぱり忘れる日ありますよね~♪
ミロードは遅いよーとかいいませんからね(笑)
私もまた遊びに行かせていただきます☆
2009-09-23 15:19 |  | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

返信遅くなってごめんね~v-436多分忘れないと思います!
ピート&チョコのご飯も忘れないでねっ♪
2009-09-23 15:21 |  | URL   [ 編集 ]

ミロ君。。。!! 

ミロード君、大人しいんですね~!!
父娘でこれほど違うとは。。。
アリスはもらったクセに
「ゴハンまだか?」って
もらってないフリしていますよ~(汗)

早速遊びに来てくれてどうも有難う♪
リンク頂いていきますねっ(^3^)ノ

2009-09-23 17:43 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

大人しすぎてご飯をあげてないことに気づきませんでした!
アリスはきっと栗千代さんに相手をしてほしいからご飯まだもらってないよ~って顔するんですよv-10
これからも栗千代さんのブログに遊びに行きます♪
リンク貼らせてもらいますね~☆
2009-09-24 19:30 |  | URL   [ 編集 ]

忘れないで 

こんばんは~
ミロードくんはご飯の催促しないんですね・・・
うちは人間が食べ終わるとご飯もらえると思ってるので、忘れるとうるさいですよ!
ミロード君これからは、忘れてたら催促しょうね!
最近公園で会いませんね。また遊んでくださいね!!
リンク貼らせてもらってもいいですか???
2009-09-27 00:02 | ゆうママ | URL   [ 編集 ]

ゆうママさんへ 

ミロードはご飯をあげなくても静かにしているのでわからいんです(涙
あい&ゆうらしいですねっ♪
そうだよミロード忘れてたら吠えてねっ☆(笑)
公園であったら宜しくお願いします。
リンク宜しくお願いしま~す♪私も貼らせてもらいます!
2009-09-27 06:59 |  | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

