
--------(--)
 

ボーダー凝りってる?

001.jpg
’ピーンポーン’’わんわんわぉーん’
息子や娘が帰ってきて玄関のベルを鳴らすとミロは決まって雄たけびをあげます。誰かが帰ってきたのがとてもうれしいのです。そしてものすごいスピードで庭中をぐるぐる走り回ります。この時ばかりはいつも下に垂れておとなしそうなミロの目が逆三角形になりきらきらと輝いています。我が家ではこの現象を’ぼーだーこりってる’と称しています。
ミロードパパはこの現象に目をつけ、何とかミロの気を引こうと会社帰りに’ピーンポーン’。ところが、この時ちょうど息子が塾から帰ってきてパパより先に庭に出てミロをなでなで。ミロは嬉しそうに尻尾をぐるぐる。くっそー。これじゃミロの気を引けないじゃないかー。

ミロの体重 18.5KG
2008-05-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

”ボーダーコリってる”と喩えられるあたりが
ミロ君らしいですね(笑)
我が家でも帰宅時は大きく1度「ワン!」と
吠えてから迎えに出てきます。
嬉しくて思わず声が出ちゃうんですかねー♪
2008-05-25 00:18 | サフィパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

あはっはは^^
ミロ君はお子さん達が大好きなのですね~。
あっもちろんパパの事も大好きだと思いますよv-221色付きの文字
2008-05-26 13:15 | ミッキー | URL   [ 編集 ]

No title 

ほんと、みんなが好きなんですね(^_-)-☆
うらやましいです。
うちなんか、吠えもしないし・・近寄ればしっぽ振ってくれますが・・さみしい感じです。
特に、吠えるなと躾けたわけではないのですが・・(>_<)
心配しないで、ミロードパパさんのことも
ちゃんと好きだから~♪
2008-05-28 02:30 | レオンのママ | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

