
--------(--)
 

☆クロス家との初対面☆

今日、奈良県の浄化センター公園でクロス家と会う約束をして出発!!

奈良
色々道を迷いながらやっとの事で浄化センター公園に到着

クロス
クロスに会えました~♪生で見るクロスはキュートでとても可愛かったです

可愛すぎっ!
ミロードもメロメロでした~本当に可愛すぎる

2ショット
2ショットがとれて満足しました。

マール集合
マールが4匹集まりました左からミロード・REО・FLY・クロス

楽しい1日を有難う♪
本当に今日は有難うございました。また会った時には宜しくお願いします☆




2009-09-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~!! 

ミロード君、車移動もヘッチャラですね!!
クロスちゃんとの2ショット、満面の笑みで可愛い☆
集合写真、マールが並ぶと迫力あるわ~

今日は仕事が終わってから(17時くらい)
アリスを連れてミロ家の前を通過しました。
お出掛けだったのですね~
お休みが合わず、なかなか遊べないけれど
また会った時には仲良くして下さいね☆
2009-09-27 21:48 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます。
昨日、ありがとうございました。
自然にマール4匹集合してましたね。
今度は、ゆっくり遊びましょうね。
2009-09-28 06:07 | クロス☆ママ&パパ | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

ミロードは車はヘッチャラデスよ~♪
アリスも車が大丈夫になったら一緒にどこか行きましょうね★
クロスはアリスと同じでキュートで可愛かったですv-10
私もマールがそろったのを見たのは初めてで興奮しちゃいました。

あっそうだったんですか・・・出かけてました。
会った時はこちらこそ宜しくお願いします。
2009-09-28 21:05 |  | URL   [ 編集 ]

クロス☆ママ&パパさんへ 

朝からコメント有難うございます。
こちらこそ有難うございました。
4匹マールが集まったのは感動てきでしたねっ♪
今度会った時も宜しくお願いします☆
2009-09-28 21:09 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

クロスちゃんとの対面 先を越されちゃいましたね。
ミロード君がクロスちゃんを見る目はLOVEを感じますね。
マール4頭 みんなおりこうさん!
楽しかったでしょうね。
2009-09-29 08:59 | れおらん | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

クロス家と会ってきちゃいました♪
リキ君はクロスの弟になるんですよねっ☆
成長が楽しみですv-10
ミロードはクロスにメロメロでした~(笑)
マールが自然に4頭横にならんだ所をとりました。感動的でした。
楽しかったですv-221
クロス家はみなさんとても明るく良い人達ばかりでしたよっ♪
いつか、れおらんさん&ランに会ってみたいです!
2009-09-29 18:05 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君と同じ毛色のお友達が集合ですネ。
マールっていうのですか。
ワタシにとってはホントに変わった毛色です。
同じボーダーでも外人って感じです。
あれ?もともとボーダーはわたしたちから見れば外人いや外犬??
クロスちゃんお鼻がキュート。v-344
ミロードくんは相変わらずおメメがまったりですよ~。
ミロードくん奈良まで遠征ごくろう様でした。
2009-09-29 22:04 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

そうなんです!マールが4匹集合しました♪
詳しくはブルーマールなんですよ~v-10
私も初めてミロードを見た時はこれボーダー?って感じでした(笑)
そうでですねっ☆ボーダーはイギリスの犬ですもんねv-392
私もクロスのお鼻が大好きなんですっ!!!
ミロードはまったり~ですよ(爆)
夢芽たん見に行きますねっ!
2009-09-30 19:35 |  | URL   [ 編集 ]

すごい!! 

ブルーマールが4匹も集まるなんてすごいですね。
そんなに集まってるの見たことないっです。
って言いますか生でブルーマール見たの1回しかないです。
2009-10-01 16:54 | ボックス | URL   [ 編集 ]

ボックスさんへ 

そぅ~なんです自然に4匹マ~ルが集まったんです♪
迫力ありましたっ!!!
私も初めてでした☆
雪奈ちゃんのように美人なボーダーがいたらきっとミロードのようにメロメロになってマールのボーダーが雪奈ちゃんに着いてくると思いますよっ♪
そのときにマールに会えるっ!(笑)
2009-10-01 19:51 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

マールが4頭も並ぶと豪華ですね
ミロード君の笑顔が最高!
2009-10-02 09:54 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。
ブログに来て下さってありがとうございます!
マールが4頭いるなんて
とっても素敵ですね!
今度は我が家のカレラも
お仲間に入れてくださ~い!
2009-10-02 17:04 | clover | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

マールが4頭集まったのは初めてみましたっ!!!
まったり~のミロードの表情よりユノたんの笑顔の方が最高♪
いつかユノちゃんと一緒にお写真撮りたい☆
2009-10-02 17:25 |  | URL   [ 編集 ]

cloverさんへ 

マールが4頭いるのは本当に感動的な瞬間でしたよっ!
ミロードの様にまったりボーダーでいいのならいつでも一緒にお写真撮りましょうねっ♪
私もカレラちゃんとお写真撮りたいv-10
もしあったときは宜しくお願いします!
2009-10-02 17:31 |  | URL   [ 編集 ]

行けばよかった~ 

なんと、奈良に来られてたんですね。
我が家も考えてましたが、今更ながら行かなかったことに後悔です~。(大体行くんですが・・・)
また機会があったらぜひ生ミロードとお会いしたいですv-398
2009-10-03 09:39 | キイナママ | URL   [ 編集 ]

キイナママさんへ 

奈良でクロスに会ってきちゃいました♪
来てほしかったですっ!
そしたらキイナママにもきな&みいりにも会えた!
たしかきいな家は三重県なんですよね~???
近いですねっ♪会えるのも夢じゃないかもしれませんねっv-10
私もきいな&みいりに会ってみたいですv-415
2009-10-03 11:12 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

おぉ~REOぴょんにも会ったんだ~
我が家も奈良の大会は、たまに行きますよ~
(きいな家の応援とかで!笑)
みんなで集まりたいですねv-407
その時は勿論yuukiさんも呼んでカムイもねe-266
いったい何マール集まるでしょう~?笑

あ!ウチもリンクさせてもらいますね♪^^
2009-10-03 22:16 | みくりんママ | URL   [ 編集 ]

みくりんママさんへ 

REОに会いました~♪足が長く足の短いミロードとは大違いでした(笑)
あ~そうなんですか?みくりん家のワンズに会ってみたいですっ!!!
我が家もクロス家の応援に行ってきました☆
みんなで集まりたいv-10
COOLに会いたい~v-392
マ~ルがいっぱい集まったらテンションがUP笑
リンク貼らせてもいらいますっ♪
2009-10-04 18:08 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

REOぴょん筆頭にマール祭り♪
楽しそーv-10
近畿マール軍団勢ぞろいしたらいったい何頭なんだろ?
ミロード君もフッサフサで立派だよv-218
あっ、リンクこちらも貼らせてもらいますね♪
2009-10-05 02:24 | 姫(リー&ミーママ) | URL   [ 編集 ]

姫(リー&ミーママ)さんへ 

REОぴょんにあいました♪ディスクが上手で本当にかっこよかったですっ!!!
楽しかったですっ☆
さぁ~何頭だろ~???(笑)私は全国のブルーマールを見てみたい(爆)
ミロードはフサフサでまったりなだけでした(笑)
リンク貼らせてもらいま~す!
2009-10-05 18:59 |  | URL   [ 編集 ]

はじめまして! 

はじめまして! ミロードパパ娘さん

兄ちゃんことLUXの里親です。

LUXブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ミロード君のブログ及びBCRNの保護当時の記事読ませて頂きました。

ミロード君もブリーダー崩壊現場に居た仔なんですね!

とっても賢くて、穏やかな優しい表情で家族の愛情が感じ取れます。
ミロード君幸せになれて良かったね!

お互いこの仔達の為に頑張りましょうね!
また遊びに来てくださいね!

2009-10-05 21:58 | 兄ちゃん | URL   [ 編集 ]

はじめまして♪ 

パンジーの母
そんともと申します
パンジーは4月に出産して4匹の子供たちも皆里親さんがみつかり、10月になった今は子供達の体重はたぶんパンジーを追い越してるでしょう(*^_^*)
ミロードくんはブルーマールなのですね
うちの近くにははなるな家のユノちゃんやらむくう家のらむちゃんがいますよ(2匹ともレスキュー犬ではありませんが)
また、覗きにきま~す
2009-10-06 11:14 | そんとも | URL   [ 編集 ]

兄ちゃんさんへ 

ようこそミロード日記へ~♪
LUXのブログまた遊びにいきますねっ☆
そうなんですっ!北九州のブリーダーからほごされたんですよ(涙)
まったりすぎだと思いませんか???でもなんだか嬉しいですっ!
私も頑張ります^^よろしくお願いします!
2009-10-06 13:15 |  | URL   [ 編集 ]

そんともさんへ 

ご訪問有難うございますっ!宜しくお願いします♪
無事に4匹の赤ちゃんが誕生した時は本当に嬉しかったです☆
優しいパンジー母さんに育てられ元気に大きくなってよかったですv-10
ミロードはまったりボーのブルーマールです^^
ユノちゃんはミロードの孫なんですよっ!らむ&くう家も近いんですね!
うらやましいですv-238
2009-10-06 13:20 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

クロス 可愛いねぇーv-10       ミロの娘さん?
2009-10-06 14:02 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

ピーチョコさんへ 

クロスに会ってきました!娘ではないんですよっ☆
2009-10-06 18:25 |  | URL   [ 編集 ]

どうもありがとう♪ 

昨日は雨の中、アリスの為にどうも有難うございました☆
アリスはキラキラした目で梨をほおばっていました♪

ミロードパパ娘ちゃんお手製のプレート、
あんなにキレイに作るの大変だったでしょう。
お手間入りのものをどうも有難うね(^3^)ノ

殆ど毎日ミロ君の姿は見ているのですが
久々にホワホワボディを撫でる事が出来て
とっても嬉しかったです♪
途中からアリスがヤキモチやいてゴメンね(汗)
2009-10-07 15:54 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

いえいえ毎年梨ですいません・・・(汗)アリスが喜んでくれたなら嬉しいですっ!
ボーダーコリーと同じ物で作ったのをミロードの小屋にかけていますよっ♪
きれいでしたか?すごく嬉しいです☆

私もアリスの柔らかい毛をさわれて本当に癒されましたv-10
家に帰るまでずっとアリスのお話をしていましたv-238
アリスの焼きもちの焼き方はキュートで可愛かったですっ!
アリス家のみなさんが大好きな事がヒシヒシ伝わってきましたv-20
2009-10-07 18:56 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

先日は、コメントをありがとうございました(^o^)/
なかなかコメントを書けなくてごめんなさい<(_ _)>

以前、神戸の大会でブルーマールのオフ会を見たことがありますけど、なかなか壮観でしたよ♪

↓のご飯を忘れても大人しいミロード君にビックリです!!
本当に大人しい・マッタリ犬なんですね^m^
ウチでは、物凄く食に貪欲なので、ご飯が時間通りないなんて考えられませんわ^_^;
2009-10-07 23:34 | アヤのかーさん | URL   [ 編集 ]

アヤのかーさんさんへ 

  ♪ミロード日記へようこそ~♪
なかなか更新しないブログですが宜しくお願いします!
神戸であったんですか?いきたかったっ・・・(涙)

そうなんですよ~あげたかあげてないか分からないんですっ!
まったり犬なんですよv-392飼い主もビックリっ!
アヤらしい感じがします♪また遊びにいきますね^^
2009-10-08 19:23 |  | URL   [ 編集 ]

お友達 

ミロード君、一番体格がイイですね。
ミロード君もデカボー仲間ですね。
うちのヴィヴィ23kgオーバー。
パル18kgで、まだ増量中。

エク大会観戦は、いかがでしたか。
一日違いでお会いできなくて残念です。
2009-10-09 23:35 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

まゆまゆさんへ 

ミロードは一番でかくて短足(笑)
ヴィヴィそんな大きいんだ~!でも平均なんじゃないんですか???
ミロードは20㌔でヴィヴィとパルのちょうど真ん中♪

みなさんすごく上手でしたっ!
ミロードはディスクに興味が無いので出ていないですが・・・(汗
いつかは出てみたいです☆
あっいったんですか?会いたかった!またどこかで会った時は宜しくお願いします♪
2009-10-10 12:19 |  | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

