
--------(--)
 

★バロック&ブローチ☆

シルバーウィークの時のお話ですおばあちゃんの家に帰っていました♪
夕方ミロードを連れて近くの公園にお散歩にいきました。
するとボーダーコリーが遊んでいます声をかけてしばらく自己紹介などをしていると!
「BCRNのミロード君ですか???」とママさんが聞いてくれました♪
「そうですっ」知っているんですね!嬉しいミロードって有名?(笑)
我が家にミロード君の兄弟のダイチ君の子供がいるんです!
と車の中からボーダーを2匹だしてくれました

バロック&ブローチ
可愛い~♪バロック君がダイチ君の息子でありミロードの甥っ子です!
すごいこんな所で会えるなんてこれが奇跡
ブローチちゃんはバロック君と兄弟ではないのですが後ろ姿がとっても似ていました♪

会えてうれしい♪
仲良しちょっと待ってミロードなんだか大きくありません???
毛があるから?それとも伏せてないから?まっいっか
ボーダーコリーの笑顔はやっぱり最高ですっ!

会えるとは思いませんでした♪
私もスッゴイ嬉しいバロック君はダイチ父さんに似てとってもハンサムでした!
ブローチちゃんはとっても可愛かったです^^また会ったら宜しくお願いします






2009-10-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ミロードおじさん? 

う~んこんなことってあるんですネ。v-405
とっても嬉しい楽しい出会いでしたね。v-344
ミロードくんは有名人いや有名犬ですもんね。
それにしてもバロックくん、ベロ出しの感じがミロードおじさんとそっくり!
バロックくんもブローチちゃんもきれいな子たちですネ。v-353
今回のミロードくんなんだか貫禄がありましたよ~。
追伸:みんなベロだしてとても暖かそうでうらやましいで~す。
2009-10-17 19:34 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

可愛いですね☆ 

バロック君がダイチ君の子供。。。という事は、
アリスの従兄弟なんですね!!
3ショットで、優しそうな笑顔に血のつながりを感じます♪
ブローチちゃんはキリッとしててカッコイイですね☆

ミロード君、ホント嬉しそう~(^3^)ノ

PS…先ほどの雷で、アリスブルブル震えてます(汗)
2009-10-17 20:32 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

いきなりバッタリ会っちゃいました♪ビックリですっ!
本当にとっても嬉しかったですv-345
有名犬でした~(笑)
たまたま会ったボーダーの飼い主さんがミロードの事を知ってたなんてすごかったです☆
そっくりですか?ハンサムボーダーのバロック君がミロードに似てるなんて嬉しいv-290
とっても毛並みがきれいでした!
みんな走ってつかれたからかな~???
夢芽&ユーメスさんにも会ってみたいな♪
2009-10-18 09:49 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

そうですねっ♪アリスとバロック君は従兄弟なんだ^^すごいっ!
ミロードにはあんまり似てなかったですがダイチ父さんにはそっくりでしたよv-221
ブローチちゃんはとってもフレンドリーで明るい子でしたv-346
ミロードより私のテンションがUP(笑)
アリス雷だめなんだ~ミロードは雷にいつも吠えてますよっ!
2009-10-18 09:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

バロックくん!
間違いなくダイチチルドレンですね!!
笑顔がダイチと瓜二つ~~~☆
めっちゃくちゃカワイイですね♪
お写真アップしてくださってありがとうございます。
感激いたしました☆
2009-10-18 13:16 | ユミニー | URL   [ 編集 ]

羨ましいー 

いいですねー
血縁さんに会えるなんて
素晴らしいですよね

それも旅先で「ミロード君?」って
お声がかかるなんて
ミロ君はとっても有名なんですねー

きっといつかアリスも
【レスキューボーダーのアリスですか?】って
誰かに声かけてもらえるかしら...

その時だけは
拾い食いしない貴婦人っぽく振舞ってほしいですわー
2009-10-18 19:18 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

ユミニーさんへ 

バロック君本当にダイチ君にそっくりでした♪
ハンサムでしたよっ☆まさそれですっ!瓜二つ^^
ブローチもバロックもとても仲がよくて可愛い子達でしたv-25
いえいえこの記事アップしようとしていたんで^^
また遊びにいきますねv-221
2009-10-19 19:45 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

本当にビックリしました!
アリスに初めて会った時と同じでとっても嬉しかったです^^
あははっ!本当に有名犬かと思っちゃいました♪

アリスも根気でディスクの大会に行ったら色々な人から「アリスじゃないですか?」って声かけてもらえますよ☆
本当ですねっアリス拾い食いしちゃダメだよ~(笑)
ミロード父さんもアリスと大会に行ける日を楽しみにしてま~すv-238
2009-10-19 19:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

おぉ~甥っ子ですかv-291
可愛い~v-345
親戚犬に会えるのって、めっちゃ嬉しいよねv-344

ミロード君、有名犬だよ~
マールの親戚犬たくさんいるんじゃないかなv-392
2009-10-20 16:59 | みくりんママ | URL   [ 編集 ]

みくりんママさんへ 

甥っ子に会えて本当に嬉しいかったです!
みくりん家のブログにものってましたねっ♪
とっても可愛いマールじゃないですか^^ルナたんそっくりv-238
有名犬嬉しいですv-344
ルナたんとミロードは親戚なんでしょうか???
2009-10-20 20:44 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

意外なところで偶然の出会いv-345
それが親戚さんだったら嬉しいよ♪
本当だったらもっと親戚さんと会ってるかもしれないけど、
なかなか分からないよね。
3ワンコとも良いお顔してますv-291
2009-10-24 09:12 | 雅茶の家来 | URL   [ 編集 ]

雅茶の家来さんへ 

本当にびっくりのいきなりの出会いでした^^
マールだったら分かるのだろうけどブラックだとなかなか・・・!
良い顔してます?嬉しい♪
いつか偶然雅茶と会えないかしら?また見かけたらお声をかけてください☆
2009-10-24 10:07 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

