
--------(--)
 

おやつ^^

今日もミロードは庭でまったり過ごしています^^

ひまです・・・
じゃあおやつで訓練しよっ♪

早くして
このミロードのおやつ見る時の顔がたまらないです

遅いよ~
ちゃんとお利口さんに待てましたよく出来たね

無いの???
もぅ無い!

こんな顔でも?
可愛いけど・・・ダメっ!

どう?
あ~負けそう・・・でもダメっ!

楽しみにしてる!
おっミロード引き下がりました^^またあげるね♪



2009-10-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い過ぎます~♪ 

今日もミロード君はマッタリ過ごしたのね~♪
おやつのオカワリのキラキラビームのお顔が
女の子のアリスよりも可愛いのはナゼでしょう?

アリスも一応マテできるのですが
あたり一面ヨダレの海になりますよ~(汗)
2009-10-25 00:12 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

いつもコメ本当に嬉しいですっ!有難うございます^^
キラキラビームのお顔に負けそうでした(笑)
ミロード可愛いですか?
アリスの方がキュートですっごく可愛いよv-238

ミロードもずっと待たしていたらヨダレの海になりますよ(笑)
やっぱり似てますね♪
2009-10-25 07:33 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君の おやつおねだり顔 可愛すぎ~!!
私なら 絶対負けてしまいそうです

引き下がるミロード君  大人だな~
今度は少し多めに貰おうね♪

2009-10-25 10:07 | れおらん | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

可愛すぎました(笑)本当に負けてもうオヤツに手をやりそうでした!
でも勝ちましたよv-415

ランもオヤツの時はお顔がキラキラなのでは???見てみたいですっ^^

私もあっ結構あっさり引き下がるんだな~と思いました(笑)
今度も負けないように(笑)
2009-10-25 19:18 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

紳士です 

この待ての様子も
我が家のアリスさんと違って
気品がありますねー

なんたって
ヨダレをたらさない
飼い主をつついて要求しない
あきらめが大変良い...

アリス、見てごらん
パパすごいよ
2009-10-26 11:01 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

ミロードももっと待たせていたらヨダレだらけになっている事でしょう(笑)
アリスはもっとお上品だと思いますが^^

あきらめが早いのは私も結構ビックリしました!

アリスもちゃんとヨダレたらさずに待てできるよねっ♪
2009-10-26 19:30 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

オヤツがほしいときってみんなこんな顔になるんですネ。v-411
このキラキラ攻撃を防御するバリヤーがあるとは思えません!
ウチではみな連戦連敗してます。v-409
ミロードパパ娘さん最強!v-405
ミロードくんのキラキラ攻撃に勝つなんて…。
ワタシなんか写真見ただけで我慢が…アアッ!
失礼しました。v-356
キッパリした態度はワンに対しては必要なことでした。
こうやって成長していくのだよミロードくん。
なんてね。v-344
かわいい写真見せていただいてありがとうございました。v-421
2009-10-26 21:47 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードくんかわいいね~
そこにあるスリッパにも
後ろにあるホウキにもやつあたることなく
引き下がるミロードくん!エライ!
2009-10-27 19:29 | JUNJUN | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

みんなキラキラビームに飼い主が弱い事を知っているんでしょうか???
私もミロードのキラキラに勝つのは難しかったです!
写真見ただけであげたくなるなんてユーメスさん優しいv-10
きっと生で会ったらユーメスさんにすぐ懐くと思いますよ^^
エサだけですから・・・(汗
私はワンコには少しガンコかな~?(笑)
でもあんまり甘やかすとメタボボーダーになっちゃいますよね!
こちらこそいつも夢芽ちゃんの可愛いお顔を見せていただき有難うございますv-221
2009-10-27 20:34 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

JUNJUNさんへ 

可愛いって言っていただいて有難うございますv-238
スリッパは噛まないですがホウキのような固いものはすぐカミカミしてますよ!
エライ?有難うございます^^
アンディもエライですよっ♪ディスクするから☆
2009-10-27 20:37 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ミロードおじいちゃま 

あんまり待たせると Ttick or Treatって言っちゃうよ~

ミロードおじいちゃま流石です。
ユノも見習ってマテを頑張りま~す。
2009-10-30 20:51 | ハナルナ家のユノ | URL   [ 編集 ]

孫のユノちゃんへ 

そうですねっ^0^あんまり待たせちゃだめですよね~^^
もぅハロウィンですねっ♪
ルナ&ユノはとっても楽しいハロウィンを迎えられたことでしょう☆
ミロードおじいちゃんはまったりしたハロウィンを迎えました(笑)
ユノ待て頑張れv-221
ミロードおじいちゃんと会った時は待てを見せてねっ!
2009-10-31 08:07 | ミロードおじいちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

うわあ・・・
パパの横顔は息子にそっくりですよ~!!!
やはり親子なんですね(*^_^*)

もう少しパパみたいにぽっちゃりしてほしいですが・・・
2009-11-03 21:10 | ライアンママ | URL   [ 編集 ]

ライアンママさんへ 

お久しぶりですっ!
私もブログのエール君を見るたびに似てるなぁ~とか言ってます(笑)
あれは絶対ミロードの息子です♪あの穏やかな表情が絶対そうです^0^

エール君は細くてかっこいいですよ!
大きくなるミロード方何でもたべる!?なんですけど・・・。
ミロードは何でも食べすぎです。ダンボール箱はやめてほしいです・・・。
またブログにコメしにいきますねv-221
2009-11-04 20:19 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

