
--------(--)
 

ルンルンミロード♪

みなさんはミロードのルンルンしてるところ見た事ありますか???
いつもまったりでBORDERっぽくないミロードですが尻尾をあげて遊んでる時もあるんですよ^0^
ではお写真をどうぞ

遊んでっ♪
うんっ!遊ぼ

ごきげん^0^
今日はご機嫌さんですミロードもルンルンの時あるんだ~

ボーダーだからっ!
そうだよねっ♪BORDERだもんね!

ルンルン♪
とってもルンルンなミロードなのでした


2009-11-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪ 

ミロード君の笑顔は、まわりのみんなを幸せにしてくれますね♪
ご家族の愛情を受けてキラキラ輝いていますよ☆

お庭で「遊んでっ♪」ってルンルンしている顔、最高~!!
こんなお顔されたら、ずっとずっと遊んであげたくなりますね

PS…先日の日記にあたたかいコメントどうも有難う~
お蔭様で、すっかり元気になってアリスと遊んでいます(^▽^)ノ
2009-11-01 12:56 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

やっぱり 

やっぱりミロ君はアリスのお父さん
そのタヌキのような尻尾が
証拠です!

笑顔はアリスより優しい感じがするよね
ふりふりミロード君
とっても可愛いよ

追伸
アリスの恋人のJAZZ君のママさんが
ミロード君のお嬢さんに声をかけられちゃった
可愛いお友達が増えたんだよと
おっしゃってましたよ
2009-11-01 19:11 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君、ふさふさの尻尾で楽しい~e-343って意思表示が、かわいいね。
たくさん遊んであげてるから、いつも安心してまったりしてるのかもねe-266
2009-11-02 00:04 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君のルンルン笑顔にはホントに癒されます
しっぽふりふり楽しそうでかわいい~e-51

この後 どんな遊びをしたのかな?
2009-11-02 08:48 | れおらん | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

そうですか?まぁ癒されますけどね(笑)
嬉しい^0^アリスもいつも幸せそうな笑顔してますよ♪

家の中にはいるたびに遊べってうるさいんですよ!

いえいえお元気になられて本当に嬉しいです☆
これからも宜しくお願いしますv-10
2009-11-02 11:37 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ホントだぁ! 

おぉv-237
おっとりまったりミロード君が「ボクちゃん♪」になってる~
笑顔がイイねぇv-218
2009-11-02 11:38 | 姫(リー&ミーママ) | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

尻尾も何もかも本当に似てますよね~♪

可愛い?アリスの方が可愛いですよv-238

そうなんですっ!アリスのJAZZ君に会っちゃいました^0^
尻尾のフリフリが可愛いですねっ☆
また会いたいです!
2009-11-02 11:47 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

ミロードも機嫌が良いときあるんだ~って感心しちゃいました!
そうかもしれませんね^0^落ち着いてるのかも☆
また遊びにいかせてもらいますねっ♪
2009-11-02 11:50 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

私もいつも癒されてます(笑)
この日は本当にルンルンでした♪

いつも庭ではよーいドンっ!って言ってミロードと走っていますよ^0^
ドンがミロードは好きみたいです☆
ドンって言った時のミロードの顔面白いんですよv-221
2009-11-02 11:53 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

姫(リー&ミーママ)さんへ 

いつもまったりでミロードパパに陰気って言われてます(爆)
笑顔がいいでしょ♪

リーちゃんミーちゃんもまったりなんですよね~^0^
いつも本当にキュートで可愛いですよv-415
いつか会いたいわ!
大阪なので関西地区に来るときは教えてほしいです☆
2009-11-02 11:57 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君のルンルン♪
初めて見ました!

生ルンルンを見たいので
百人一首の暗記、がんばってくださいね(笑
2009-11-03 01:21 | パンチ母 | URL   [ 編集 ]

パンチ母さんへ 

私もこの前見てビックリしたのでのせちゃいました^0^

あっyuukiさんのブログでみました?有難うございます♪
頑張りますっ!
と言う事はパンチ母さんも来るんですねっ☆
絶対覚えますv-392
2009-11-03 09:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ゴキゲン。 

ミロードくん何かいいことがあったの?
とっても楽しそうな様子が伝わってきます。v-410
なんだか暖かそうでイイなあ。
紅葉もこれからですよね。
北海道はいきなりv-276がきてドッカリ積もってます!(涙)
三日経った今も消えずに積もってます。
ウチのワンはミロードくん以上に超ゴキゲンです。
にしても寒いヨ~。v-406
2009-11-03 17:55 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪ 

さっそくお邪魔させていただきましたv-237
ミロード君、毛がモッフモフで可愛いですね~~。
あ~んなお顔で誘われたら、遊んであげずにはいられないですねv-238
2009-11-03 18:15 | ももノアまま | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

さぁ?何かいいこと会ったのでしょうか???
この頃は何でか機嫌がよくフリフリしてます^0^

紅葉もこれからですよ!でも今日は本当に寒かったですv-12
寒いのは嫌です・・・・・ユーメスさんも北海道は寒すぎて大変ですね・・・。
お体に気をつけて下さい♪

夢芽ちゃんはいつも最高の笑顔ですもんねv-344
可愛いです!
またブログに遊びに行きますね☆
2009-11-03 19:19 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ももノアままさんへ 

ミロード日記へようこそ^^
月に2・3回更新するだけのブログですがどうぞ宜しくお願いします♪
ミロードはレスキュー犬で我が家に来たばかりの時はお尻がハゲハゲだったんですよ(笑)
今はモコモコですけどねv-221
そうですよいつもこんな顔で私を見るんですよ・・・。
これからも宜しくお願いします☆
2009-11-03 19:23 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。

遊びにきました。

実は ボーダーも飼っています。
(まだまだ お子ちゃまですが・・・)

よろしくね!
2009-11-07 10:41 | ☆blue★ | URL   [ 編集 ]

☆biue★さんへ 

ミロード日記ようこそ~♪ご訪問有難うございます^0^

えっボーちゃんも飼ってるんですか!?
見てみたいな!またお写真ブログにアップしてくださいよ☆

こちらこそ宜しくお願いしますv^0^v
2009-11-07 17:40 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

