
--------(--)
 

ミロードのお友達^0^

今日は朝から近くの公園にお散歩に行ってきました

お友達紹介♪
えっ誰?誰?

あい♪
ボーダーのあいちゃん♪今日もかわゆい~

ゆう♪
ラブのゆうちゃん♪ゆうちゃんは、まったりでミロードと気が合うようです^0^

オヤツ下さい!!
この2匹はオヤツが好きなのも同じなんですあげるあげる

ディスク楽しい^0^
あいちゃんはディスクがとっても上手なんです!お写真はこちら↓

ナイスキャッチ!
見えにくいですが・・・。空中でキャッチしてるんです♪分かりますか???
さすがBORDERだね~

mata.jpg
今日は会えてとても嬉しかったですミロードもとてもご機嫌でした^0^
また公園で会った時は仲良くしてくださいね






2009-11-08(Sun)
 
キャラ弁(ミロード君だね)
キャラクターお弁当の名人Nao★さんがまたまた作ってくれましたコレでーす実はこのお弁当アリスをモデルに作ったそうですが皆さんもうお気づきですよね??アリスのお父さん犬のミロード君にソックリ~Nao★さんは知らず知らずのうちにアリスのお父さんを作ってしまったの...
[ハピー百貨店]  2009-11-13 16:42

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間 

空中でキャッチしてるんです♪分かりますか???
さすがBORDERだね~

ってミロードくん君もボーダーでしょ??
でもゆうちゃんとオヤツ下さい!はまるで兄弟?v-356
楽しいですねえ。
この攻撃には誰しも撃沈ですネ。v-410
ワタシならとことんあげちゃうかも!
あいちゃんは確かに美人ですね。
ミロードくん惹かれないの?v-344
ハイパーな子は好みじゃないですか?(笑)

最後の写真ミロードくん満足そうに笑ってますネ。
楽しい時間を過ごせてよかったね。e-343
2009-11-08 19:39 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ラブリー♪ 

ミロード君、可愛いお友達がいるんですね~♪
ゆうちゃんとミロ君のオネダリ姿、ラブリーだわ~

そしてあいちゃんのジャンピングキャッチ華麗です☆
これぞボーダーって感じですよね~!!
あいちゃんの姿を見たミロ君、
『よ~し、僕も!』って思ったりするのかな~?
2009-11-08 21:09 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

楽しかったでーす! 

今日はいっぱい遊んで楽しかったです。
ほんとミロ君とゆうは気が合うというか、まったりさんでおやつ大好き
似てますよね。
その反対があいで遊び好きでじっとしていない・・・
ディスクしてる時あい嬉しそうでした。
うちも今日の様子アップしたので・・・可愛いミロ君
いっぱい載せています。
また、遊んでくださいね!
2009-11-09 00:29 | ゆうママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お友達ワンコ!イイですねぇ♪♪
リー&ミーは他のワンコに無愛想で、
ラブラブ光線送ってくれる子や会うたびにストーカーしてくれる子もまるで無視!です(汗
ミロード君みたいにいつもニコニコでいてほしい~~!
2009-11-09 14:53 | 姫(リー&ミーママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

あい?ちゃん? かわいいね ディスクもものすごく上手だね。  ピートも今練習中・・・ ピートも早くあいちゃんみたいにうまくなったらいいのにぁー・・    それからゆう?君?は、ラブラドール レトリバー? すごくかわいいですね。 2匹ともサイコーですね
2009-11-09 18:21 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

そうですよねっ!ミロードもボーダーなのですが・・・。
動く物に興味ないボーダーですv-409夢芽ちゃんがうらやましいです!

ゆうちゃんとはとっても気があうようなんです♪
あんなにまっすぐ見つめられるとあげないわけには行きません^0^
惹かれ気味かな~???女の子にはすぐ惹かれるんです(笑)きっと夢芽ちゃんにも・・・!
ハイパーな子も関係無く好きですが動きについていけてません(笑)

喜んでくれてよかったです♪
2009-11-09 19:35 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

可愛いお友達もいるし可愛いアリスもいるし幸せものなんです♪
ラブリー嬉しいですっ!いつものアリスのおねだり姿もすごくラブリーですよv-10

あいちゃんは本当にディスクが上手で目をはなせませんでした^0^/
そうこれがボーダーですよねっv-221
思ってくれたらいいのですが・・・。多分思ってない(汗
でもエルザからずっとまったりなのが続いてますもんね!
覚えてほしいですが・・・!
2009-11-09 19:41 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ゆうママさんへ 

私もミロードも楽しかったです♪
ミロードとゆうちゃんは似てますっ^0^気が合うからそう見えるのかな~!?

あいちゃんはさすがボーダーですね!ディスク上手すぎですっ!!!

のっているのですね♪嬉しいですv-238
見に行きますねv-345
こちらこそ会った時はいっぱい遊んでくださいねv-410
2009-11-09 19:45 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

姫(リー&ミーママ)さんへ 

そうなんですか!?リー&ミーどちらもすごくフレンドリーに見えますが!

でもすごくモテモテなんですね♪2匹とも可愛いですからね~^0^

ミロードも最初は興味はある物の怖がって近づけなかったりでしたよv-221
でも今はだいたいのワンコとは仲良くなれるようになりましたv-238
きっとリー&ミーも仲良く遊べる日がきますよ♪
2009-11-09 19:50 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

そうなんですあいちゃんディスクすごく上手なんです♪

ピートもすごく上手じゃないですか~^0^

ゆうちゃんですよ!ラブラドールですよ★
2匹ともすごくカワイイ子たちですv-10
2009-11-09 19:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

朝のお散歩気持ちよさそうですね。
ミロード君のおっとりさがうちのヨダレおぼっちゃまにそっくりです。
お友達とも仲良くしていい子ちゃんですねv-10
うちの子もディスクできなかったけど、先住犬のふうがをみてディスクをするようになりましたよ♪ 
ミロ君も影響されるのでは?
2009-11-13 03:56 | ふうがママ | URL   [ 編集 ]

ふうがママさんへ 

お久しぶりですっ!

いい子ちゃんですか?ミロードふうがママにほめてもらっちゃったよ♪

ブルーマールってまったり犬が多いい様な気がするんですが・・・。
いいですね~ディスクできるんですね!
ミロードもできる様にならないでしょうか???
影響されてたらいいのいですが・・・。今はまだ(汗
大会にも2回ほど連れて行ったことがあるんですけどね。
ぜんぜんディスクを見ていません・・・(汗

またブログ遊びに行きますねv-238
2009-11-13 21:00 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

初めてコメさせて頂きます、セラママです。
先日はブログに遊びに来てくださって、有難うございました♪

ミロードくん、お友達いっぱいでいいですね~。
笑顔の写真、どれだけ楽しかったのか滲み出てますね♪
我が家は公園・お散歩友達がいないので、羨ましいです…!v-398
それにしても…あのキラキラな4つのお目々で見られたら、
オヤツぽこぽこあげちゃいそうになりますね~。
かわいすぎです!v-353
2009-11-15 01:35 | セラママ | URL   [ 編集 ]

初めまして♪ 

訪問ありがとうございました<(_ _)>
ひまわりというマールっ子のママです。さっそく来ちゃいました~!

ミロードくん、とても優しそうなイイお顔してますね♪
幸せいっぱいなんですね~
うちのひまわりにも、そのお利口さを分けてほしいですっっ!
2009-11-15 20:11 | モモママ | URL   [ 編集 ]

セラママさんへ 

ミロード日記へようこそ~^0^/
たまにしか更新しませんがどうぞ宜しくお願いします♪

ミロードはこの頃増えてきましたが・・・。前まではあんまりいませんでした(汗
家に来た頃は笑顔がほとんど無い犬でしたよ!
そうなんですか?ブログとかで仲良くなれそうなのに!
そうなんです・・・あの瞳には負けますv-10
あんまりあげるとオデブになりますね(笑)
可愛いを有難うございます♪またブログに遊びに行きますね!
2009-11-15 20:59 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

モモママさんへ 

コメント有難うございます!
ひまわりちゃんの笑顔とキュートさにほれてしまいました♪

いつもいい笑顔を見せてくれます^0^私はどんなボーダーの笑顔でも癒されますけどね(笑)
ひまわりちゃんもとってもお利口さんにみえますけど!?
またコメしに行きますね♪
2009-11-15 21:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

