
--------(--)
 

走るミロード・リズム&ラッキー

河川敷でいっぱい走ってきました♪


003
by jpn6axk

風がふいていたのでうるさいですが・・・。ミロードが笑顔で走ってくれました!

河川敷を歩いているとボーダーコリー&トイ・プードル発見!

リズム
ボーダーコリーの女の子「リズム」とってもきれいなお顔をしていました♪

ラッキ~
トイ・プードルの女の子「ラッキー」小さくて可愛かったです☆

はじめまして♪
ミロードはメス犬が大好きなので尻尾がフリフリでした(笑)
リズムちゃんは、なんだこのおっさんって感じであまり仲良くなれなかったようでした。

撫で撫でして~!
リズムちゃんもラッキーちゃんもとっても人懐こい子達でした
いっぱい撫で撫でしてきました

よかった!
よかったね~♪次は一緒に遊べるといいねっ




2009-11-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ミロード君嬉しそうに走ってましたね♪
お友達のリズムちゃんは、まだ若いワンちゃんなのかな?
他の子を撫でてもミロード君はやきもち焼きませんか?
シェリーは、かなりのやきもち焼きなんですe-330
でも、人も犬も大好きなんでミロード君ともきっと仲良く成れると思いますe-343
2009-11-15 22:18 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

カッコイイ~♪ 

ミロード君の方が、アリスより早いですね!!
ニコニコして走って来る姿がとってもキュートです☆

どんどんお友達が増えてきましたね(^▽^)ノ
「はじめまして」のミロ君のお顔、オスマシしてるのね♪
リズムちゃんもラッキーちゃんも可愛い~!!
2009-11-16 02:30 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

久しぶりにいっぱい走ってきました♪

リズムちゃんは3歳ですよ~^0^/
私が撫でるとボーダーコリーには怒りませんがほかの犬種にはすごく怒ります(笑)
カプッカプッって!
シェリーちゃんはママさん大好きなんですねv-238
ミロードはかなりのメス犬大好きなんですよ(汗
ボーダーのメスだとかなり興奮してます(笑)
会いたいな~シェリーに・・・。
2009-11-16 19:21 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

そうですか???アリスもきっと早いと思いますよ♪
ニコニコ走ってくれました^0^

ほかにもボーダーのお友達がいっぱいいるんですけどね!
少しずつ紹介していきますね☆
ボーダーコリーのメス犬だといつもこんな顔になるんです(笑)
アリスも可愛いですよ!
2009-11-16 19:26 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君の動画が見れて感激です
いつもニコニコ笑顔で可愛くていい子ですね~e-266

リズムちゃんはりっぱな立ち耳で美人さんですね
ミロード君 もうひと押しで仲良くなれたかもですよ

2009-11-16 20:50 | れおらん | URL   [ 編集 ]

モロードくんのお顔。 

ミロードくん暗い中から突如走ってきて逞しい!
しっかりボーダーしてますネ。
リズムちゃんはお耳が立っていて凛々しい感じ。
向かい合っているときのミロードくんのお顔!
すっごい二枚目の顔で超カッコいい!v-344
女の子と会うときはいつもなの?
まったりしてるときとは目のりりしさが違いマス!

まだまだ緑のある所で遊べてうらやましいです。
ウチの所は雨やら雪やらでドロドロでうっとおしいです。v-406

あっ最後の写真も満足そうでイイ顔してますヨ、ミロードくん。v-411
2009-11-16 22:20 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

動画をのせるのはこれで2回めです♪
れおらんさんに喜んでいただけて嬉しいですっ!!

リズムちゃん本当に美人さんでしたv-10
立ち耳だからかランちゃんに似ているようなきがしました(笑)
早く仲良くなってほしいです!
2009-11-17 18:07 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

走ると少しはボーダーっぽいですか???(笑)
リズムちゃんは男の子のミロードよりかっこよかったですっ!!

あっ!向かい合ってる時のミロードの顔に気がついていただいて有難うございます^0^
そうなんですよ!ボーダーのメス犬に会うとこうなんです(笑)

大阪は雪つもりませんからね・・・。これはこれで結構寂しいんですよv-409
北海道は全面雪景色ですごくきれいじゃないですか!
一度住んでいる場所変えてみます?(爆)

とってもミロードの機嫌がいい日でした☆
2009-11-17 18:16 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

負けたー
ミロ君の方が
走るの速いです

まっすぐこちらに向かってくる姿
かっこよすぎです
こりゃディスクデビューも出来そうですね
2009-11-17 19:22 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

初めまして♪ 

ミロード君の娘(2005.9.5生まれ)のブルーマールボーダー@バニティを飼っている
香川のジョセと申します♪
ミロード君のマッタリ具合、バニティもしっかり受け継いでますよー(笑
そんなバニティですが、一緒にアジリティがんばっています
これからもヨロシクお願いしますねv-238
2009-11-17 19:38 | ジョセ | URL   [ 編集 ]

おぉ~~ 

動いてるミロード君はじめて見たv-10
やっぱ男のコは毛吹きが良いねぇ♪^^
これからも、いっぱい動画UPしてねv-291
2009-11-18 19:05 | みくりんママ | URL   [ 編集 ]

素敵~♪ 

こんにちわぁ~(*^o^*)/
らっきょのHPに遊びに来て下さってありがとうございま~す♪
ミロード君 すごいですねぇ~真っ直ぐに脇目も振らず飼い主さんの元へ!ですね!
こりゃ~飼い主冥利につきますねぇ~(^_^)v
も~こんなに純な目で走ってきてくれたら、ワシワシウリウリしたくなっちゃぅ~♪
2009-11-18 19:24 | あんず母 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

アリスも早いんじゃないんですか???
本気で走ってるアリス見てみたいな♪またブログにアップしてくださいね!

ミロードをほめていただいて有難うございます^0^

ディスク・・・。まだまだ動くものに興味ないので(汗
本当にボーダーなのでしょうか?(笑)
2009-11-18 20:52 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ジョセさんへ 

初めまして♪
ミロード日記見つけていただいて本当に嬉しいです♪
娘なんですね!バニティ!?もしかして!マールクラブに入っているボーダーじないですか?
間違っていたらすいません・・・。

まったりさんなんですね♪ミロードおじいちゃんのまったりさを受け継いでいるなんて嬉しい~^0^
アジリティいいですねv-10頑張ってください!

こちらこそ宜しくお願いしますv-221

2009-11-18 21:01 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

みくりんママさんへ 

ははっ!ミロードほとんど動かないですもんね(笑)

そうですか???るなもすごく綺麗ですよ♪

はーいv-221アップしますね☆
2009-11-18 21:05 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

あんず母さんへ 

ミロード日記へようこそ~v-345

らっきょのブログとっても題名が素敵ですね♪

いつもついて来てくれるんです^0^/らっきょもママさん大好きなのでは!?

ワシワシウリウリって面白い表現の仕方ですねっv-392
なんとなく意味が分かります(笑)
2009-11-18 21:10 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

わぉ~ミロードがうれしそうに走ってるぅ~v-411
お友達とも会えて、生き生きしてますねe-349楽しそうで何よりですe-454
これからも動くミロード楽しみにしてますよ~e-454
2009-11-18 21:24 | キイナママ | URL   [ 編集 ]

キイナママさんへ 

いっぱい走ってきました♪

リズムちゃんにメロメロミロードでした(笑)

あっまた動画アップしますね!きいな&みいり&はいちの動画ものせて下さい^0^
楽しみにしてます★
2009-11-19 19:11 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

正解です!マールクラブのバニティです☆
今はブログは休止してmixiのみ活動しとります
今月末、滋賀のドラゴンハットでアジ競技会が2日間開催されるので
バニティも他のボーダーズ(アレス&メレディス)と一緒に
連れていきますe-343
2009-11-19 21:10 | ジョセ | URL   [ 編集 ]

ジョセさんへ 

あっ!やっぱりマールクラブのバニティちゃんですね♪
可愛い子だと思っていましたv-10

ブログでアジやっている写真を見ました^0^

え~香川県から滋賀までっ!すごい♪ボーダー大好きなのですね(笑)
大阪なので近いのですが・・・。一度位生アジ見てみたいですv-238
アレス&メレディス!?会ってみたいな!
頑張ってくださ~いv-221
2009-11-20 20:11 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードくんたっくさんのお友達いいねぇ~v-238
もの凄い嬉しそうに走ってる姿も可愛いよーーー!!
ミロードくんは女の子好きなのねっ♪♪
もっともっとたくさんのお友達と遊ぶのかなぁ~
楽しみだねぇ~!!
2009-11-20 21:36 | towamama | URL   [ 編集 ]

towamamaさんへ 

この頃お友達が増えてきました♪
永遠&ツナグはお友達いっぱいいますか???

風がうるさくなかったですか???笑顔で走ってくれて嬉しかったです☆

そうなんですよっ!女の子が大好きなんです(笑)
永遠&ツナグといつ遊べるだろうな~?仲良く遊べるかな~?
また永遠&ツナグのお友達も紹介してくださいv-221
2009-11-21 08:52 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

