
--------(--)
 

ミロード&パパ娘の冒険!

今日は近くのY公園でミロードと冒険してきました^0^

ミロード&パパ娘
えぇーい^3^/パパ娘との2ショット


早く行く!
はいっ!行きましょう♪

臭いつけしなっ!
いっぱい臭いつけしてね

てくてく♪

ぴくぴく!
ミロードの耳が少し立っているところが大好きなんですよ

はいチーズ
にこっ^0^
歯が可愛いよ~

また冒険してね♪
うんっ!また冒険しようね♪
あっ!今日も新しいお友達ができました

夏
「夏」ちゃん8才のボーダーコリー女の子♪可愛いね

2ショット
仲良しになりました☆夏ちゃん仲良くしてくれてよかったね



2009-11-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まったり&パリッ。 

ミロードくん秋のお散歩イイですネ。v-343
まったりとした様子が伝わってきます。
とっても優しい時間が流れてとても楽しめたようですね。
ミロードくん女の子とご対面したときのパリッとした表情とずいぶん違うヨ。(笑)
でも最後のショットはやっぱりパリッでしたネ。v-411
2009-11-22 21:30 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

No title 

楽しいe-343ってお顔が可愛いですね!
でも、2ショットのお顔は違うね~。
りりしいナイトくんって感じがするもの。
でも、どっちもキュートなんだよねぇ~e-328
近くだったらシェリーとも2ショットしたかったなぁ。
2009-11-22 22:37 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

ミロード君のお耳は… 

ミロード君のお耳って、
歩くたびにピョコピョコ揺れて可愛いですね~♪
アリスも普段は垂れ耳ですが
お散歩で楽しく歩いているとピョコ~ン☆ってなりますよ!

夏ちゃん、美しいですね~!!
ミロード君、またお友達が増えましたね(^3^)ノ
2009-11-22 23:32 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

もぅ秋も終わりそうです・・・(涙
はははっ!ミロードが散歩するとやっぱりまったりに見えますよね♪
夢芽ちゃんのお散歩もいつも本当に楽しそうですよv-221

女の子とご対面する時のミロードの顔面白いんですよね(笑)
パリッってユーメスさんらしい表し方で面白いです☆
2009-11-23 07:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

可愛いですか?有難うございます♪
女の子と会うとりりしくなるんですよ(笑)

夏ちゃんの方が女の子だったのでキュートでしたよ^3^

シェリーと撮ってみたいな~・・・。
我が家大阪なので大阪来る時はまたメールしてくださいよv-218
2009-11-23 07:58 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

私もピョコピョコなるのを見るのをいつも楽しんでいます^3^
アリスのお耳もいつもピョコって立ってますよねv-10
似てるな~と思いながら見てます(笑)

アリスと同じ位可愛いくてキュートな女の子でしたよ♪

そうなんですまたお友達増えちゃいましたv-238
アリスもお友達いっぱいでいいですね☆
2009-11-23 08:03 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

はじめまして(*^^)v 

はじめまして(^^♪
ミロード君、近くに素敵な公園があって幸せですね
また、ティラのブログにも来てくださいv-221
輪が広がると嬉しいので、また遊びに来ますねv-222
2009-11-23 11:08 | 夢元 | URL   [ 編集 ]

夢元さんへ 

コメント有難うございます♪

私も今年の夏お友達のブログで見て知ったんですよ(笑)

は~い^3^また絶対遊びにいきますv-238
いつでも遠慮なく遊びに来てください☆
2009-11-23 17:28 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君のニコッがめっちゃ可愛いですよ!!i-175
前歯が一本抜けているように見えるかな?

またまた可愛い女の子と出会えて嬉しそう!
ガールフレンドが増えて良かったですね~♪
2009-11-25 07:02 | れおらん | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

そうなんですっ!前歯がガタガタなんですよ-0-
レスキューされるまでに何かあったのかな???

またまたガールフレンドが増えちゃいました!?
ランちゃんに会ったらミロードがガールフレンドにしちゃうかも~(笑)
その時は仲良くしてあげてね♪ランちん^0^
2009-11-25 18:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードちゃんっていつも笑顔でかわいい♪
笑顔ショットの写真がいっぱい撮れていいなぁ~
雅茶はカメラ向けるとソッポ向く事が多くて、
なかなか良い写真撮れないんだよね。
お友達のボーちゃんが増えたね。
2009-11-26 22:30 | 雅茶の家来 | URL   [ 編集 ]

No title 

ブログにコメントありがとうございますv-22
29日のりぶらぶに行くので、能天気おバカな北斗に会えますよ~♪(笑)

ブログ、リンクさせてくださいね☆
2009-11-26 23:15 | そら&北斗@えりか | URL   [ 編集 ]

No title 

またまたお友達できたんだねぇ~!!
関西はボーダーが多いのかな??
毎回新しいお友達だよねぇ~♪♪いいなぁーいいなぁー(笑)
ワタシはミロードのお目目が大好きv-344
ミロードのお目目はホント可愛いわぁ~
2009-11-27 07:41 | towamama | URL   [ 編集 ]

雅茶の家来さんへ 

ははっ!女の子みたいですか~???男の子なんですけどね・・・(笑)

雅茶はいつもかっこいい顔してて私は大好きですけどね♪
あんまりハァハァしてないほうがかっこいいじゃないですか^3^
笑顔の雅茶も大好きですけどねv-10

雅茶も可愛いお友達が増えてよかったですね☆
2009-11-27 19:59 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

そら&北斗@えりかさんへ 

りぶらぶ行くんですね♪
我が家は私が百人一首を全部覚えたら行くんですけどね(笑)
明日がテストです^3^がんばりますねv-221
もし見かけたら声かけてくださいね☆

リンク宜しくお願いします^0^こちらも貼らせてくださいね!
2009-11-27 20:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

towamamaさんへ 

またまたお友達できました♪
多いいのでしょうか???でも北海道に住んでいるボーダーもよく聞きますけど!?
ミロードの孫や子供も北海道に何匹かいますよ^0^

私は永遠のお顔のラインが大好きで~すv-414
あの黒っぽいところがいいんです~~~。

永遠&繋に会ったらブログで紹介させてくださいね☆
2009-11-27 20:08 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

初めましてーv-221
早速ブログ拝見させていただきました。
ミロード君はきれいな毛色で見惚れてしまいましたv-20
2009-11-28 20:21 | ちゅら | URL   [ 編集 ]

ちゅらさんへ 

ミロード日記へようこそ~^3^

きれいですか?嬉しいです♪

BCRN知ってますか?ボーダーコリーのレスキュー団体なんですけど。
ミロードそこでレスキューされた犬で我が家に来たばかりの時はハゲハゲだったんですよ☆
今はモコモコですけどね(笑)

これからのちゅらの成長がとっても楽しみです^0^
2009-11-29 06:52 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

