
--------(--)
 

りぶらぶ会

2009年りぶらぶ会に行ってきました♪
とっても楽しかったのが顔ににじみでていると思います^0^
色々なボーダーにも会いました☆ではお写真を~。
神戸
神戸に着きました!

COOL.jpg
COOLブログで見るのもイケメンだったけど生で見るCOOLはもっとイケメンでした

カムイ
久しぶりに会いました☆相変わらずの綺麗なゴージャスコートでしたよ

riki.jpg
RIKIとっても大きかったです^3^大きくなったら20㌔位のボーになるのかな~?

クロス
クロス~もぅそのピンクのお鼻可愛すぎっまた会えて嬉しい♪

コリーナ&ミロード
ラルフ家も着ていました。コリーナ&ミロードの2ショット良い感じ~

パンチ
パンチ横顔ですみません・・・。前から撮りたかったんですけどね

はぐみ
はぐみ女の子らしい可愛いお顔でした

緑
緑着てると思いませんでした!ミロードと同じまったり系で癒されました

ジャスミン
ジャスミン綺麗な顔をしていましたかわゆす

北斗&ミロード
北斗レッドマールなのかな~!?ミロードとはまた違う毛色をしてました

レイ
レイBCRNの卒業犬とっても幸せそうでよかったです

モテモテ!?
ミロードも色々な人に撫でてもらって楽しそうでした^0^
まだまだお写真があるので来週アップしますお楽しみに~





2009-11-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ボーダーたくさん。 

たくさんのボーダーを見せていただきありがとうございます。
とっても楽しく見せていただきました。
ホントいろんなボーダーがいますねえ。
みんなとっても可愛いです。
もちろんミロードくんもまったりとイイ感じですよ。
2009-11-29 21:21 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした。 

リトルと遊んでくれてありがとう!
凄く喜んでました。車に乗って会場を出るまでに
爆睡してましたよ(笑
ミロードパパ娘さんもディスクの投げ方を教えてもらってよかったですね。
びっくりしたのが(@_@。
ミロード君が「アジ」うまかったですね。
また、リキぽんと遊んでくださいね。
2009-11-30 07:19 | GCR☆パパ | URL   [ 編集 ]

ミロ君嬉しそう 

楽しい一日だったのですね♪
写真と文章から伝わってきますよー

お友達のボーダーさんたちも
殆どみんな知ってる子ばかり
(皆さんのブログなど見まくってますからね♪)

いつかきっとアリスも参加しますよ

2009-11-30 08:15 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

眼福 

ボーダーいっぱいでうらやましい限りです。
写真楽しく拝見させていただきました。
2009-11-30 09:13 | たぐっちゃん | URL   [ 編集 ]

みんなカッコイイですね♪ 

楽しそうでうらやましい~!!
どのワンちゃんも可愛くてカッコイイ☆
ミロード君は、またまた沢山のお友達が出来ましたね♪
ナデナデされてる時のお顔がプリチーですv-238

京都や奈良でこういう集まりがあれば
何とか頑張って行けるようにしたいです~v-238
2009-11-30 10:05 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

No title 

わおv-354
ゴージャスなボー祭りv-344
ミロードパパ娘ちゃん、バッチリ写真取れ取れでしたねv-411
百人一首がんばったんだ~v-426
いつもカッコイイ系COOL君の耳ペタが見れてラッキーv-392(笑
2009-11-30 11:10 | 姫(リー&ミーママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日は遠いところご苦労さまでした。
生パンチ&はぐみを見ていただけてよかったです。

ミロ君も相変わらずゴージャスまったりでv-10
次はノーリードで遊びたいですねぇ。
2009-11-30 12:39 | パンチ母 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

ユーメスさんに楽しんでいただいて嬉しいです♪
私もいつも夢芽ちゃんのお友達を見て楽しんでいます^3^

そうなんですよっ!まったりからハイパーなのまで色々いましたv-221

でもやっぱり色々なボーダーの中でミロードが一番しけてたかも・・・(笑)
2009-11-30 19:49 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

GCR☆パパさんへ 

リトルちゃんはとても可愛かったですv-10
自分より下の子はあまり好きじゃないのですが!
リトルちゃんみたいな子なら妹にしたいです^3^

パパさんにもおじちゃんにも教えてもらって嬉しかったです♪
少しはディスク上手くなったかな~!?

アジ上手かったですか???クロスのスピードにはびっくりしました(笑)
とても上手でしたよ☆

また宜しくお願いします!
2009-11-30 19:55 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

楽しかったです^0^

知ってる子ばかりでしたか?それはよかったです♪
皆さんブログにのってますか???また見ときます☆

アリスもいつか参加してくださいねv-238
楽しみにしてます!
2009-11-30 19:58 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

たぐっちゃんさんへ 

とても楽しかったです♪

楽しかったですか?嬉しい☆

いつかさくら&ミロードの2ショットを~・・・。
2009-11-30 20:00 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

こうやって色々なボーダー見ていると色々な子がいるな~と思います(笑)
沢山お友達ができました♪
ミロードも色々な人に撫でてもらってデレデレでした^0^

奈良は多分毎年大会あると思いますよv-10
GCRパパもアリスと会えるのを楽しみにしてましたよ☆
2009-11-30 20:08 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

姫(リー&ミーママ)さんへ 

みんなゴージャスでした~^3^
みなさんに許可をもらっていっぱいお写真撮ってきました♪

おかげさまで百人一首覚えりぶらぶに行けましたv-345

そっか~COOLいつも耳立ってますもんね~^0^
喜んでもらって嬉しい!
2009-11-30 20:12 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

パンチ母さんへ 

昨日はとても楽しませてもらいました♪
生パンチ&はぐみを見れて嬉しかった~v-392

私もパンチ母さんにゴージャスミロードを見てもらって嬉しかったですv-346
そうですねっ☆ボー祭りでドッグランとかで遊びたいですね^0^
2009-11-30 20:16 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

いろいろなボーダーが集まったんですね
ミロード君もたくさんのお友達がいて羨ましいです
何頭くらい集まったのかな?
次回のUPも楽しみにしてます!
2009-11-30 20:22 | れおらん | URL   [ 編集 ]

No title 

おお~~~♪
りぶらぶ、ボー祭りに、ミロードくんもいったんですね~~~♪♪
いいなぁ~~楽しそうっ♪

なんだかミロード君、またゴージャスになった?
なんだかよりふさふさに見える♪
2009-11-30 21:01 | sarasa | URL   [ 編集 ]

No title 

たくさんのお友達と素敵な1日だったのですねv-266
写真からも楽しさが伝わってきます(^^♪

ブログ、リンクさせて下さい☆
よろしくお願いいたします。
2009-11-30 22:44 | 夢元 | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

お返事遅くなってすみません・・・。

マールからブラックまで色々な毛色のボーダーが集まりました^0^
何頭集まったんだろう~?
テントは20個位しかたってませんでしたけどね♪

アップ楽しみにしててください!
2009-12-02 11:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

sarasaさんへ 

りぶらぶ行ってきました~♪
sarasaさんはりぶらぶ行った事あるんですか~???
また行く時はメ~ルを(笑)

毎日見てるから分からないですけどゴージャスなったのかな~?
私もいつも紫音見るたびに毛の色が綺麗だな~と思ってますよ☆
2009-12-02 11:58 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

夢元さんへ 

お返事遅くなってすみませんv-436

とても楽しい1日でした^3^
ティラともお友達になりたいな~♪

リンク宜しくお願いします!
こちらもリンク貼らせてもらいますねv-345
これからもコメントちょくちょくさせてもらいますv-414
2009-12-02 12:06 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

色々な犬がいて楽しそうだね            最後のミロはモテモテでよかったね
2009-12-02 18:01 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

とても楽しかったよ~^0^

ミロードもめちゃめちゃ楽しんでました☆

           
2009-12-02 19:52 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードくんに癒されました☆
ありがとうございました。
北斗はオモチャとかオヤツに釣られやすいすごい単純な奴(笑)なので
次回は遊んであげてください♪

次こそは写真撮らせてくださいね(笑)
2009-12-03 00:40 | そら&北斗@えりか | URL   [ 編集 ]

そら&北斗@えりかさんへ 

癒されました?それなら良かった~v-414

こちらこそ有難うございました☆
とてもかっこいい北斗を見れてとても嬉しかったですv-345
そらも見れて良かったです♪

私も北斗の顔写ってる写真が無いので・・・(汗
次こそ顔写真撮らせてください!
2009-12-03 10:11 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

楽しそうな日でしたね!
私も知ってるワンコさんがいっぱい~で羨ましいです^^
私もいつか、ミロードくんにお会いしたいです!!

たくさんのボーダーに囲まれると癒されますよね♪(笑)
2009-12-05 18:29 | モモママ | URL   [ 編集 ]

モモママさんへ 

楽しい日でした^0^
知ってるワンコいっぱいでした?それは良かった☆
知ってるワンコがいるほうが楽しいですもんねv-238
私もいつかモモママ&モモ&ひまわりに会いたいです♪
いつか会いましょうね!

癒されますv-221私は1匹でも癒されますけどね(笑)
2009-12-06 19:11 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

