
--------(--)
 

りぶらぶ会2

りぶらぶ2回目の更新をします☆
ミロードとお友達の2ショット写真とアジリティの写真をのせます

RIKI&ミロード

COOL&ミロード

レイ&ミロード

はぐみ&ミロード

北斗と2ショット

2ショット写真いっぱい撮らせてもらいました有難うございました
ミロードも我が家に来た時よりとてもお友達とのあいさつが上手になったと思いました

ではアジのお写真をどうぞ~!ミロード走っているのでうまく撮れていませんが

上手?
初めてやったけれど結構上手に跳べましたバーが低いからか?(笑)

おやつ♪
跳ぶとすぐおやつおやつのミロードでした

ハウスと言ってトンネルの中に入れていると!?
ハウス!?
トンネルの中で寝ちゃいました何で寝る?(笑)
でもちゃんと何回かは入って出てきてくれました♪

若いやろ~^0^
まだまだ若いねアジが終わってから満足そうなお顔をしていました
ミロードもアジならできるかな~!?
りぶらぶで会った皆様有難うございましたまた会ったら宜しくお願いします
2009-12-06(Sun)
 
アジリティに挑戦ッ
アリスの父ちゃんミロード君が「りぶらぶ会」でアジリティに挑戦してなかなか見込みがありそうだと知り内心おだやかではない私...まったり、ゆったり仲間と思っていた父ちゃんが素晴らしい才能を眠らせていただなんて仲間のサナギがプリッと一皮むいたら実は美しいアゲハ...
[ハピー百貨店]  2009-12-09 13:25

コメントの投稿

非公開コメント

ミロードくんのお顔? 

ミロードくんツーショットのお顔!
カッコいいね。v-345
よそ行きのお顔かナ?(笑)
お相手がいた方が緊張感があるの?
でもどれもみな笑顔だったね。v-411

アジはやっぱりミロードくんらしくて可愛いです。
トンネル事件はもう最高です。
ミロくんの満足そうな顔が超可愛いですネ。v-410
2009-12-06 20:55 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

No title 

お友達いっぱい出来て良かったね♪
ハードル上手に飛べてる!初めてだったの?凄い。
トンネルの中のミロードかわいい~e-266
アジ楽しかったんだね。
やっぱりボーだよね、やるときはやる!
また挑戦してね、写真楽しみにしてます。

2009-12-06 23:52 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

楽しそうだね~♪ 

みんな、すごく可愛くて元気いっぱいですね!!
ミロード君はアリスと同じで
どんなワンちゃんも仲良くできるんだね~☆
(特にはぐみちゃんとの2ショット、幸せそう♪)

ミロード君、初めてなのにシャンプできたんだ!!
そしてトンネルも怖がってなくて勇敢だわ~
アリスはドカンくぐり拒否しました(涙)
来年はミロ君とうとうアジ出場かな(^3^)ノ
2009-12-07 14:08 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

かっこいい嬉しいですv-238
大会に行って少しおすまし顔のミロードです(笑)
そうですよ~!2ショットはいつもこの満点の笑顔なんですv-218

アジミロードらしい?そうですか?それならミロードもアジを初めよっかな~^0^
ははっ!トンネル事件は私もちょっとビックリしましたv-411
とても楽しんでくれて嬉しかったです♪
2009-12-07 19:33 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

アジやハードル・トンネル何かも初めてでした☆
トンネルの中すごいでしょ?(笑)
こんなバカな事するとは思いませんでした(爆)
はいi-178楽しかったです!
やっぱりボーですか?そんな事言われたこと無いですi-233
でもシェリーのディスクキャッチ姿は本当にすごいです^3^
いつも見とれてます(笑)
2009-12-07 19:39 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

そうですね!アリスもどんなワンコともいつも仲良くしてますね♪
ミロード父とも仲良くしてね!(笑)

初めてでしたけどジャンプできましたe-51
アリスのお父さんだから勇敢なのでしょうか~???(爆)
アジ一緒に出場できたらきっと楽しいでしょうねe-349
またいつの日か・・・e-420
2009-12-07 19:44 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ハウスですね 

トンネルでハウスは妙に納得できちゃいますね(笑
これからアジ頑張る姿もっと見せてくださいねv-20
それにしても社交的で羨ましいです。
うちの子はパピヨンの子に追いかけられて尻尾お腹にくっつけながら逃げてました。。早く慣れていって欲しいものです。
2009-12-07 20:28 | ちゅら | URL   [ 編集 ]

ちゅらさんへ 

トンネルで寝られてしましましたv-12
は~い♪またもしアジやったときはお写真のせまますね^0^
社交的ですかね~!?
ちゅらちゃんそうなんですか!?とってもフレンドリーそうなのに~?
でもミロードも我が家に来たばかりの時はちゅらちゃんみたいでしたよ☆
チワワでも逃げてましたもん(笑)
きっとちゅらちゃんも仲良くワンコと遊べる日が来ると思いますよv-218
2009-12-07 20:48 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

みんなとの2ショット写真撮れてよかったですね
ミロード君と写真が撮れた リムの兄弟犬リキ君がうらやましい!!

アジは初めてなのに跳べてるなんてすごいですね
トンネルで寝ちゃうミロード君、おもしろ過ぎです!
2009-12-07 22:06 | れおらん | URL   [ 編集 ]

アジ最高 

ミロード君アジ最高ですね
ハウスもとってもいい顔で微笑ましいです

たくさんのお友達と遊べて
ミロード君の喜んでいる姿が伝わってきます
ほんと楽しそうなりぶらぶ会ですねv-221

ブログはクリスマスバージョンかな?
すごく素敵ですv-255
2009-12-08 00:59 | 夢元 | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

色々なワンコとミロードとの2ショット撮れて最高でしたe-343
私もリム&ラン&ミロードで撮りたいです!
いつか絶対かなえましょうね^3^

初めてのアジミロードが跳んでくれて嬉しかったですe-319
ははっ!ミロードも面白いですか?
私もいつもリムの可愛いしぐさで笑わせてもらってます!
2009-12-08 19:45 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

夢元さんへ 

最高!嬉しいです^0^
ティラのアジのお写真も最高ですよe-266
いつも楽しく見させてもらってます!

伝わってきたならよかった~^3^
いつか夢元さん&ティラも関西のりぶらぶ大会へ~(笑)

そうで~すクリスマスバージョンですe-489
素敵ってほめてもらえて嬉しいです♪
夢元さんのホームページもかっこよくて素敵ですよe-446
2009-12-08 19:51 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードくんりぶらぶ参加して来たんですねv-291
りぶらぶ参加がきっかけで、
私はアジリティー始めたんですよv-29
ミロードくんとアジリティーやってみてどうだった?
ハウスでは寝ちゃってるけどv-356
ハードルは上手にジャンプしてるよv-352
また一緒に色んな事にLet’sチャレンジ!!
2009-12-08 22:49 | 雅茶の家来 | URL   [ 編集 ]

あれまあ 

あれまっ
ミロ君がアジしてる

アリスも負けておれないわん
アリスのスーパージャンプ
スーパートンネルくぐりで
スポーツドッグ会に旋風を巻き起こすべく
特訓をはじめました

乞うご期待っ

なわけないか...
2009-12-09 13:29 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

雅茶の家来さんへ 

初のりぶらぶ参加してきましたv-221
家来さんはりぶらぶ行ったことあるのですか~?
へ~りぶらぶ参加がきっかけってすご~い!!
初のアジにしては上手だったかな~(笑)
まぁへたくそでも楽しんでできたので良かったですv-344
はいっ♪また色々チャレンジしていきます☆
雅茶&家来さんも色々チャレンジしてください^0^
2009-12-09 19:44 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

はいっ!初アジしてきました♪

えっ?アリスもできるの~???(笑)
本当に思っちゃいました!?
でもアリスは本当にできるんじゃないですか!
アリスもアジに挑戦を~v-238

アップを楽しみにしております?(笑)
2009-12-09 19:49 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

遊びに来ました♪ 

ミロード君、穏やかそうできれいな子ですねe-265
初ハードル上手に飛べたなんてスゴイですよ~。
ルイなんて嫌がって飛べなかったですe-443
アジリティーは根気がいりますが楽しいですよ!
また挑戦してみてくださいねe-271
また遊びに来ますね!
2009-12-12 23:38 | RUIママ | URL   [ 編集 ]

RUIママさんへ 

ミロード日記へようこそv-238

ルイ&ジルも綺麗な毛並みしてますよ♪

私もミロードが初アジやってくれたのは嬉しかったですe-420
トンネルはビックリでしたけど・・・(汗)中で寝るとは!(笑)
みなさんアジ楽しんでやってますよね☆
はい!また挑戦してみますね^0^

こちらもまた遊びに行きますね!
2009-12-13 07:31 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

おじいちゃま
とっても上手にハードル飛べていますね
ユノもスクールでホップ!しています。
ハウスのコマンドもバッチリ ウフフフフ
流石ユノのおじいちゃまe-266
2009-12-13 18:05 | ハナルナ家のユノ | URL   [ 編集 ]

ハナルナ家のユノへ 

ユノ元気か~?おじいちゃんは元気やで~♪
いつもユノからのコメントを楽しみにしています☆
おじいちゃんはハードル初めてやったよ!
パパ娘にほめてもらえて嬉しかった^0^
前ブログでユノがハードル跳んでるの見たでv-218
上手やったよ!
ユノのトンネルも見てみたいなv-238
ユノもおじいちゃんみたいに寝るんちゃうか?(笑)
2009-12-13 18:35 | ミロードおじいちゃん | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

