スポンサーサイト

--------(--)
 

再会

080607_085947.jpg
アリス(アデラ)にようやく会えました! アリスはミロードが九州のブリーダーから保護された際もずっと離れずに一緒にいた娘だそうです。毎週土日はアリスが我が家の近所の方に引き取られたと聞いていたので、どこにいるのかなぁ、とお散歩がてらに探していました。とうとう昨日アリスのお家を発見。アリスのおうちの方もミロを探して方々歩いていらっしゃったようでたいそう喜んでくれました。もちろん一番喜んだのはミロ。普段はほかの犬を怖がってなかなか近寄らないのに、このときばかりはすぐにご挨拶をしてお互いの無事を喜んでおりました。
アリスもミロもよかったなぁ。これからはたびたび会えるからね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2008-06-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アリスちゃんと会えたんですね~ヾ(≧∇≦*)〃
ミロ君の笑顔もとっても嬉しそう♪
ご近所さんとの事ですしこれからも親子で会えるのってミロ君達だけじゃなく家族も嬉しいですよね♪
親子再会おめでとうございます~(≧∀≦)
2008-06-10 08:53 | sugar | URL   [ 編集 ]

No title 

親子再会オメデトウ御座います^^
良かったね~ミロ君
とても良いお顔  
私も嬉しいです^^

マッタリミロ君に又会いたいよ~♪
うちの子達は、特に長男ミロ君が
大好きです^^
今は、違う子の預かりしてますが
ミロはこうだったよね~?今何しているかな
??と聞いてきます。
元気にしてるよ~。あのおねえちゃんにイイ子イイ子してもらってるよ~。と話すと
僕もイイ子ってしたいな~と言ってました。
再会が待ちどうしいです。
2008-06-11 13:05 | ミッキー | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます 

今日は突然お邪魔しまして
ありがとうございました。

アリスも他のワンコちゃんには
無関心か関心寄せすぎて
スイッチが入るのですが
ミロード君だと
自然に寄り添っている感じでした。v-9

今日の日記に
ここのブログのリンクも貼らせていただきました
今度ぜひアリスをお庭で遊ばせてくださいませよろしくお願いいたします

追伸
アリスの実の娘さん一家とも
連絡を取り合っています
親子3代が顔を合わせる機会が
いつか来るかもしれませんねー♪
2008-06-15 20:13 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

