
--------(--)
 

早く起きろ~!!

今日は朝ミロードに吠えて起こされてしまいました

やっと起きてきた!
日曜日くらいゆっく~り8時くらいまでいいやん?

分かってるか?
はいーーー何でミロードにおせっきょうされんのや!?
そんなに遅くなかったと思うんやけどな~???

玄関に入れて!
分かった分かった

とっ、言う事で・・・・。
入れてもらった~♪
入れました~またあの顔に負けてしまった~

相手してよー。。。
どこまで勝手やねんまぁいいわ!じゃあ撫でてあげるな^0^

まぁええやろっ!
はいはい☆早く起きます。いつも平日早いやんか!
本当に勝手なミロード王子様でした(笑)

おまけ

イケメン!?(笑)
ちょっとイケメンかな~?(笑)
2009-12-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます。 

ミロードくん、お家にいるときは本当にまったりですね。
お家の中にいるときの安心しきった顔を見てるとこちらまで何だかホワ~っと幸せな気持ちになりました。
早く起きてな!って感じでは全然ないですヨ~。(笑)
優しい~おメメしてるものね。
最後はホントにかっこよくイケメンしてますヨ。
女の子と一緒にいるときみたいよ。(笑)
2009-12-13 20:15 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

No title 

ボーダーって、ぶすってしている時と、りりしい時の差がおおきいですよね。
最後のショット、きまってます♪
2009-12-13 20:43 | iso | URL   [ 編集 ]

イケメンです 

もう銀髪がすっごく綺麗で本当にイケメンですねv-10
まさに王子様でちょっと笑えてしまいますv-274
最後の写真なんて光がミロード君から出てる!?っぽく見えなくもないですね。v-20
v-32
ちゅらは明日から一泊で避妊手術です。以前の励ましのコメントありがとうございました。。
2009-12-13 21:10 | ちゅら | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

お家にいるときいがいもまったりですけどね(笑)
ユーメスさんが癒されているのなら嬉しいです^0^
そうですか?でもいつも朝からおきるまでしつこく吠えてます!
吠えてる時もたれ目は変わらないんですけどね(爆)
イケメン?すごく嬉しい☆
ははっ!女の子といる時は興奮しすぎて顔がすごいですけどね・・・(笑)
夢芽ちゃんは男の子といる時も美人なお顔を崩さないですごく可愛いですよ♪
2009-12-14 18:41 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

isoさんへ 

そうですね~ボーダーってすごい表情変わりますよね^0^
私も観察してていつも思います!
もしかしたら、あんまり他の犬種見ないからかもしれませんけどね(笑)
最後のショットは光が当たってかっこいいかな?
また遊びに行きますね☆
2009-12-14 18:44 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ちゅらさんへ 

ほめてもらえて嬉しいe-266
イケメン!ってあんまり言われないんですけどね(笑)
いつも癒し犬とか言われてます♪
そうですか?光がミロードから出ている?そんな事ありえない!?(爆)

あっ!明日でしたか・・・。ちゅら頑張れe-319
応援してますね^3^
2009-12-14 18:48 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

確かに日曜日はゆっくり寝ていたいですよね
でもワンコには曜日なんて関係ないし
可愛い子に起こされればイヤとはいませんね

ミロード君 玄関に入れてもらえてよかったね
イケメンミロード君をわたしも撫で撫でした~い!!
2009-12-14 19:22 | れおらん | URL   [ 編集 ]

やはり。。。 

1コマ目のムムッとしたお顔が
アリスとソックリですよ~!!さすが親子!!

やはりミロード君も甘えん坊さんなんですね~♪
家の中のホニャ~っとした感じが◎です~

最近、送迎の時にミロ君の姿が見えないと思ったら
日向ぼっこかお家の中だったのね(^3^)ノ
2009-12-14 21:32 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

絶対日曜日は寝ていたいです・・・。
ははっ♪そうですよねワンコは時間は分かるけど曜日は分かりませんもんね(笑)
はいっ!嫌とはいえません!あの可愛い瞳に見つめられると!?(爆)

もぅ玄関に入れてもらったときの生意気さっ!はすごいっ^0^
もしあったときはいっぱい撫で撫でしてくださいね☆
私もあったときはラン&リム撫で撫でさせてください^3^

2009-12-15 21:06 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

アリスに似てますか?さすが親子^0^
いつもブログ見ていてミロードと似ている写真があると見とれてます(笑)

甘えん坊ですよ~☆あの顔いつもしてるんですv-221
実はあの顔大好きだったりしますv-8

あ~家の中にいるときなのでしょうか?
庭にいてもこの頃寒いのか真ん中あたりで日向ぼっこしてます♪
2009-12-15 21:10 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

玄関に入れて貰って良かったね!満足そうなお顔が可愛いe-266
まったりしているミロードにいつも癒されます♪
最後のショット決まってるね!

2009-12-15 22:16 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

玄関に入れてもらって王様気分になってました。。。
まったり・・・。って癒されますけど・・・あきますよ!?
可愛いですけどね^0^
シェリーたんの様にハイパーな部分も少しは入ってほしいです(笑)
最後のショットは光があたっていてかっこよかったので撮っちゃいました!(爆)
2009-12-16 19:41 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 00:49 |  |    [ 編集 ]

いいですね~♪ 

ミロード君、良いですね~
パパ娘さんとのやりとりも最高ですv-218

ミロード君の写真みていたら
ほんと撫で撫でしたくなっちゃいました

安心しきった様子がよくわかり
自分も自然と笑顔になりました(^^)/
2009-12-17 16:49 | 夢元 | URL   [ 編集 ]

エールママさんへ 

お久しぶりで~す^0^
いつも読み逃げばかりしてすみません・・・。

ミロードもエール君に似てイケメンですかね~?(笑)
エール君もきっとゴージャスになりますよ♪
私もいつも似てるな~と思いながらブログ見てます☆
得に笑顔のイケメン差が!(爆)
2009-12-17 18:12 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

夢元さんへ 

ミロードは北九州でレスキューされたのですが・・・
いつのまにか関西弁に!?(笑)

おばあちゃんの家は近いんですしもし会ったらいっぱい撫で撫でしてください^0^
私もいっぱいティラたんの事撫でさせてくださいねv-221

夢元さんに笑顔になってもらえて嬉しいです!
私も夢元さんのブログで笑顔をもらってますよ♪
2009-12-17 18:17 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

私もたまに起こされます・・・          ほえて起こされるのはほんとにつらい・・・・・    ミロには何時ごろ起こされたの?ピートとチョコは7時を過ぎたら2匹でないて起こしてきます

2009-12-24 18:10 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

いつもコメント嬉しいでーす♪有難う^0^
本当つらいよね・・・。ミロードには6時半ごろですよ!
もぅ寝かせてよっ!て感じだよね(笑)
次は呼ばれても起きないぞ!!
2009-12-25 10:40 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

