
--------(--)
 

ミロードがディスク!?&お友達大集合

昨日のお話です♪昨日はとても寒かったですが、良いお天気でした^0^

青空

この前のりぶらぶでGCRパパにディスクに味をつけてみたらどうですか?
とアドバイスをいただき公園で味つきディスクに挑戦してみました☆

美味しい♪
ははっ!味がついているので美味しいのかペロペロなめていました!が・・・

楽しいかも!
楽しいのか尻尾をフリフリして追いかけていました

引っ張りっこ^0^
それからミロードの前でディスクを左右に動かしているとディスクにかぶりついてくれて!
一緒に引っ張りっこを楽しみました
ディスクを追いかけるようにもなりましたよ
これを毎日ミロードと楽しみながらやっていきたいと思います
いつか咥えて私のところに持ってきてくれるのでしょうか!?
GCRパパ良いアドバイスを本当に有難うございました。感謝感謝です

はいっ!昨日は朝からお友達もいっぱい来ていました

ゆう&あい

こたろう&ディア

ケン

まだ2匹来ていたのですが・・・写真撮るのを忘れていましたT0T
昨日集まったワンコはレトリーバー5匹・シェパード1匹・ボーダー2匹・8匹のワンコが集まりました

みんながとても楽しく遊んでいる隣でミロードはまったりこんなことを言っていました(笑)

何でハイパー?
ププッ^m^何言ってるの!ミロードだけだよそんなまったりなのは!
と、まぁこんな感じのミロードでした
2009-12-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

目からウロコのディスクトレーニング法。
びっくりです。
こんな方法があるんですねえ。
ミロくんがディスク追いかけてキャッチ!
そんな写真が見られるのもそんな遠い日ではないような気がします。
マイペースでがんばってみようねミロードくん。v-218

ワンたちがたくさん集まって楽しそう!
人間には辛い気温もワンたちは適温でしょうか。
あい&ゆうちゃんずいぶん真剣な顔してましたね。
まったり系のゆうちゃんとミロくん合いそうですけど。(笑)
2009-12-21 20:57 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ミロードパパ娘さま 

ミロード君もいよいよフリスビードッグの仲間入りかな.......
投げるほうがずっと難しいのでがんばってください。
どちらかというと「まったりミロード」君も大好きです。

23日から出かけてしまいます。
お正月に会えなくて残念ですね。船と雪の便りは(1m以上積もっているぞ)ブログで。
2009-12-21 22:22 | ひめぱぱ | URL   [ 編集 ]

なるほど~ 

ディスクに興味を持たせるために、味を付けるって良いかもしれませんね!
今まで考えたことありませんでしたe-287
最後のまったりミロード君、かわいいですe-266
2009-12-21 23:19 | RUIママ | URL   [ 編集 ]

味つきディスク! 

味付けるとはすごい発想ですねv-20
普段の食器をディスクにしてあげると好きになるみたいですけど、それと同じような感じでしょうかね?
ミロード君もディスクを好きになってくれるといいですねv-33

ちゅらも元気になったらまたディスク一緒にやってあげたいと思っています。

2009-12-22 09:01 | ちゅら | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君、ディスクいい感じに興味持ってくれましたねぇ~♪
毎日少しずつ、遊んであげれば大好きになりますよぉ★
また、1つ楽しみが出来ましたねぇ♪
2009-12-22 12:08 | ミル姉 | URL   [ 編集 ]

ディスク・DOG誕生!! 

楽しそうにディスクで遊んでますね☆
ミロード君が大会に出場するのも、そう遠くないかも♪

かわいいお友達が沢山ですね~
まだ他にも居たんだ。すごいね
最後の写真、ミロ君ちょっと眠そうなんですけど~(^3^)
2009-12-22 13:41 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

そうなんですっ!味をつけるというのは考えた事ありませんでした!
ミロードがディスクを追いかけてくれた時は本当に嬉しかったですv-408
ミロードパパも、もう少しでキャッチしそうやんとか言ってます(笑)
ディスクキャッチができるようになったら絶対ブログアップしますね^0^

寒いのにワンコがいっぱい集まっていました☆
きっとワンコには最高の季節だと思います♪
でもこの頃冬が少し好きになってきました!ワンコが嬉しそうなので。
ミロードはゆうちゃんと仲がいいですよv-345
夢芽たんとも仲良くなれるかなー?(笑)
2009-12-22 19:49 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ひめぱぱさんへ 

ははっ!フリスビードッグがそれは少し遠いかもしれません・・・。(笑)
そうですよねー投げるほうが大変なんですよね。。。がんばります☆
味つきディスクを見せるとジャンプしたりして少しはハイパーボーになってますが・・・。
相変わらずまったりなので安心してください(爆)

明日ですね♪お気をつけてv-221
またブログでアップしてくださいね^0^ひめの顔みるのが楽しみ!
会えなくて残念です・・・。でも夏は会いましょうねv-238

2009-12-22 19:55 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ヤッホー!GCR☆パパだよ~~~。
ミロードパパ娘さん!おめでとう~~。サイコーやん!
慣れてきたら少し転がして遊んでね。
また、会えるのを楽しみですね!
2009-12-22 20:00 | GCR☆パパ | URL   [ 編集 ]

RUIママさんへ 

私もこんなやり方は考えた事ありませんでした!
コングのスプレーでやってます☆
ミロードも楽しそうに追いかけるので私も楽しくてしかたがいです♪
みんなのハイパー差についていけず1匹だけ色々な飼い主さんに撫で撫でしてもらっていました(笑)
2009-12-22 20:00 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ちゅらさんへ 

GCRパパさんの良いアイデアでミロードが追いかけてくれるようになって最高です♪
食器を投げる?へーそんなやり方もあるんですか?
びっくりです^0^
はいっ!これからも好きになってくれるようにがんばりますねv-218
ちゅらのディスクの写真見てみたいです☆
またアップを宜しくお願いします!
2009-12-22 20:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ミル姉さんへ 

お久しぶりでーすv-10
いつも読み逃げ・押し逃げすみません・・・(汗
とってもいい感じです!?(笑)
ミルキーちゃんのディスクのキャッチ写真にいつも見とれています^0^
ミロードもあんな日が!?くるのかー?(笑)

2009-12-22 20:07 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

題名が!ディスクドッグだなんてまだまだですよー!
ミロードがもし大会に出場することになったらアリス応援に来てね(笑)

夜より朝の方がワンコは多いようです^0^
またアリスとも公園で会いたいです♪いつか遊びましょう。
眠そうですか?もぅ一度見てみよーv-238
2009-12-22 20:11 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

GCR☆パパさんへ 

やった~♪GCR☆パパが遊びに来てくれた~^3^
サイコーですか?パパさんにほめてもらえた私もサイコーです(笑)
はいっ☆ローラーも少しはうまくなったかなー!?
私も会えるのを楽しみにしてますv-238
またクロス家の応援に行きまーすv-218
2009-12-22 20:15 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

