
--------(--)
 

☆クリスマス☆

今日は??
メリークリスマス♪
そうクリスマスです♪皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
ミロードは今日もまったり、のんびり庭で日向ぼっこしています
今年もミロードサンタです・・・。トナカイのかぶり物を買いに行くのが遅くもぅありませんでした
来年のクリスマスはミロードトナカイが登場しますよ^0^多分・・・(笑)

アトリエでリースを作ってきました

クリスマスっぽい?
クリスマスっぽい色にしてみました★

綺麗?
青のを作った後少しはでかな~?と思っていました。。。

首輪リース1
頭がすっぽり!(笑)

首輪リース2
嫌がらずに写真撮影させてくれました

七面鳥!?
七面鳥!じゃ無いんですけどね・・・鶏です。でもとっても美味しかったです^0^

kurisumasuke-ki.jpg
このケーキは見た目はとっても綺麗で美味しそうだったのですが・・・。
私の口にはあいませんでした

そして・・・朝起きてみると!ミロードにプレゼントがきてる!!

プレゼント
ジャーキーとバナナ味のボール

プレゼント有難う
プレゼントきてよかったね来年もお利口さんにしてたらくるかな~?
ミロードのお友達や親戚もプレゼントもらったかな~?
2009-12-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆ 

ミロード君サンタさんの帽子似合ってますよ!かわいい~!
リースかぶっても何されてもおとなしくカメラ目線のミロード君えらいですねv-218
お利巧さんなのでプレゼントもらえてよかったね♪

ローストチキンもケーキも美味しそうv-274

うちもトナカイのかぶり物買いにいったらもうありませんでした
来年は早めにお買い物ですね
2009-12-25 14:12 | れおらん | URL   [ 編集 ]

メリークリスマス♪ 

ミロード君も良い子だからサンタさんが来たのですね。
パンチとはぐみにもサンタさんが来てくれました。

リースは赤も素敵ですが、ブルーもキレイですね。
来年は手作りしてみようかなぁ。

さて次はお正月。
ミロード家のごちそうはどんなのかな?
2009-12-25 15:21 | パンチ母 | URL   [ 編集 ]

No title 

素敵なクリスマスですね。

うちのさくらは、甥っ子姪っ子がサンタに貰ったwiiの横で、甥っ子姪っ子以上にはしゃいでいました(笑)
2009-12-25 19:44 | たぐっちゃん | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

ミロードって男のより女の子っぽくありません!?(笑)
ははっ!じっとしてるのはリースをかぶらされるとは思わなかったからだと思います(爆)
前の年はハーネスでした。。。

いつもチキンとかケーキとか食べないんですけどねー♪
美味しかったです☆

来年は絶対v-218
れおらんさんもゲットできたらブログにアップ宜しくお願いします^0^
2009-12-25 20:24 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

パンチ母さんへ 

今年は少しヤンチャでしたけど・・・(汗
サンタさんはきてくれました(笑)
パンチ&はぐみにも来たのでね♪ママさん思いだからですよ^0^きっと。。。

リースほめられて嬉しいですv-238
ぜひぜひ手作りしてみてください☆作るの結構楽しいですよv-221

お正月はまたおばあちゃんの家にかえってミロードの甥っ子に会ってきますね!
ごちそうはでるでしょうか?(笑)
2009-12-25 20:30 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

たぐっちゃんさんへ 

ミロードはさて素敵と思っているのでしょうか?(笑)

サンタさんにwiiもらうって豪華~☆
ははっ!きっと皆来ててさくらちゃん興奮してたんでしょう^0^
さくら家のクリスマスも楽しかったのでは?♪
2009-12-25 20:34 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

メリークリスマス 

メーリークリスマス~ミロードパパ娘さん

いつもご訪問ありがとうございます。
自分はサクラとの毎日で精一杯で、なかなか更新できません。
ミロードパパ娘さんはクリスマスブログ気合い入ってますね(^o^)

ミロードサンタも可愛いで~す(^_^)v
2009-12-26 09:59 | サクラパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

ミロ君サンタさんだぁ☆ 

さすがアリスのパパ♪
サンタさんの姿もキマっていますね~(^3^)ノ

ミロードパパ娘ちゃんお手製のリース、綺麗ですね!!
赤と…ブルーマール色がステキです☆
もちろんブルーもね(^▽^)
嫌がらずにモデルになってるミロ君可愛いです~(萌)

ミロード君はサンタさんなのにプレゼントもらえて良かったね♪
2009-12-26 14:13 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

サクラパパ&ママ 

メリークリスマスv-255サクラ家の皆さん^0^

いえいえこちらこそいつも遊びにきていただいてとても嬉しいです♪
サクラちんのブログは写真が綺麗でかっこいいですよv-238
はははっ!今年は少し気合いれちゃいました(笑)
ミロードに可愛いを有難うございます!

これからも宜しくお願いしますv-221
2009-12-26 17:43 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

アリストナカイも可愛かったですよ♪

綺麗それは嬉しいです^0^
赤とブルーマールがあう?もぅ一度写真見とこ☆
ブルーははですぎません?(笑)
ミロード俳優犬になれるかな~???(爆)

ジャーキーとっても気に入っていましたv-238
アリスはプレゼントもらえましたかー?^^
2009-12-26 17:49 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

クリスマスだね。 

ミロくん、しっかりクリスマスしてるね~。
リースといっしょにおとなしく写真に納まって、大人だね。
顔もりりしくてカッコいい!
ステキなケーキなのに口に合わないなんて残念でしたネ。
ムースみたいに見えますけど…。
夢芽もいただきものですけどワン用のケーキあたったんですヨ。
好きなイチゴものっていて満足そうでした。
ミロくんプレゼントのお菓子美味しかった?
2009-12-26 21:42 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

今年はしっかりクリスマスにしてみました♪
大人?どうなのでしょうか?(笑)
ふふっかっこいいでしょ!?(爆)
私あんまりケーキとか好きじゃないんですよね。。。
普通のショートケーキとかならいけるんですが・・・。
夢芽ちゃんケーキいいですね^0^
ミロードには一度もケーキあげたことないんです!
苺ミロードも好きですよ☆何でもですけど(笑)
美味しそうに食べてましたv-238
2009-12-27 21:09 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードのサンタ可愛いe-266
プレゼント貰えて良かったね!
リース素敵ですね、ブルーもいいなぁ~♪
でも、ミロード付きが一番いいです!(笑)
チキンもケーキも美味しそう(^u^)
2009-12-27 23:11 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

シェリーも可愛いですよv-238
去年の方がお利口さんだったのですが!
サンタさんは来てくれました^0^
今年はリース作ってみました☆
チキンもケーキも美味しかったです♪
ミロードはうらやましそうに見ていました(笑)
あげませんでしたけど!^m^
2009-12-28 11:53 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ、来ちゃった 

早速、おじゃましました

いつも思うんだけど、ミロード君はとても大人しくってかわいいのですね
うちの子らとは大違いでとても羨ましいです

癒し系やね、また、癒されにきますv-398
2009-12-28 16:37 | reimama | URL   [ 編集 ]

reimamaさんへ 

ミロード日記へようこそ~v-238
rimamaさんが遊びに来てくれてとっても嬉しいです^0^

何でボーダーなのに大人しいのだろう?といつも思ってます(笑)
麗&華のハイパーさ私大好きですv-10

私もまたハイパーワンズ達をみに行きます☆
2009-12-28 19:19 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんわぁ♪
今日は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を・・・
本年は、ブログを通じてお友達になって頂き、
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♪
2009-12-31 04:37 | ミル姉 | URL   [ 編集 ]

No title 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2010-01-01 20:38 | GCR☆ママ@パパ | URL   [ 編集 ]

ミル姉さんへ 

返信遅くなってすみません・・・。
あけましておめでとうございます^0^
私も本当にミル姉さんのブログを知って良かったです♪
こちらこそ本当に宜しくお願いしますv-238
これからもミルキーちゃんのディスク写真を楽しみにしています!
いつか会えたらいいな☆
2010-01-04 17:39 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

GCR☆ママ@パパさんへ 

返信遅くなってすみません・・・。
あけましておめでとうございます^0^
こちらこそ宜しくお願いします☆
また可愛いクロスと、イケメンRIKIに会えるのを楽しみにしています♪

2010-01-04 17:42 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

クリスマス楽しそうだね    ピートとチョコもプレゼントをもらってたよ   すごくうれしそうな顔をしていたからそれを見ているこっちまでうれしくなってきてサイコーでした

2010-01-07 17:18 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

