
--------(--)
 

☆2010年正月2☆

今日は次回の続きです^0^/
公園で会ったお友達を紹介しまーす

ソフィー
目が怖いですが・・・。ボーダーコリーの女の子「ソフィー」です

ミミ
可愛くとれました♪シェルティの女の子「ミミ」です

2ショット♪
ミミ&ミロードの2ショット

ミロード&ソフィー1
2ショット?っていうのでしょうか?(笑)
ミミともソフィーとも仲良くできました!
女の子だったので・・・。(笑)

早く・・・。
ミミmamaにオヤツをもらっている写真です。
ミロードお友達ができてよかったね

公園の遊具でアジリティやってきましたー

パパ娘+ミロード
アイコンタクトばっちり!?オヤツを見ているのかもしれませんが(笑)

すべり台^^
スルスルー上手にすべれましたよ

ピョーン
馬をジャーンプ
楽しかった??もう少し高いのも飛べるようになるといいね♪
夏も来ようねまた楽しいといいね
とても楽しいお正月でした(^^♪)
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
今年もドッグライフを楽しみましょう
2010-01-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

女子。 

今年も女子とならんでパリッっ顔は健在ですね。(笑)
女子がそばにいるとミロくんやたらカッコいいし。
今年はどんな女の子との出会いが待っているのでしょうか?
楽しみだネ。^^;
それにしてもスベリ台怖くなかったの?
スルスル~って、ワンコはふつうビビりますよ。
やっぱミロードくんアジ向いているのかも。(^o^)
2010-01-10 21:15 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードは、やさしいからどこに行ってもモテモテだね~e-266
おやつを見つめる姿も可愛いですね♪

滑り台上手に滑れたの?高いところ平気なんだいいなぁ。
シェリーは苦手みたいで、お尻がすくんでしまいますi-229
ジャンプも上手に出来てるし、楽しそうですね!



2010-01-10 22:22 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

No title 

こちらにも、ご挨拶にきましたe-68
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますe-402

ミロードパパ娘さんとミロード君、楽しいお正月を
過ごしたようですね。
ミロード君おやつに釘付け(笑)

これからもよろしくお願いしますねe-343
2010-01-10 22:30 | RUIママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ご訪問ありがとうございました~

ミロードちゃんはすべり台とか怖がらないんですね。
うちのは、もー怖がっちゃって絶対やんないんですよ。 ^^

また、遊びにきま~す♪
2010-01-11 01:25 | ミニ助 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

いつもコメント有難うございます!嬉しいでーす♪
何であんな顔になるんでしょう?
緊張してるのかなー!?^m^
かっこいいですか?夢芽の心もこれでつかんじゃう?(笑)
今年も可愛い女の子と会えるといいです。(爆)
スベリ台は初めてやった時は怖がってましたけど・・・今は大丈夫ですヨ^0^
夢芽の高い所に上るのは逆にミロードできないかも・・・。
アジ向いてますよね☆(笑)
2010-01-11 09:06 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

いつもコメント嬉しいです^0^♪
ミロードはいつも女の子に間違えられていますi-229
可愛い顔で見つめてオヤツをもらうのはミロードの得意技です(笑)

最初はミロードも滑れませんでしたよーi-236
きっとシェリーも滑れるようになりますよ☆
ディスクできないんでアジかなー?みたいな感じです・・・。(笑)
2010-01-11 09:12 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

RUIママさんへ 

明けましておめでとうございますi-189
こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-175

ルイ&ジル家も楽しそうでしたよ♪
ディスクとっても楽しんでましたね^0-
そうでしょー!オヤツに釘付けなんです(笑)

今年も遊びに行きますねi-237
2010-01-11 09:17 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ミニ助さんへ 

コメント有難うございますv-221嬉しいでーす♪

最初は怖がっていたのですが・・・
いつのまにか普通にすべるようになっていました(笑)

こちらもまた遊びに行きますね^0-
2010-01-11 09:20 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

モテモテ 

ミロード君、
この3連休も楽しく過ごされて何よりです。また、たくさんお友達もできてよかったですね。ミロードパパは全然モテないけど、ミロード君は僕と一緒でモテモテですね!!
2010-01-11 09:45 | Husky in Kobe | URL   [ 編集 ]

Husky in kobeさんへ 

今日もお友達と会ってきました^0^
いつも皆さん優しいのでミロードも怖がらず仲良くできるみたいです☆
はははっ!ミロードパパはミロードには人気ありませんね(笑)
きっとHusky in kobeさんにはミロードもメロメロですよ(爆)
いつか遊びに来てください♪
2010-01-11 17:35 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

おおっ 

沢山お友達が出来てるんですねー♪
ミミちゃん
私が始めて飼ったワンコも
ミミちゃんという名前でした
雑種ちゃんでしたがアリスよりハイパーでした...

ソフィちゃんもベッピンさんですね

ミロ君
アジできてますね....
アリスを置いてかないで
これ以上カッコよく、偉くならないでくだしゃい...
2010-01-11 20:15 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

No title 

すごーーーーい!!

滑り台滑れるの????

ちょっと今度雪にもやらせてみようw

あっ

遅くなりましたが本年もどーぞ宜しくお願いします★
2010-01-11 20:30 | kohana | URL   [ 編集 ]

No title 

凄いですやん!アイコンタクト完璧!
手を口元へするといいと思いますよ。
「名前を呼んだ時に目を見る様になります」
RIKIも練習中で~~す。
そうそうまだ微妙に月齢が足りないみたいで大会に出れないそうです。(涙
でも、奥の方で指をくわえながら服従練習してま~す。
昨日からリキの歯がボロボロ抜けてます(笑
ちょうどいいかも「歯」が無いしね(笑
お婆ちゃんになってます(爆
2010-01-12 20:14 | GCR☆パパ | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

へーアリス家の1番最初のワンコがミミちゃん偶然ですね♪
えっ!雑種だけど・・・アリスよりハイパー!?
すごーい^0^/
そんな子にまだ私は会ったことないなー(笑)

ソフィーはミロードより大きかったですよ!!

アジできてるのかなー?
でもこの前ソッチ君と走り回っている写真見て!
ミロード置いていかれるーと思いましたよi-229
じゃあ次はアリスみたいにワンコと上手に遊べるように・・・。
という目標で!(笑)
アリスもアジできるようにがんばって☆
2010-01-12 20:19 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

kohanaさんへ 

お久しぶりでーすv-10
コメント嬉しいですー♪

すごいでしょ~(笑)
きっと雪丸君もすぐ滑れるようになると思いますよ!

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いしますv-221
2010-01-12 20:22 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

GCR☆パパさんへ 

アイコンタクトできているのでしょかうかー?
ワンコに目見られると萌えーってなっちゃいますね(爆)
へー!口元へですか・・・
やってみます!!
いつもアドバイス有難うございます^0^/
これからも宜しくお願いします。
RIKIとどっちが早く覚えれるかなー??(笑)
あー残念・・・。RIKI上手なのにねーv-392
ボロボロ(笑)
早く歯がはえてきますように(爆)
これからも練習がんばってくださーいv-345
2010-01-12 20:36 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

跳んでる~!! 

ソフィーちゃんもミミちゃんも美人さんですね~
ミロード君、初めてうちに来てくれた時よりも
ずっとずっと社交的になってるみたいですね♪
モテモテじゃないですか~(^3^)ノ

ミロード君、見事なジャンプですね!!
今度、sugarさん&D子ちゃんと河川敷で遊ぼうという事になり
よろしかったらミロ君も…との事なので
何日か予定がピックUPされたらご連絡しますね~
2010-01-13 20:29 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

ミロードも2匹とも美人さんなので上がってましたよ^m^
初めてアリス家に言ったときは本当に怖がりでチワワでも怖がっていましたが。
今はピレネーでも尻尾振っていくようにありました♪
モテモテですよ! 笑

はーい☆了解しました!
楽しみです^0^
アリスとDと遊べるなんて!!
とっても嬉しいですv-10
イケメン顔で行かねば!! 爆
2010-01-14 18:33 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします 

ミロードパパ娘さん、新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。v-352
ミロード君は、公園でノーリードで大丈夫なんですね。
お友達とも仲良くできるし、本当にお利口さん。
この分だと、次にドッグランへ行った時、お友達と上手く遊べそうですね。
滑り台は、うちのパルにも試してみたいです。
ヴィヴィは、試さなくてもダメなのが想像できます。v-408
2010-01-14 23:41 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

まゆまゆさんへ 

お久しぶりです^0^/
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
まったりだからかなー?めちゃめちゃハイパーだったら放せたかなー?(笑)
ミロードはお友達とは仲良くできますが・・・。
女の子にオシッコをかけるので。
すごく危ない!!男の子にもかなー?(爆)
注意してください(爆)
ぜひぜひ2匹ともチャレンジしてみてくださいv-221

2010-01-15 20:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

