
--------(--)
 

♪初ドッグカフェ♪

先週の月曜日ミロードとなみっぺさんのドッグカフェに行ってきました^^♪
ドッグカフェは初めてだったのでじっとできるかなー?とか
おしっこしないかなー?とか心配でした(笑)
でもお利口さんにしててくれました!
ミロードパパと昼食を食べていると・・・。
ミロードが机の下で私をじっーと見てる!!

僕には??
心配しないでもミロードにもあるよちょっと待ってて☆

はい!どうぞ

美味しいー♪
ミロードにはポトフがきました美味しそうだねー^0^/

そして昼食を食べているとなみっぺさんが「ササ」を連れてきてくれました!

ササ
ササはBCRNの卒業犬なんです
とっても可愛くって人懐っこいこでした^3^

元気だった?
2匹ともおぼえていたのかなー?

2ショット^0^v
2ショットとれました

早くオヤツちょーだい!!
オヤツタイム^0-2匹とも興奮してました。

はやして
ササすっごく真剣(笑)

僕・私!?
ササもミロードも真剣すぎっ!!そんなに真剣にならなくても・・・。
まだあるのに(笑)

ごろごろ&まったり^^
オヤツの後はまったりー
何か2頭飼いしてるみたい^m^
とっても楽しかったです♪また遊びに来まーす



娘&ササ
女の子はやっぱり軽かったです
2010-01-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

bigわん、行ってきたのね 

こんにちわ

  bigわんの志麻っこちゃんと、うちの華ねえさんとは実の姉妹なんですよ~~。

 最近、ご無沙汰なんだけど、なみっぺさんには大変お世話になったのですよ。

  ミロード君、楽しそうだったねv-344
2010-01-17 11:12 | reimama | URL   [ 編集 ]

reimamaさんへ 

bigわん行ってきましたー^0^
ミロードが来たときに誘われていて・・・。
それから1年やっと行く事ができましたー(笑)

へ~~そうなんですか!!
確かに同じチョコボーですね♪

とっても楽しかったですv-221
また行った時に華&麗家に会えたりしてー^m^
そのときは宜しくですv-10

2010-01-17 17:20 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-17 22:27 |  |    [ 編集 ]

ドッグカフェ、どうだった? 

ミロード君、おはよう!
初ドッグカフェはどうでしたか?きっと、楽しかったでしょうね。
私もIndianaがいなくなって1年が過ぎましたが、毎朝Indianaとの散歩を楽しんでますよ(笑)。他の人たちには見えないかもしれないけれど、いつも私のそばにいるんです。ミロード君にはきっと見えると思いますよ。
ところで、ドッグカフェには、ミロードパパはちゃんと財布を持っていってましたか?「心配だなぁ~」。ミロードパパと何度か昼食を一緒にしたことがあるのですが、ちょくちょく財布を忘れてたんだよ(笑)。私が一緒だったから良かったけど、そうでなければミロードパパは皿洗いをさせられてたところだったよ(笑)。
2010-01-18 07:59 | Husky in Kobe | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君ドッグカフェデビューしましたか
うちは まだ行ったことないです
やっぱり大人しくできるか心配なんです
ミロード君はお利巧さんでしたね~e-287

ササちゃん 超可愛いe-51
また女の子と仲良くなれてよかったですね
2010-01-18 08:43 | れおらん | URL   [ 編集 ]

かわいい~♪ 

まったりボーダー・ダブルですね~♪
ササちゃん、すっごく目が優しくて可愛いです☆

オヤツの争奪戦はどちらが先に貰ったのかな?
優しいミロード君は、アリスに譲るみたいに
ササちゃんにもあげてたんじゃないかな?(^m^)

連絡事項がありますので右の所からメール入れますね~♪
2010-01-18 09:14 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君 ドッグカフェ デビューおめでと~
ササちゃんの画像も見ることができて嬉しいなぁ~
二頭ともお行儀よくできましたe-278e-280
2010-01-18 12:24 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

夢芽もきかいがあればぜひぜひドッグカフェ行ってみてください^0^/
ミロードが机の下でお利口さんにしててくれたのに感動してました(笑)
私もすごく不思議です・・・。
なぜあの顔で女の子の前にいれるか!?
ユーメスさん謎を解いてくださーい(笑)
でも男の子と2ショット撮った事ないからどんな顔するかは?
不明です(笑)
食べ物しか見えないのです!!(爆)
ミロードは2重人格!?(爆)
2010-01-18 20:42 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

Husky inkobeさんへ 

こんばんはー(笑)
ドッグカフェはとっても楽しかったですよー^0^/
ミロードパパからハスキーがいたというお話を何度か聞いた事あります♪
indianaっていうんですね!いいお名前☆
ワンコどうしなら見えるのでしょうかー??
財布は持って行きましたがー・・・。
中身は!!空っぽ!!!ビックリしましたよ(笑)
食べに行くのにお金が無いなんて(爆)
コンビニにお金おろしに行ってました(笑)
これからは忘れないでほしいです・・・。(笑)
2010-01-18 20:52 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

初ドッグカフェに行ってまいりましたー[絵文字:v-221
ラン&リム親子はきっとお利口さんにできると思いますよ♪
以外にミロードお利口さんでした(笑)
食べ物に飛びついてくるかと思っていたのですが・・・。
それは無かったです(笑)

ラン位きゃわいかったですよi-233
ラン&リムと会った時もブログで紹介させてくださいね☆
2010-01-18 20:56 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

まったりボー久しぶりに会いました^3^
ミロードと同じくらい目が優しかったです(笑)

ミロードが先にとりましたよ(笑)
オヤツだけはー!って感じですよ(爆)
アリスには特別ですよv-392

後でメール見ておきます^0^
2010-01-18 21:01 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

有難うございます^0^
かしこくできることが分かったのでまた行こうかなー?(笑)
写真はお利口さんですが・・・。
この日はお客さんが少なかったので中はドッグランでしたよ(笑)

2010-01-18 21:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードお利口さんですね~♪
シェリーも連れて行ってみたいのですが・・・なんせ自宅のテーブルに足をかけていつも叩かれてますi-229
女の子とのツーショットはいつもキリッとしてるね。
まったりミロードも可愛いけど、キリッとしたミロードも好きだなぁ~e-266
2010-01-20 22:17 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ドッグカフェかぁー   私も一回行ってみたいけど 二匹ともじっとしてるかなぁー    
またお勧めがあればぜひ教えてね
2010-01-21 17:40 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

初めてにしてはお利口さんだったかなー?(笑)
次会うときはドッグカフェにも行って見ましょうか!?(笑)
なぜこの顔になるのー??
緊張してるのかなー?^m^
シェリーともまた2ショット撮らせてくださいね♪
2010-01-21 19:13 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

きっとピート&チョコはお利口さんにしてると思いますよ^0^/
リードもつなぐところあるし大丈夫♪
ミロードとピートが仲良かったら一緒に行くんだけどなー?(笑)
2010-01-21 19:16 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードちゃんも一緒に美味しい物頂いたんだ(o^-^o)
「ここにくればおいしいご馳走が食べれる」
って、思ったのでは。
また連れて行って!
とせがまれそうだね♪
2010-01-23 12:09 | 雅茶の家来 | URL   [ 編集 ]

雅茶の家来さんへ 

はいー美味しそうなの食べてましたよ^0^/
思ったかなー??
そう思って自分でそこに行きだしたらめちゃめちゃかしこいですけどね(笑)
ココは1時間くらいかかったので・・・1匹では無理か!!(笑)
雅茶といつか一緒にドッグカフェ行きたいな♪
その時は仲良くしてくださいね☆
2010-01-23 17:51 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

初めまして  v-291
蓮課長の所からきました。 
うちにもマールがいます。 
お友達になって下さい。v-363       
2010-01-23 21:51 | アビグラ | URL   [ 編集 ]

アビグラさんへ 

初めまして~v-221
遊びに来て下さって有難うございます^0^/
ミロードともお友達になってください♪
また遊びに行くので宜しくお願いします☆      
2010-01-24 07:24 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

あそびに来ました。 

書くのに必死でコメントに気づきませんでした。
なぜなら、待ちくたびれていたからです(笑)
宜しくお願いシマっす。
2010-01-24 09:42 | 雛パパ | URL   [ 編集 ]

雛パパさんへ 

ようこそミロード日記へ~^0^/
遊びに来ていただいて有難うございます♪
嬉しいでつー(笑)
JOE君来たのですね!
こちらこそ宜しくですv-221
遊びに行きますね☆
2010-01-24 16:52 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ドッグカフェにいったんだぁ~v-238
ミロード君美味しそうにポトフ食べてるね♪
うちはふうがが他のわんことけんかしちゃうからなかなかいけないので羨ましいですv-10
いつもおっとりミロードくん、ほかのわんことも仲良くていい子ちゃんだね♪
2010-01-25 04:10 | ふうがママ | URL   [ 編集 ]

ふうがママさんへ 

ドッグカフェデビューしましたーv-221
色々オヤツがあってまよっちゃいました^m^
でもポトフを美味しそうに食べてくれたので良かったですi-236
そうなんですか?ふうがとってもフレンドリーに見えるのですが!
ふうがもきっと他のワンコとも仲良くなれますよ☆
2010-01-25 19:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

