
--------(--)
 

お友達いっぱーい^0^

今日もまた近くの公園で遊んできました♪

おはようー(愛)
公園に着くとすぐあいが来てくれましたー

おはようございます(優)
ゆうも来てくれましたー^0^
2匹ともすっごく人懐っこいんですよ★☆★

ブログ初登場のワンコをご紹介します
ココ&りん
シェルティーの女の子ココ&りんちゃんです!
ここちゃんもりんちゃんも綺麗な可愛い顔してるでしょー(笑)

あき
ゴールデンの女の子あきちゃんでーす
お姉さんぽいですよね?
私はいつも思ってます

ジョン
ボルゾイの男の子ジョン君です
すごくイケメンで足が長いんです(笑)
ミロードパパが馬みたいで乗りたいとか言ってました^m^(笑)
乗ったらつぶれちゃうー(爆)
高さはあっても横幅は細いんだから

今日はワンコもいっぱいでとっても楽しかったです

^0^

・・・。
ミロードは相変わらずまったり~でしたが・・・(笑)

有難う^0^
有難うございました。とっても楽しかったです^3^
また会った時は仲良くしてください。
2010-01-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ♪ 

みんなカッコイイですね~!!
ここはBBQ広場の奥でしょうか?
ワンちゃん達がイキイキと過ごしてますね~(^3^)ノ

ミロ君はお友達の走り回る様子を
目を細めて眺めていたのかな???
それもまた楽しいですよね(^▽^)可愛い~!!
2010-01-24 19:33 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

広い公園ですね 

ミロード君、近くにこんなに広くて綺麗な公園があっていいですね。
お友達がいっぱい集まってくるのですね。
ドッグカフェデビューしたんですね。
公園やドッグカフェでたくさんのわんちゃんと友達になってミロード君、社会化は、バッチリですね。
ところで、ミロード君てうちのパル(一歳一ヶ月)より年下だったのですか?
2010-01-25 15:24 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

モテモテ。 

ゆうママのブログと両方見ましたヨ。
いい所ですね。
ワンもたくさん集まってくるし。
ミロくんモテモテだったのね。^^;
またまた顔がシャッキーン!(笑)
ミロくん行くところには女の子が集まる?
でも男の子とだってフレンドリーになれるミロくんはお利口さんですね。
これからもいっぱいシャッキーンを見せてネ。(^^;)

2010-01-25 19:00 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

はじめまして。 

Petioで課長をしている蓮の母、せっきぃです。
ブログにコメントありがとうございました!
ミロードくんはおっとりな性格なんですね。
お顔も、まったりおっとりしたやさしいオーラが出ていて
かわいらしいですv-410
まさに癒し系なお顔で、和みましたe-420
お友だちもたくさんいらっしゃるようで、
とってもうらやましいです。
2010-01-25 19:23 | せっきぃ(Petio) | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

そうですよー^0^/バーベキュー広場の奥ですよ♪
皆芝生が大好きみたいですーv-221
ミロードは芝生よりコンクリートが好きみたいですけど・・・(笑)

ミロードは皆にご挨拶して皆が遊ぶのを見たり・・・
皆の回りをチョコチョコ歩いたり(笑)
楽しそうです!!^3^
アリスとももぅすぐ遊べるなv-10
楽しみ~~v-218
2010-01-25 19:50 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

楽しかった 

昨日はとっても楽しかったです。
いろんな犬種の子とお友達になって良かったですね・・・
どんな子が来ても動じない、貫禄ありましたよ


そして、昨日はモテモテのミロ君でした

おやつ、ありがとう! 
又遊びましょうね!
2010-01-25 19:50 | ゆうママ | URL   [ 編集 ]

まゆまゆさんへ 

とっても大きいんですよ(笑)
まだまだ大きくしようとしてるんです!!
どれくらいになるんだろう??
ボーダーも何匹か集まりますよ^0^
ドッグカフェ昼間お客さんが少なくて中がドッグランじょうたいでした(笑)
バッチリなのかなー??
パルはミロードより全然ピチピチでしたー。
すみません・・・。
どんな目のさっかくがおきていたんだ?(笑)
許してくださいね~v-238
2010-01-25 20:00 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

ゆうママのブログにものっているのですね^0^
見に行かねば!!(笑)
この公園は家から車で30分ぐらいのところです・・・。
ちょっと遠いので土日しかいけませんけど。
若いワンコにはあまりもてませんけどね(笑)
パパ娘の方がモテテたりするんでですよー^m^(爆)
男の子の方がよく好かれますよ(笑)
女の子に間違えられているのかなー??
ジョン君が遊ぼーってさそってくれてるのに怒ってパクパクしてました。
悪い子なんですよ(笑)
ミロードが遊んでいるところ一回しか見たことないです。
シャキーン写真いっぱい撮りますね☆
2010-01-25 20:05 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

せっきぃ(petio)さんへ 

ようこそミロード日記へーi-194
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます^0^/
とっても嬉しいです♪
めちゃめちゃまったり犬ですっ!!
まったりな目が特徴です(笑)
蓮課長もイケメンでかっこいい顔じゃないですか!!
優しい目をしてるしi-233
お友達になってください。
また遊びに行きますねi-178
2010-01-25 20:10 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ゆうママさんへ 

私もとても楽しかったですv-343
あい&ゆうとお友達になれたから!
色々な仔とお友達になれたのです・・・
有難うございます!これからも宜しくお願いしますv-392

あいも好きになってくれたかなー??(笑)

又ディスクさせてくださーい♪
あいすごくディスク上手で投げる方も楽しいですv-414
2010-01-25 20:18 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

近くに広い公園があるんですね
いろんな種類のワンコがいて楽しそう♪
やっぱりミロード君が一番まったりなのかな

きょうは2ショット写真がないですね
また かわいい女の子と写真が撮れるといいですね
2010-01-26 09:22 | れおらん | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

近くといっても車で30分ぐらいです。
まぁ近いですね♪(笑)
ミロードが1番まったりですよ^m^
その次がゆうかなー??

ワンコの数が多いと2ショット写真は撮らないんですよね!
また少ない時とっておきますね☆
2010-01-26 20:05 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

遊びにきましたぁ~
先日はありがとうございました。
ミロード君!ジョンと仲良くしてくれてありがとね♪
ハイテンションな仔ですがあき共々よろしくね!!
また、公園で会えるのを楽しみにしてまーす^^
2010-01-27 23:34 | あき母 | URL   [ 編集 ]

あき母さんへ 

ようこそミロード日記へ~i-194
こちらこそ先日は有難うございました^0^/
とっても楽しかったですi-237
ジョン君ミロードの事とっても気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
宜しくお願いします!仲良くしてくださいねi-80
また会ったらお写真撮らせて下さいね。(笑)
2010-01-28 19:15 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

