
--------(--)
 

早く助けてー!!

今日は朝の散歩に河川敷に行ってきましたー♪

早く車に乗りたい♪
河川敷に行く前に車に乗せてもらえるのを待ってる写真です!
ミロードの後ろ姿好きなんです

到着
とーちゃーく!お天気めちゃ良かったです

また今日もpapaとミロードの面白いのが始まった^m^

papaが呼んでるー。
早く行ってあげてミロードの事待ってるよー

010.jpg
大丈夫だから!!安心して!

005.jpg
一回行きかけたのにまた戻ってきました(笑)
そんなに怖がらなくても^m^早く行き!!

あまり様が無いなら・・・。
下の方で尻尾ふりながらのそのそ行ってました(爆)
ミロード撫で撫でしたいんだって

011.jpg
はいっ!これです。ミロードが怖がる理由
この抱っこです
分かってあげて。それがpapaの精一杯の愛情表現なんだよ(爆)
これ見てる私は結構面白いです。ミロードには悪いけど・・・

015.jpg
はーいはーい^0^でも写真撮らなブログかけへんからー!(笑)

019.jpg
はーい!すぐ行きます!!

021.jpg
そんな大げさなっ!^m^(笑)
あれでも可愛がってるんだよー

023.jpg
ちょっと遅かったはよけい

025.jpg
撮影はやめれませんこれからもいっぱい撮るから!!
    宜しく
2010-01-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

愛情表現。 

今日のミロードくん、眠そうな顔してませんね。(笑)
車乗るの好きなん?
でもパパさんは苦手?
パパさんの気持ち分かります。
ミロくんが可愛くてしょうがないんだよねえ。^^;
この愛情表現がミロくんにあまり伝わってないのが悲しい?(笑)
そんな様子を楽しんでいるパパ娘さん。
楽しい様子が伝わってきますヨ~。(^o^)
2010-01-31 20:32 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

パパさん 

ミロード君が可愛くてたまらないみたいですね。
うちは、ヴィヴィが、抱っこをしようとするとムキッ歯で怒るんです。
パルは、ミロード君と同じ感じです。
抱っこ好きじゃないけど、嫌いでもないって感じです。
広い河川敷ですね。淀川ですか。
2010-01-31 20:39 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

No title 

アタシもミロード君の後ろ首のトコ大好きv-344
後ろからギューッしたくなるよねv-398

リーも抱っこ苦手だよ~v-411
のけぞって助けを求めてる(笑
2010-01-31 21:44 | 姫(リー&ミーママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

あはっ♪ミロードの不安そうな顔がいいねぇ~e-266
パパのこと好きなのに、それだけは・・・って感じですか~?
ほんと表情豊かですよねっe-343
2010-01-31 22:54 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

はははっ!あい&ゆうのブログにめちゃ眠そうなミロードのってましたもんね^m^
もぅお昼近い朝だったので眠くなかったのかも・・・(笑)
車乗るの大好きですよー^0^/
こんなまったりなミロードでもピョンピョン飛び跳ねて興奮してます(笑)
ユーメスさん関西弁上手い!(爆)
ミロードパパ関西の人じゃ無いのでしょうがないのですが・・・
めちゃめちゃ関西弁へたくそですよ(笑)
可愛くてしょうが無いんでしょうけど・・・。
もぅちょっと素直に(爆)
ミロードパパ悲しんでいるかも!?(爆)
ユーメスさん夢芽に意地悪しちゃダメですよ!!(笑)
夢芽要注意!!(笑)
2010-02-01 19:12 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

まゆまゆさんへ 

可愛くてたまらにようです。。
もぅちょっと優しく撫で撫でしてあげてほしいです(笑)
そうなんですか!ヴィヴィめちゃ優しそうなんですけど!?
パルは優しいのですね♪じゃあ私もだけるかなー?
ミロードもあんまり抱っこを好みませんね。
せーかいでーすv-238淀川ですよー!
整備されててとても綺麗ですよ☆
またぜひきかいがあれば行ってみてください^0^
会えたりして!?^m^
2010-02-01 19:17 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

姫(リー&ミーママ)さんへ 

そうですよねー♪ボーダーの後ろ姿いいですよねーv-10
私は耳がピンってなってるところも好きですv-221
リー&ミーの後ろ姿見るとギューしてくなります^m^
リー抱っこ苦手なのですね。
あっギューなんてしてら怒られるか!?(爆)



2010-02-01 19:21 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

ふふっ^m^とっても不安そうな顔してますよね(笑)
助けてーって(笑)
パパのこと好きかなー??微妙です・・・(爆)
シェリーはパパめちゃめちゃ優しいから大好きだよねーv-10
シェリーパパみたいに優しいパパになってきれないでしょうかー??(笑)
2010-02-01 19:24 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

困った顔も可愛い♪ 

パパさんはミロード君が可愛くて仕方無いんですね♪
アリスよりもずっと思いミロード君を軽々と抱っこして
アクロバティックな動きをされていますね~(@◇@)

ミロード君は笑顔が最高だけど、
困った顔もすごく可愛いですよ~♪

メール入れますね~!!
2010-02-01 19:58 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

仕方が無いようです・・・(笑)
アリスのパパはとっても上手な愛情表現の仕方されるのでは!?
はははっ!腰痛いとか言いながらやってますよ^m^(爆)

そうですよねー♪困った顔も可愛いですよねー(笑)
アリスはどんな顔しても女の子らしくて可愛いですよ^0^/

メール見ましたーv-221でわあれで決定ということで☆
宜しくお願いします!
2010-02-02 19:46 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

予定は? 

ヤッホー!
遊びにきましたよ~!
papaと一緒かも(汗
私もハードハグなんですよ(凹
papaさんとパパ娘さんが予定が無かったら週末でも遊ぼうか?
大丈夫だったらv-5くださ~い!
2010-02-02 19:47 | GCR☆パパ | URL   [ 編集 ]

GCR☆パパさんへ 

GCRパパ元気になられたのですね♪
よかった~~^0^

はははっ!GCRパパも意地悪してるのですかー??(笑)
リトルちゃんやGCRママにとめられません?
でも意地悪は楽しいかもー^m^

私もミロードパパもめちゃ寒がりで・・・。
また春どうですかー??
私はボーダーのためならどこまででもーって感じですが。v-10
いつもこんな返事ですみません。
でもまた誘ってくださいね!
2010-02-02 19:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは~
パパさんの愛情表現、いいですね~
ミロード、愛してるよ~って感じが出てます
パパ娘さんに助けを求めてるミロード君がかわいいです
後ろ姿も可愛くて私もパパさんみたいに抱っこしたくなりますよ~
2010-02-03 09:35 | れおらん | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

いいですかー??
れおらんさんもこんな愛情表現の仕方してたりしてー^m^(笑)
ですぎじゃないですが!?オーラが!!
私は助けを求めるミロードの目が好きです♪
れおらんさんラン&リムに嫌われないように要注意!!(爆)
ラン&リム気をつけろー(笑)
2010-02-03 20:02 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ムチャしはるわ~ 

きっとねー
パパさんは小さいときのミロードパパ娘ちゃんにも
こんな抱っこをしていたと思うわぁ


ミロ君の首の白いところ
アリスにはありません
アリスにはちょび髭みたいな模様があって
時々からかって遊びます



2010-02-04 10:14 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 10:30 |  |    [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

そうでしょー♪すごい無茶しー(笑)
大分意地悪するの大好きな人ですからねー^m^(爆)
私はあんまり記憶ないですが。
小さい頃どんな事をされていたのだろぅー??(笑)

そうなんですかー??
アリス無かったー??また見なければ!!
アリス嫌だったら怒りなよー☆(笑)
2010-02-04 19:57 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ミシェル&ラファエルママさんへ 

ようこそ~v-344
いらっしゃいませー^0^/
いつコメント来るのだろうー??と楽しみにしていましたー^m^(笑)

ハグしたくなる顔でしょー??(爆)
会った時はミロードパパみたいな抱っこしてあげてくださーい♪
すごい抱っこの仕方ですよねi-229
きっとミシェル&ラファエルパパは優しいのでしょーねi-194

ミロードはレスキュー犬なので・・・子供も全然分からなかったのですが。
ブログを初め皆さんがコメントを入れてくれるようになってから!
色々なブログをまわっていたらマハード君を見つけたんですv-353
そしてルナ&ユノのブログのリンクに載っていたミシェ&ラファのブログを発見したんですーv-415
もぅ親戚見つけると大興奮しちゃってー(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!
リンクどうぞー!
こちらもリンクさせてくださいねv-392
2010-02-04 20:08 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードくん・・・パパの愛情表現に若干引き気味なのね。
私も思い当たる節があるから気をつけないと!
蓮が嫌がるけど、ついつい無理やりチューしちゃうのよね。
2010-02-05 19:57 | せっきぃ(Petio) | URL   [ 編集 ]

ぱぱ無茶してるね・・・ 

こんにちは
以前TSUTAYAでお会いしましたね。
ミロードパパの会社の後輩です
(仕事ではいつもパパに怒られてます・・・(^-^;)

ミロード君本当にかわいいですね。
けどミロードパパの愛情表現がちょっと・・・・
写真からもミロード君の困った表情が窺えますね(笑)

うちの娘も最近ワンワンが欲しいと喚いておりますが、
うちはマンションなので残念ながら飼うのは難しいですね。

またお会いした時はナデナデさせてやってくださいね。
ミロードパパさんとお出かけの際は、財布にお金が入っているかどうか確認してから外出してくださいね。(笑)



2010-02-06 00:02 | ぐるらじゃにー | URL   [ 編集 ]

せっきぃ(petio)さんへ 

パパの抱っこすごく怖がってるミロードです(笑)
蓮課長も嫌がるときあるのですね♪
可愛い♪
嫌がると意地悪したくなっちゃいますもんね^m^(爆笑)
私も嫌われないように気をつけなければ!!(爆笑)
2010-02-06 11:05 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ぐるらじゃにーさんへ 

こんにちわぁぁぁ♪
ようこそミロード日記へーv-221

可愛いでしょー^0^/(笑)
ミロードパパの愛情表現すごいですよね・・・^^:
でも生で見ると結構面白いですよ^m^(爆笑)
こんな事をいつも楽しんでいるパパ娘です!(笑)

私もすごく小さい頃から犬が飼いたかったのですが。
我が家もその頃はマンションだったので飼えませんでした。
あと私が犬アレルギーだったので^^:
今でもそうなんですけど、何でかアレルギーがでないんですよね(笑)
不思議です。

いっぱい撫で撫でしてあげてください☆
はははっ!前も財布忘れてました(爆)
気をつけるように言っときます^m^
2010-02-06 11:13 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

お~~~ぉ。恐怖の逆さ抱っこやね、ミロード君

家の麗も抱っこ嫌いなのよねぇ
後ろに回られては大変と、クルクルまわってるよ

ミロード君の困った顔、かわいいね
2010-02-06 19:37 | 華&麗ママ | URL   [ 編集 ]

サイコー 

こんにちわ  朝の河川敷は、気持ちいいですか?

そういえばいつもpapaは、あんな感じですね(笑)

ピートにも・・・(笑)

見ている方は楽しいけどやられている方の気持ちは・・・わかりません

やられているピートの顔はサイコーです

またやってもらえるよう頼んでおいてください。
2010-02-06 20:52 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

華&麗ママさんへ 

そうなんですよー(笑)恐怖の逆さ抱っこですっ!!(爆笑)
やられてるほうは可愛そうですが。
見てる方は最高に面白いですよ(笑)

はははっ!麗も抱っこ嫌いなんですね♪
可愛い^0^/
無理やり抱っこしたくなりますね(笑)

ボーダーの困った顔は最高です^m^(笑)
2010-02-07 09:37 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

朝の河川敷は最高ですよ♪
涼しくて気持ちいです^0^/犬の楽園ですね!
今日も昼から行ってきまーすv-221

そうやなーピー&チョコに意地悪するの大好きやから。。。
許してあげてくださーい・・・。(笑)
やなやな見てる方は最高やねんけどな!!(爆笑)
2010-02-07 09:41 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

