
--------(--)
 

遊ボー会♪

今日はお昼から河川敷でボーダーと遊ぶ約束^0^/
誰だと思いますかー??
ヒント:可愛い女の子達ですー


答えー

アリス
ミロードの娘の「アリス」すっごくいい笑顔でしょー

D.jpg
初めましてーの「D」Dも最高の笑顔を見せてくれました!

そっくりー
アリスとミロードめちゃ似てません??
2匹ともきゃわいいー^m^(笑)

早くー
2匹がオヤツを待っています♪アリスの顔(爆笑)
私がボーダーの顔の中で1番好きな表情です(笑)
黒目が上にいっているところが・・・あ~たまらない

2頭連れ

アリス&ミロード
ボーダーの2頭連れーめちゃめちゃ楽しい~~
でも結構大変ですね。片手空いてた方がいいです(笑)

2ショット
Dとミロードの2ショットお~い2匹ともどこ見てんのー??(笑)

そして今日はDのママ(sugar)さんがアジリティのハードルを持ってきてくれていました☆
sugarさんのアジリティ教室スタート
ミロードの最初の動画です。


020
by jpn6axk

2個しか跳べませんでしたが。

2回目の動画です♪


021
by jpn6axk

4個全部跳べましたー!めっちゃ嬉しい^3^
りぶらぶの時より高い!

どっちが上手いー?
何か親子で行ってます^m^(爆)
写真は無いのですが。アリスハードル上手に跳んでました
今日は本当に有難うございまいした。とっても楽しかったです
また遊んでくださーい!
2010-02-07(Sun)
 
次回 乞うご期待
二人の父娘を襲う運命のいたずらのんびり平和に暮らしていた野ダヌキアリスに迫り来る運命彼女の身に一体なにが??アリスの眠っていた情熱の炎に火をつけたのは??謎の微笑みをたたえるひとりの美少女この娘は一体??今から仕事行くから詳細は明日アップするねー待ちき...
[ハピー百貨店]  2010-02-08 08:12
D子先生は我愛羅?
さて、お待ちかね?日曜日の出来事ですD子「さあ、こうやってバーを飛び越えるのよ」D子「次はこのディスクをキャッチして    飼い主さんに持っていきましょう」ボーダーコリーD子先生の模範演技を見てアリスさんは....このお父と娘は....アンタ達はボーダーコリー...
[ハピー百貨店]  2010-02-09 09:05

コメントの投稿

非公開コメント

あ・り・が・と・う 

やっぱりボダ-コリーの2ショット見栄えがしますね~(^^)/
ん・・・娘~(^_^)ミロードはパパ?????
確かにおねだりの顔はたまらなく可愛いですね~?
幸せそうです。
2010-02-07 20:06 | サクラ&リック パパ&ママ | URL   [ 編集 ]

サクラ&リック パパ&ママさんへ 

ボーダーコリーの2ショット最高ですよね♪(笑)
いつかサクラちん&リックんとも3ショット!?撮りたいです^0^
ミロードはお父さんですよ~v-221
孫もいておじいちゃんでもあるんです^m^(爆笑)
あの顔にはいつも負けてます(笑)
幸せそうでしょーv-238(爆笑)
2010-02-07 21:16 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

楽しかったです~♪ 

今日はとっても楽しかったです~!!
D子ちゃんもカッコ良かったし
ミロード君のジャンプも素晴らしかったですよ☆

今まで何回も会ってるのに
こうやって外で遊ぶのは初めてでしたね
アリスもずっと笑顔で楽しそうでした♪
そして笑ったまま横で寝ています(^Э^)

また、遊んでくださいね~♪
ステキな写真撮れてたので
近いうちにCDR持っていきますね~!!
2010-02-07 21:21 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

私もミロードもパパもすごく楽しかったですv-218
素晴らしかったですか??v-10嬉しい~^0^
Dはハイパーボーでしたね♪
アリスも上手にハードル跳んでましたね!

そうですね!初めてでしてねv-221
今日はなぜかミロードが少し興奮してましたね^m^
美人なメスのアリスやDにかこまれてたからかも~~i-237(笑)
アリスがハウスでやんちゃしてる姿可愛かったですi-194

こちらこそまた宜しくお願いします☆
CDR楽しみにしてます!
2010-02-07 21:28 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

今日はとっても楽しかったです
ミロード君とパパ娘ちゃんの間に
しっかりした絆が見えて
いう事聞いてくれないアリスが
ちょっと切なかったです...

拾い食いばかりでビックリしたでしょう

でもね、今日はまだマシだったんだよー

華麗にジャンプしているミロ君の写真
バッチリ撮れてましたよー
きっとパパさんのより上手に撮れてるかもねー
ウヒヒ♪
2010-02-07 21:53 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

私達もとっても楽しかったです♪
有難うございましたi-178
絆見えましたかぁぁぁ~??嬉しいi-233
アリスもはずかしいから草を食べているだけで!
本当は弟子えもんさんや栗千代さんの事大好きだと思いますよ^0^/

アリスもハードル跳べてよかったですねi-189
私もミロードもとっても嬉しかったです!

そうですかブログ見に行きますね☆
あ~楽しみー^m^(笑)
また遊んでくださ~いi-237
2010-02-08 19:11 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

超カワイイ! 

アリスちゃん美人!
超カワイイ~v-344
確かにミロくんと似てるかもしれないけど、とにかくカワい過ぎ!
上目遣いがたまりませんネ。
すぐに飛んでいってハグしたいです!^^;

Dはちゃん?くん?
なにかたくましいカッコよさを感じます。
ボーの2頭連れ、憧れますネ。
イイなあ。(^^)

ミロくんのジャンプもとってもカッコよかったヨ。v-218
やっぱりアジに向いてる?
親子2ショットまた見せてネ。(^^)



2010-02-08 19:46 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

そうでしょそうでしょ(笑)
アリス超美人でしょ♪
女の子~って感じですよね!
目のクリクリした感じが少し夢芽ににている気が!?
そう思うのは私だけ!?(笑)
とんできてハグしてほしかったー^0^/(爆笑)
あっ!ハグしたいのはアリスか!?(爆笑)
ミロードもハグしてくださいね♪(笑)
その時は夢芽も一緒に・・・(笑)

Dは女の子ですよーv-238
私も最初は男の子だと思ってました^m^(笑)
でも一緒にいると女の子っぽいですよ!
私も毎日2頭連れしたい!!(笑)

かっこよかったですか??嬉しいv-10
またアジやるきになりました(笑)
2010-02-08 20:34 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

な、なんて可愛い!
ミロードくんにこんなかわいらしい娘さんがいらっしゃったなんてv-238
蓮課長のタイプです(笑)
ミロードくんは優しい顔だから、
きっとお子さんもかわいらしいお顔に似たんですね!

ミロードくんが住んでいるところは、
ボーダーがたくさんいるんですね~
うらやましいです~e-68

私もお休みの日は、よく淀川の河川敷に出没します。
もしお会いすることがあれば、
仲良くしてください♪
2010-02-08 21:50 | せっきぃ(Petio) | URL   [ 編集 ]

No title 

はじめまして。アリスちゃんのブログから遊びに来ました。
ミロードパパ上手に飛べてますね^^
親子でこうやって遊べるって幸せですねー☆
2010-02-09 12:05 | アッキー | URL   [ 編集 ]

せっきぃ(petio)さんへ 

そうなんですよ♪
可愛い娘がいるんです^m^(笑)
孫もいっぱいいますよv-221
蓮課長のタイプですかぁぁぁー??
めちゃ美人ですよーv-10
生で会ったら蓮課長めちゃテンションアップするかもーi-184i-237

ミロードの住んでいるところ大阪ですよ^0^/
河川敷にも結構ボーダー来てますよv-353
ミロードの好きな女の子ばっかりなんですよ^m^
いつもメロメロです(爆笑)

え~~っそうなんですか!?
蓮課長は大阪なんですね☆
絶対会いたいですv-345
こちらこそ会ったときは宜しくです!
2010-02-09 20:09 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

アッキーさんへ 

初めまして~^0^/
ミロード日記へようこそ~v-238
アリスのブログで見たこと名前を見たことあるような!?
はいっ!娘と家が近い事って嬉しいですv-218
また遊びに来て下さいねi-88
2010-02-09 20:12 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました♪ 

先日はホント楽しい時間を有難うございましたー♪
ワンコが苦手なD子と仲良く一緒に遊んでくれたミロード君とアリスちゃんに感謝です!
パパさんにはワンコラ吠えちゃってごめんなさい( ̄. ̄A;)あせあせ
D子が「相手してよっ」と吠えた時にミロード君がクンクン言いながらD子の近くに行ってくれたことが2度ほどあり密かに一人で感動してました(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいね~♪

p.s.メール入れたのでご確認ください(ペコリ)
2010-02-10 02:11 | sugar | URL   [ 編集 ]

sugarさんへ 

こちらこそ有難うございましたー♪
本当に楽しい時間でしたv-344
結構長くいたのに短く感じました(笑)
次はディスクできるようになってたらいいですけど・・・。
いいですよー☆
パパには吠えないとミロードの様な抱っこをされていたかも!?(爆笑)
そうでしたね!あの時遊ぶかなー??と思っていたのですが。
あんまりのりませんでしたね(笑)
次は遊べるといいなーv-414

はーい^0^/確認しときま~すv-426
2010-02-10 20:02 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

父娘ショットがたまらないですね☆
うらやましいです~(~~)
うちのクレアもミロード父さんに
会わせてあげたいです♪
ダイチとは兄弟ですしねっ。
2010-02-10 20:08 | ユミニー | URL   [ 編集 ]

ユミニーさんへ 

たまらないでしょー♪(笑)
絶対いつか会いましょうねv-238
クレアともダイチとも3ショットとりたいなー(爆笑)
親戚犬皆集まってウハウハしたいですね(笑)
そんなことしたら。私テンションUPしてたおれちゃうかもです(爆笑)
そのときは仲良くしてください☆
2010-02-10 21:27 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

