
--------(--)
 

はっぴーばーすでー♪

今日は何の日でしょうかー??
今日はー・・・ミロードの7歳の誕生日です

ハッピーバースデー
ハッピーバースデーミロード
本当に本当におめでとう~~~
我が家を選んでくれて有難う
ミロードが来て朝早く起きなくちゃいけなくなったり色々大変になったけど。
これからもがんばるからね

ミロードが我が家の犬になってすぐぐらいのお写真でーす♪
どうぞ~^0^/

ZZZ.jpg

1年前のミロード
尻尾が細くてかわいそうT0T

kunnkunn.jpg
これがフサフサになったミロードの尻尾です♪
我が家に来て幸せだったよねー??

そしてこんな事を思い出しながらミロードに話しかけていると・・・!

ぴーんぽーん♪
誰か来た!!だれだれ??

purezennto.jpg
じゃ~んアリス家がプレゼントを持ってきてくださいましたー♪♪♪

私だけでプレゼントを見ていると・・・。
僕のだよ音符
分かってまーすでもほしいのばかり・・・^m^(笑)

プレ有難うございました♪
プレゼント有難うございました!
いつも素敵なプレゼントとっても嬉しいです

よろしくね♪
こちらこそ宜しくね

おまけ

萌え~
これからも可愛いミロードを宜しくお願いします(笑)
土曜日ミロードの初のケーキが届くんです
ミロード美味しく食べてくれるかなー??楽しみ~^m^
2010-02-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

幸せに決まってるよね♪ 

お誕生日おめでとーv-315
ミロード君の幸せっぷりがフッサフッサの尻尾にキラキラ輝いてるよ~v-354
これからも元気で楽しくねv-344
そうそう、ミロード君、ミロードパパ娘ちゃんをよろしくv-415
2010-02-11 01:22 | 姫(リー&ミーママ) | URL   [ 編集 ]

誕生日おめでとう!! 

ミロードくん
誕生日おめでとう!!
Before Afterの写真を拝見するにミロードくんは幸せいっぱいなのが、表情に出てるね。


ところで写真をよくよく見るとミロードパパに顔がそっくりのような・・・・
まったり系のところもそっくりだね(笑)
2010-02-11 01:54 | ぐるらじゃにー | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードお誕生日おめでトー       もう7歳かぁー  早いなぁー
誕生日プレゼントもう少しまっててねー
また渡しに行くからねー
2010-02-11 09:18 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

おめでとう~!! 

ミロード君、7歳のお誕生日おめでとう~☆

来たばかりの頃は、皮膚の状態も良くなくて
ミロード君はシッポや後ろ足の毛が
アリスは首の周りがゴッソリ抜けていましたね。
懐かしい写真です。。。(;▽;)

ご家族を見つめる、ミロ君の優しい瞳が
これからもずっとずっと輝いていますように…!!

PS…最後の写真、可愛い~~(@▽@)
たれパンダならぬ、たれミロ君だ♪
2010-02-11 09:42 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

姫(リー&ミー)ママさんへ 

おめでとうを有難うございます♪
お誕生日コメント姫さん一番ですよー(笑)
本当に来た時の尻尾は痛々しい感じでした。
でも今はフサフサのモコモコですi-178
ミロード宜しく(笑)
2010-02-11 09:50 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ぐるらじゃにーさんへ 

おめでとうを有難うございますv-10
幸せそうでしょー??(爆笑)
でも本当に昔より今の方が絶対幸せだと思います♪

ミロードパパに似てますかー??(笑)
飼い主に性格は似るというけれど・・・
顔までにるのでしょうかー??^m^
忘れっぽいところは似ないでほしいです(爆笑)
2010-02-11 09:58 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

おめでとうをありがとう~^0^/
ミロードもきっと嬉しがってると思う。(笑)
もぅ来て2年ですよっ!!本当早いっ!!♪
ずーっと待っとく!!(笑)
2010-02-11 10:02 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

おめでとうを有難うございますv-222
昨日は雨の中わざわざプレゼント有難うございました^0^/
ミロードもプレゼントくんくん匂って僕のだよって言ってました(笑)

本当に来た時のミロードの毛や皮膚はすごく汚く・・・
痛々しかったです!
アリスはミロードより先にもらわれたからか。
ミロードと再会したときはもぅ綺麗になってましたよねv-238
あの頃のアリスも可愛かったけど・・・
今のアリスが1番可愛いi-233

これからも優しいミロードでありますうように♪(笑)

最後の一眼レフで撮ったみたいじゃないですかー??
だから気に入っちゃって(笑)
絶対のせたかったんです(爆笑)
2010-02-11 10:13 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

おめでとうー 

ミロード君お誕生日おめでとうございます♪
こうして写真を見ると
ミロード君随分かっこよくなりましたねー
優しい瞳はそのままに
ゴージャスボーダーになりました

これからもカッコイイ
アリスのパパでいてくださいね
2010-02-11 11:01 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

おめでとう!! 

ミロード君、7歳のお誕生日おめでとうございますe-420
ミロード家で7歳を迎えられた事、絶対嬉しいと思ってますよ
幸せそうなお顔してますもんね~
これからも まったりミロード君応援してますよe-2
ケーキ 楽しみですね
2010-02-11 11:45 | れおらん | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロードくんお誕生日おめでとうございま~す☆
ダイチとお誕生日が1日違いですね。
本当にまったりしたお顔で可愛いです♪
娘のクレアはナゼあんなにハイパーで
ギャオスなんだろう。。。(汗)
プレゼントの水色の容器は
うちのダイチも愛用してますよ~(~~)
これからも健やかに幸せに過ごせますようにっ!!
2010-02-11 18:27 | ユミニー | URL   [ 編集 ]

おめでとう!! 

ミロ君
7歳のお誕生日おめでとう!!

家族になって2年なんですね
ミロ君、きっと幸せだと思ってるよ
大好きなパパ娘さんが一緒だもん

お写真みてると、ミロ君の気持ちが伝わってくるよ

ケーキ楽しみ・・・
2010-02-11 18:31 | ゆうママ | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

ありがとうございますv-353
かっこよくなりましたー??
弟子えもんさんにそう言って頂けると嬉しいです^0^/
こうやって写真並べるのも良いですね^m^(笑)
垂れた目はこれからもこうでしょー(爆笑)

これからも可愛い
ミロードの自慢の娘アリスでいてくださいv-345
2010-02-11 18:55 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

有難うございますーe-51
幸せと思ってくれていると信じています^m^(笑)
うんうん。確かに幸せそうな顔してるー(爆笑)
皆さんまったりなミロードが好きでよかった♪
ケーキ楽しみにしててください☆動画もつけるつもりです^0^/
2010-02-11 19:00 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ユミニーさんへ 

ありがとうございま~すv-10
兄弟から祝ってもらえるなんて本当にミロードは幸せものですv-408
嬉しい~^0^/私が嬉しいです(笑)
そうなんですか?
ダイチと1日違い!?という事はダイチも7歳!?
ミロードと同じ時に生まれた仔??
すごーい事を知ってしまった!!うきょ~~めちゃ嬉しいv-345
ダイチ&クレアも本当に可愛いですよv-415
ハイパーのところがまた可愛いですよ♪
ダイチ家と一緒なんて嬉しい!
我が家も愛用せねばっ!!
2010-02-11 19:08 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ゆうママさんへ 

ありがとうございますーi-185i-179

次3年目に入ります!
3年目も楽しい年になるといいな~~^0^/
そうそう。大好きなパパ娘が一緒にいるから・・・(爆笑)
私が大好きかも・・・(笑)
あい&ゆうも家族の事が大好きみたいで。
本当に幸せそうですi-80

昔と顔はあまり変わりませんが。
尻尾とお尻は大分変わったかなー!?(笑)

ケーキ楽しみにしててくださーい♪
動画つきかも!?
2010-02-11 19:17 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ブラビ? 

お誕生日おめでとう。
7歳といったら人間でいったら何歳?
う~んブラビみたいな感じ?
うんいいかも!
女の子と居るときはブラビ。
まったりのときは…誰?(笑)
でもミロくんってあまり変わらないですネ。
歳とらないの?

家族にむかえて3年目ですってね。
ミロくんまったりと幸せそう。
ホントにすばらしい家族に恵まれましたね。
これからもずっとまったりミロくんを見せて下さいネ。
2010-02-11 21:08 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

祝電 

ミロード君7歳のお誕生日おめでとう
ミロード君が生まれてきてくれたからユノも今ここにいるんだものね♪
これからも楽しいワンライフを送ってね
2010-02-11 22:25 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

遅れましたが 

ミロードおじいちゃん、
七歳、おめでと~~
これからも元気に楽しいボーライフ
してくださいね~
孫ニーズも元気だよ~
2010-02-11 23:30 | ニーズまま | URL   [ 編集 ]

おめでとう♪^^ 

ミロード君7歳おめでとうv-315
ミロード家で幸せだよ絶対v-291
いつも表情が嬉しそうだもんv-345

おぉ~明日ケーキが届くんだね!
UP楽しみにしてるよ~v-274
2010-02-12 16:23 | みくりんママ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます。 

2年前からまったり癒し系な雰囲気はかもし出してた
ミロード君ですが、表情も毛艶もぜんぜん違いますっ!

愛情をかけたら、かけた分だけ
ワンコはどんどん良くなって行くんだな。と
心から思います。

これからもどんどん楽しい思い出を
増やしていったくださいね☆


2010-02-12 17:43 | パンチ母 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

ありがとうございますe-328
7歳といったら47歳くらいかなー??多分・・・。
ブラビみたいな感じかも^m^(笑)
ユーメスさんナイス!!^0^/(笑)
まったりな時は誰だろう??(爆笑)
そうですよねー♪あんまり変わりませんよねe-349
いつまでもピチピチの2歳(爆笑)
昔からまったりだったのかなー??
ただ体がでかくなっただけ!?(笑)

次3年目に入りますe-420
幸せそうでしょ★夢芽と同じーe-348
きっとずっとまったりなミロードだと思います(爆笑)
まったりなミロードを宜しくお願いします!
2010-02-12 19:19 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

ありがとうございま~すv-353
もぅ7歳です^m^シニア犬の仲間入りです(笑)
そうですねーv-415ミロードが生まれてこなかったらユノは生まれてこなかったんですねv-392
何か親戚って不思議ですね(笑)
何でミロードからこんな可愛い孫が生まれたんだろうー??
あっ!ママとパパが綺麗なボーだからか!!(爆笑)
2010-02-12 19:24 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ニーズままさんへ 

ありがとうございますe-287
全然遅くないですよー^0^/
孫からおめでとうって言ってもらえるなんて本当にミロードは幸せものですe-328
はい♪楽しいボーライフをブログにどんどん書いていきたいと思いますe-461
ニーズとも楽しいボーライフを~e-319
2010-02-12 19:28 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

みくりんママさんへ 

ありがとうございま~~すi-237i-176
笑顔は誰にも負けませんよー(笑)
るなとし~ちゃんには負けるかも・・・(大爆)
うん。し~ちゃんには負けるな!!(笑)

そうなんですi-88明日届くんですi-184i-184
どんな顔で食べてくれるかなー??
るなたんも前美味しそうに食べてましたもんね^0^/
ミロードとどっちが美味しそうに食べるかなー?(笑)
2010-02-12 19:33 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

パンチ母さんへ 

ありがとうございますっ!!v-266
そうですね♪我が家に来た時からまったりだったかなー??^0^/
毛はぜんぜん違いますね!表情は相変わらずのまったり顔ですが・・・(笑)
パンチ母さんにほめてもらえて嬉しいですv-218

愛情かけたからミロードも綺麗になったのかなー??v-353
これからも愛情をいっぱいかけてハイパーになるように頑張ってもらいましょう(笑)

はいっ!楽しい思い出をいっぱい作っていきます☆
また大会で会ったら遊んでくださいねv-392
2010-02-12 19:38 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

