
--------(--)
 

☆初ケーキ☆

今日の朝お待ちかねのケーキが届きました~
じゃ~~~ん

ke-ki箱
何で箱やねん??(笑)

はいっ!中身はこれでーす^0^/

ケーキ♪
美味しそう♪プレートにかいてみました
どうですか??上手ですか??(笑)

夜ミロードの前で火をつけてウエイトさせてみました

はよして・・・
もぅいきなりウエイトできてないような・・・!?

ヨダレたれまっせ
もぅちょっと写真撮らせて~^3^

食べんで~
だめ~ウ・エ・イ・ト・もぅ手がでてるしっ(爆笑)

いつもらえんの?
もう少し・・・。(笑)ちょっと意地悪してます^m^

なめんで
きゃ~~~舌でてるーーーやめてー

パパ&ミロード
またpapaからお説教されてます(笑)
papaには弱気なミロードです(爆笑)

はよ助けにこい!!
前も言ったけど・・・撮影は止めれません(爆笑)

はいっ!!お待たせしました~ミロードの食べている動画です
どうぞ~~~


010
by jpn6axk

ミロードパパと私がうるさいですが・・・・(笑)
食べるの早いですか??4分の1にしたからかなー??(笑)
ミロードが喜んで食べてくれてよかったです
来年はどんな誕生日になるのかなー??
2010-02-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お皿は舐めないなんて無理 

ムービーも見せていただきました
お皿わペロペロ舐めているミロ君が
とっても必死で可愛いねー

人間に換算すると44歳のミロ君なの??
ププ♪

とっても美味しそうなケーキ
アリスには絶対見せちゃダメなっ
2010-02-13 20:48 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

おめでとう♪ 

ミロードお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ、食べるの早かったね(笑)
でも、ちゃんとマテが出来たもんね。
ミロード家に来たばかりの時とくらべて、今はフサフサだねぇ~♪もちろん幸せだよね!
ハードルの動画を観て、感動しちゃった!
やっぱりミロードサイコ~e-349
2010-02-13 22:50 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

そうですよね~犬にお皿なめないとか絶対むりですよね^m^(笑)
あ~やって無茶な事ばっかり言うのがpapaですから(爆笑)
ミロード無視ですけどね・・・^0^/
食べた後のお皿ナメナメはミロードの生きがいです(爆笑)

そうですよ~44歳のおじさんミロードですi-235
しつこく44歳を強調するpapaです(爆笑)

アリスにも見せに行って意地悪しよっかなーi-235(笑)
2010-02-14 18:53 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

おめでとうを有難うございますe-51
食べるの早いでしょー??^m^(笑)
あれくらい短い待てじゃないとヨダレの海ができるんです(爆笑)
フサフサ+モコモコですv-392
ハードルの動画見ていただいて有難うございます♪
嬉しい~v-345
またブログ遊びに行きますね!
2010-02-14 18:57 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ケーキ美味しかった? 

ミロード君豪華なケーキ食べれてよかったですね。
その前にミロードパパからのお説教とは・・

ぐるらじゃにーも平日はいつもパパからお仕事でお説教の毎日です(悲)同じ境遇かな?
それにしてもミロードパパいつも同じ服を着ているのかな?赤白のブルゾンが眩しいですね。(笑)お財布も赤白にしたら忘れないかも?ミロード君、パパ娘さんミロードパパにアドバイスしてみては??
2010-02-14 21:07 | ぐるらじゃにー | URL   [ 編集 ]

おめでとう 

ミロード君お誕生日おめでとう。v-314
可愛いケーキを買ってもらったのね、ミロード君。
できれば、マテしないで、一気に食べてしまいたかったよね。
でも、頑張ってマテできたミロード君、お利口さん。v-424
2010-02-14 21:51 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

バースデイケーキ 

これはワン用のケーキなのでしょうか?
バースデイメッセージはチョコのようですけど?
?ばかりでごめんなさい。
とても美味しそうなフルーツケーキに見えたものですから。

ミロードくんこんな豪華なプレゼントしてくれる素敵な家族に囲まれてハッピーね。
動画も大阪弁が飛び交ってとても楽しく拝見させていただきましたヨ。

ミロード君もついに中年突入?
ナイスミドルだね。古い?(笑)
いいお誕生日でしたね。
2010-02-14 22:50 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

美味しそう~♪ 

ミロード君、幸せですね~♪
とっても美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんですね☆

ミロードパパ娘ちゃん&お父様の掛け声をBGMに
あっという間に食べちゃったですね(^m^)

ちゃんと【待て】が出来て偉いです!!
アリスも一応待つけど…ヨダレシャワーです(汗)
2010-02-15 00:35 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

ぐるらじゃにーさんへ 

今日の朝も残りのケーキでしたよ♪(笑)
papaはいったいミロードに何がしたいんでしょうか??(笑)

ぐるらじゃにーさんpapaからのお説教いつもいつも大変ですね・・・^^:
お仕事頑張ってくださーいv-221
同じ服では無いのですが・・・たまたま同じだっただけですよi-236
ふふふっ^m^確かに赤白のお財布にしたら忘れないかも(爆笑)
ぐるらじゃにーさんナイス(笑)
2010-02-15 19:22 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

まゆまゆさんへ 

ありがとうございますーe-266
初めてのケーキだったので・・・
1週間後に届くなど知らず2日前位にケーキのホームページを見に行くと・・・
1週間後でした・・・e-263
今度は1週間前にはたのまねばっ!!(笑)
いつも待てでヨダレがだらだらのミロードです^m^
2010-02-15 19:26 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

ワンコも人間も一緒に食べれるケーキですよe-328
このチョコは犬は食べれないので私が食べましたe-320
美味しかったですよ^m^(笑)
papaもほしがってましたが・・・
私がチョコ食べただけで後は全部ミロードが食べました!!(笑)

大阪弁ってうるさくありません??(爆笑)
なれている人は楽しいんですけどね・・・e-343
ミロードも大阪弁しゃべれるのかなー??(笑)

ついに人間で言えば中年犬で言えばシニア犬に突入してしまいましたe-327(笑)
でもまだまだピチピチですよー!!(爆笑)
2010-02-15 19:35 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

本当に幸せ者だー(爆笑)
ケーキが届いた時は人間用かと思いました^m^(笑)

papa本当にうるさいでしょー??
って私もうるさいかー!!(大爆)
このうるさいのはpapaがとってます(笑)

ミロードもこれ以上待たせるとヨダレの海です(爆笑)
あれはどうにかならないでしょうかー??(爆笑)
2010-02-15 19:40 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう 

遅くなりましたが・・・

ミロードちゃん お誕生日おめでとうv-291

おいしそうなv-384ケーキを目の前にずいぶん待たされたね。
待たされた分、ケーキうまうまだったようで、
ペロリと平らげちゃったo(>▽<)o

今年も楽しい1年になりますように・・・v-354
2010-02-17 22:41 | 雅茶の家来 | URL   [ 編集 ]

おめでとう! 

ミロード君のケーキ、美味しそう!
長いウエイトにも耐えてやっと食べれて良かったですね
美味しすぎてペロッと終わってしまいまだ欲しそうなミロード君、可愛いですe-51
人間でいうと44歳なんですね
まだまだ元気で頑張りましょう!
これからもまったりミロード君応援してますよ~
2010-02-18 11:26 | れおらん | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロー お誕生日おめでトー

これからもピーチョコをよろしくね
2010-02-18 17:39 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

雅茶の家来さんへ 

お返事遅くなってすみません・・・。
全然遅くありませんよー^0^/
有難うございますv-353
とーっても嬉しいです♪

あーやってずっと待たせて意地悪するのが好きなんです^m^(笑)
すぐ食べちゃうのであんまりあげたくないですね(爆笑)
でも美味しそうに食べてくれたので良かったですv-398

今年こそは雅茶家に会えますように・・・v-354
2010-02-19 19:51 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

れおらんさんへ 

有難うございますi-194
これからも宜しくお願いします♪
美味しそうでしょー??最初届いたとき人間用だ~と思ってました^m^
私食べそうになってましたi-179(笑)
可愛いなんて嬉しいi-23344歳のおじさんなのにi-198
ランリム家も元気で頑張ってくださいi-234
私も仲良しランリム親子を応援してます☆
2010-02-19 19:58 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

ありがとう~e-415
こちらこそ宜しく^0^/
またピートとディスクさせてねぇぇぇ~~~e-287
2010-02-19 20:03 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君美味しそうにケーキを食べていますね。
フードボールに手をかけても 問題なくとってもおりこうさんv-238

親戚のリンクできていますね 良かった♪
2010-02-21 10:53 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

本当に美味しそうにケーキ食べてましたー^^♪
私は前でじーっとミロードの食べるのを真剣に見てました(笑)
私も食べたかったです(爆笑)
ミロードはお皿に手をかけても怒りませんねi-194
ルナ&ユノも怒らないのでは??
リンク貼れました~v-221
有難うございました☆
また分からないことがあったら教えてくださいねi-88
2010-02-21 17:19 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

