
--------(--)
 

鴨川で・・・!?

先週の日曜日京都の鴨川に行ってきました~^^♪
学校の社会で鴨川の事を習って綺麗と書いてあったのでミロードと朝の散歩に鴨川の河川敷に行ってきました

鴨川

綺麗な鴨川~
本当にとっても綺麗な川でした
ミロードが鴨川の水をのんでました(笑)

飛ぶから☆
飛び石が橋のように連なっているところでした

見ときや♪
飛ぶ気満々のミロード大丈夫かなー??

ぴょーん♪
うまいやろ
1つ目は大丈夫でしたうまいやーんグー

せーーの
せーのっ

どぼん
きゃ~~~何で落ちんのー

犬のくせにどんくさいな
カモに笑われてんで~~^m^(笑)
でもホントにどんくさい!!溝には落ちるしっ
皆さんのワンコも溝に落ちたりしますかー??(笑)

押したからや!!
最後まで自分が落ちた事を認めようとしないミロードでした(爆笑)

2010-02-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

水もしたたるイイ男? 

京都に行ってきましたって軽~く書いてありますけど、簡単なんですか?
よく考えたら隣県(府?)ですけど…。
ワタシの所から見たら両方ともとても遠いものですから。

ミロードくん頑張ったのにねー。
冬の鴨川、冷たくなかったの?
なにやらずぶ濡れみたいですけど…。
水も滴るいい男なのかな?(笑)

夢芽は水が苦手みたいであまり近寄りません。
ネコか!(笑)
2010-02-21 20:04 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

お久しぶりで~す 

あははっv-411
志麻もよく溝とかに落ちるで~
笹は電柱にぶち当たること多いし(よそ見してるから)

鴨川冷たかった?
綺麗なんや~今度行ってみるゎv-343
2010-02-21 22:15 | なみっぺ | URL   [ 編集 ]

だ、大丈夫~?? 

きゃあっ!!
ミロード君、ドボンッって…(汗)
颯爽とアジリティをこなす姿からは
想像できない姿ですわっ(;▽;)

加茂川って、20年ほど前はよく行きましたが
ブログの写真を拝見すると、
その時よりも綺麗になってるみたいに感じます☆
色々な場所にお出かけできるミロード君、幸せね~!!
2010-02-21 23:18 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

No title 

オーーーーー  鴨川かーいいなー    私も行きたいけどみんな仕事で時間が・・・ ミロはいいなー 色々なところに連れて行ってもらえて   またいけたら一緒にいこーねー
2010-02-22 18:33 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

京都はめちゃ近いですよ~^0^/
もぅ自分の住んでる地区が京都の隣なんですv-221
そうですね♪確かに夢芽地方からは遠いですね^^:
でもまた遊びに来てくださいね!

頑張ったけど・・・
44歳の中年のおじさんにはきつかったようです(爆笑)
冷たかったのかなー??
でも毛がモコモコだからそうでもなかったかも・・・。^m^

ミロードも水嫌いですよ!!
好きになってくれないかなー??
ホースとかむけたらびびりまくりですよ(笑)
2010-02-22 19:32 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

なみっぺさんへ 

お久しぶりでーすv-218
カフェに遊びに行ったきりブログも読み逃げばかりすみません・・・
また遊びに行きますね♪
やっぱりワンコってどんくさいのでしょうか??(笑)
でも志麻や笹も落ちたり溝にはまるって聞いて安心しました(爆笑)

きっと濡れたミロードは寒かったと思います^^;(笑)
また夏鴨川に行こうかなー?と思ってます☆
会ったら遊んでくださいねv-238
2010-02-22 19:38 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

ああ~。。。アリスにも見られてしまいましたか??(笑)
父のどんくさい姿を(笑)
想像できませんか??
のほほんとしてるからいつでもぶつかりそうですけどね(笑)

そうなんですか??
鴨川は前より綺麗になったみたいですよ^0^/
アリスも鴨川なら行けるのでは!?
1時間くらいでしたよ~♪
2010-02-22 19:42 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

いいでしょー(笑)
また一緒にいこうねんv-218
ピートは水好きだもんね♪
興奮するピートが見れるかもー^^
2010-02-22 19:45 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりですv-22
ミロードくんどぼんしちゃいましたねw
お雛なら、行こうともしないな・・・
キレイな川があってうらやましいですv-46
2010-02-24 09:11 | お雛ママ | URL   [ 編集 ]

お雛ママさんへ 

お久しぶりでーすi-189
もぅブログやめちゃったのかなー??と思ってました。
でも新しいブログ始めたのですねi-233
ぼっちゃ~んですよ本当にどんくさい(笑)
恥ずかしいi-229
リンク貼らせてくださいね!!
また遊びに行きますね♪
2010-02-24 19:16 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

華麗なるドボン!? 

綺麗な川ですね~って、ミロード落ちてるー!!e-350
でも、飛ぶ勇気が有るミロード、カッコイイですe-343
シェリーは、溝にはまったこと無いです。
何しろ尻込みして近づきもしませんから・・・e-441
2010-02-26 21:20 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロード君めっちゃ必死やん!(大爆
本当に綺麗な川ですね!
クロスとリキも連れて行こうかな(*^。^*)
2010-02-27 08:00 | GCR☆パパ | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

はははっ!!本当に華麗なるドボンですよ(笑)
綺麗な川でしょーi-235
京都は綺麗なところが多いです♪
どんくさいボーダーですよね(爆笑)
かっこいいですかー??
でもかっこいいと言われれば落ちても悪い気はしないかも!?(爆笑)
シェリー溝怖いのですねi-195
可愛いですi-233
2010-02-27 09:45 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

GCR☆パパさんへ 

めっちゃ必死でしょ(大爆
落ちた時は本間に爆笑してました(笑)
どんくさいボーダーです。。。i-229
綺麗ですよー♪
ぜひ行ってみてくださーい^0^/
クロスとRIKIもいっぱい遊べると思いますよ!!
流れが強いので流されないように注意!!(爆笑
2010-02-27 09:49 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

コチラでははじめまして
ナミノリボーダーソラビニッキはるまきでっす

さっそく遊びに来ちゃいましたー

うちはそらねぇちゃんは飛び石得意ですが
坊主はザブザブ派です(爆)
2010-03-09 12:58 | はるまき | URL   [ 編集 ]

はるまきさんへ 

いらっしゃいませぇぇぇ~(_ _)♪
待ってました~v-221

はるまきさんの綺麗な一眼レフ写真と違って・・・
デジカメ写真ですが・・・
これから仲良くしてくださいね(笑)

空姉ちゃんは飛び石得意なのですね!!
ミロードは得意なものは無いかも・・・(爆)
あっ!!食べる事!!(笑)
2010-03-09 20:57 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 21:35 |  |    [ 編集 ]

ミシェル&ラファエルママさんへ 

お久しぶりです♪
読み逃げパパ娘です(笑)
大分放置ブログになってきちゃってます^^:
この頃大阪天気悪くてどんな記事かこっかなー??って思ってて(笑)
また更新したら遊びに来てくださいねi-236

1回目は上手いんですけどね・・・i-229(爆笑)
2回目どんくさ~いぃぃぃ!!ボーダーか!?(笑)
ラファエルも落ちちゃうんですか??
そんな事ないでしょーi-238
ラファエルはきっとかっこよく跳ぶんじゃないですか!?
それともどんくさいところおじいちゃんに似ちゃいましたかあ??(大爆)

ママさんありがとうですi-194
おめでとうコメント実は僕・・・待ってましたi-234
すごく嬉しいですi-88
もぅシニア犬の仲間入り☆
本当におじいちゃんになりました(笑)
でも人間の歳でいうと・・・44歳なんですけど・・・(笑)
    i-189ミロードi-189

はいっ!!ミシェル&ラファエル地方に行くと時はメールします♪
絶対遊びましょ~うi-233
2010-03-10 20:16 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰しちゃいました><
ブログの引越し完了しましたぁ☆
リンクの変更、お願いしまぁす。
改めて、これからも宜しくお願いします♪
2010-03-12 03:52 | ミル姉 | URL   [ 編集 ]

ミル姉さんへ 

こんばんわあ~~~v-345v-345v-345
今コメント入れてきました(笑)
おかえりなさ~いv-353
ずーっと待ってました!!
すっごく嬉しいですi-237
URL変わってたのですか??変えときますね♪
こちらこそ宜しくお願いしますi-235
2010-03-12 20:11 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ドボン! 

こんにちはミロードパパにいっぱい仕事押し付けられて、書き込みが遅くなってしまいました(ウソですよー笑)ミロード君楽しそうに川遊びしてますね。川にドボン!はミロード君らしくてカワイイですね。また暖かくなったら川に遊びにいくのかな?家にいるときは、ミロードパパみたいに階段でドボンしないように気をつけてね!(笑)
2010-03-13 10:01 | ぐるらじゃにー | URL   [ 編集 ]

ぐるらじゃにーさんへ 

こんばんわぁぁ☆
押し付けられてた!?(爆笑)
水は嫌いなのですが落ちる前から普通に入ってました^^♪
本当にどんくさいボーダーです^m^恥ずかしい(笑)
また夏になったら遊びに行こうと思ってます!!
はははっ!!階段からも落ちるかも・・・(爆笑)
2010-03-14 19:45 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

